広島ドリミネーション 

散歩
11 /26 2014


3連休の暖かい日

人ごみの苦手なロンにはお留守番してもらい、

始まったばかりのドリミネーションに行ってきた。




IMG_9421 ドリミネーション14・11
点灯と同時に、おおーという声が上がった。







IMG_9422 ドリミネーション14・11
今年話題のアナ雪か。
写真を撮る列に、子供達が並んでいた。









IMG_9423ドリミネーション14・11
シンデレラなのか、アナ雪なのか









IMG_9426ドリミネーション14・11
今年は、より参加型になってるとか。
光のお花畑を歩いている雰囲気。

とにかく人が多くて、うまく写真が撮れませぬ。
広島に、こんなに人がいたんだ







                     

 今日のオトモダチ

20141126_200738.jpg
チャコちゃん  6ヶ月 

何犬だか、分かりますか?






20141126_200919.jpg
ちわっ 
えっ、あ、あの、、







20141126_204531.jpg
パパの後ろに隠れちゃった。

ラット テリア
初めて聞いた。初めて会った。

えー、ねずみ取りしてたイギリスの犬

同じ仕事をしていたテリアとは思えないね。
全然違う~








20141126_200622.jpg
はずかし- けど








20141126_200653.jpg
ちょっとずつ、慣れてきた。
1歳3ヶ月のアンジーちゃんとなら、
遊べそうだね。



やさしいチャコちゃん
がさつなロンだけど、
また遊んでね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

平日も多いですか。

あちら方面を通る度に、
ぴのまりちゃんの姿を探してしまいます(^v^)

ロンは、人ごみ、ビビるからね~
ぴのまりちゃんみたいに、都会に慣れていなくて、ふふ。

No title

平日しか行かないけど 例年より人が多いような気がするね
また来ることがあったら ピノまり呼んでね♪
あ でも ロンちゃんがいないなら淋しいなv-12

ハリー&胡子ママさんへ

お、ハリココ家もご存じないですか。
ほんとに珍しい犬種ですね。

長い手足で、元気に飛び回るんですけど、
やさしくて慎重派です。
ロンと大違い~^^
同じイギリスのネズミ捕りテリアだとは!

ドリミネーション、綺麗ですよ~
すっかり広島の冬の風物詩です。

竹田城は、ライトアップとかあるんですか?

ラットテリア

初めて知りました。
父ちゃんも知らないと・・・
珍しいワンちゃんのお友達ができましたね。
良かったね。
ドリミネーションもきれいですね。
実物はすごい光なんでしょうね。
素敵~

ミィナファミリーさんへ

ママさんも初めて見られましたか。
そっかあ、日本テリアがいましたね!

クリスマスカラーのスカイツリー!
どんな色なんでしょう!
いいなあ、スカイツリーが見えるミィナ家^^
富士山が見えるチョコ家^^

ミィナちゃん、関所を越えないと、
橋にたどりつけないのね。
ガンバレー(笑)

チャッピーママさんへ

平和大通り、歩いて行けますよ。
夜は、出にくいですよね~

性格も形も全然違って、面白かったです。
慎重で賢いんでしょうね。

この週末に行きますよ。
でもメインは、大阪のオトモダチに会うことでーす^^

けんたママさんへ

けんたくん地方のイルミネーション、綺麗でしょうねえ。
よかったら、またブログで見せてくださいね。

チャコちゃん、怖がりで、、
と飼い主さんが言われていました。
ノーリードでも大丈夫なんですよ。
ロンなんか、いまだにリード離せないのに(笑)
ママさんも、ご存じない犬種でしたか。


No title

ラットテリアのチャコちゃん! 初めて見ましたが、日本テリアに似ていますね!
ロン君 色んなお友達と出会えていいなぁ~

イルミネーション 綺麗ですねぇ~
今年は、アナ雪ブームでしたものね^^
クリスマスは、スカイツリーもクリスマスカラーになるんですよ!
これからの我が家の、夜のお散歩は橋の近くまでですが・・・・
橋にたどり着くまでにミィナが苦手な踏み切りがあるんですよぉ~v-405

この連休てっきり京都かと思ってました!
広島イルミネーションはお散歩コースですか?
いいなあ
わたしは まだチョロっとで1回しか見たことないんですよー
夜は出にくいからねえ(^^;;
おっ
変わったワンちゃんですね
まだ小さいんだね
ロンちゃん お友達がどんどん増えていくね!(^^)

No title

イルミネーションがとても綺麗です
もうクリスマスモードですよね
あちこちイルミネーションが綺麗でウキウキしちゃいます
ロンちゃん又新しいお友達が出来て良かったね
とても大人しそうな子ですね
初めて見る犬種で可愛い(*^^)v
まだ知らない犬種も色々あるんですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!