久々川辺散歩

散歩
11 /19 2014


好天に誘われて、

ロンべえ、久しぶりの川辺散歩へ。


IMG_9379久々川辺14・11・16
いきなり会っちゃった!

つーちゃん、ひさしぶりー!
ロンくん、ひさしぶりじゃねー





IMG_9383 久々川辺14・11・16
ロンが散歩を始めた時からのお友達、つかさくん

引っ越してから会えなくなってたから、
今日は、ほんとに嬉しかったね

つーちゃん、また来るからね~








IMG_9385 久々川辺14・11・16
わーい、川だ~









IMG_9390 久々川辺14・11・16
川だ 川だ










IMG_9391 久々川辺14・11・16
鵜がいるよ。 久しぶりに見たよ。





平和公園
IMG_9392 久々川辺14・11・16
桜の葉っぱのじゅうたん









IMG_9395久々川辺14・11・16
宮島から帰ってきた船








14・11・17DSC_8966 久々川辺
川辺のカフェで、休憩。








IMG_9405 久々川辺14・11・16
なんかくれるの?
ごめん、おやつ忘れた。








DSC_8973 久々川辺14・11・17
ガフガフ ふんふん

隣の席の外国のご夫婦に笑われた

かわいいーって、写真を撮ってくださったよ

交差点側の席だったので、
バイクが止まる度に、ロンべえを押さえるのに汗かいた








IMG_9410 久々川辺14・11・16
ドリミネーションの用意がされてる。
夜、見に来たいね~







IMG_9411 久々川辺14・11・16
平和大通りの紅葉もきれい。









IMG_9419 久々川辺14・11・16
仕上げは広場で。
るんるん 

よく歩いたね。
気持ちよかったね。









コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

きれいですよね~
この三連休、お天気がよくて、
どこも紅葉を楽しめたでしょうね。

ハリココちゃん地方も、綺麗でしょうね~
うちの田舎は、山に植林が多くて、
紅葉する木が少なくて、あまり色づかないんですよ(・・;)

気持ちよさそう

きれいね~
落ち葉のじゅうたんもこの季節ならではの大好きな風景です。
大好きな川を必死に見てるね。
気持ち良い季節をいっぱい楽しんでね。

チャッピーママさんへ

今年は、身近な所の紅葉も、結構綺麗ですよね。

おやつ忘れちゃったので、
いつもはあげないパンを、ちょこっとあげましたよ。

芝生は枯れ草色だけど、
この広場はまだきれいな緑色ですね。
昨日は、ここの草を食べ過ぎて、
もどしたロンべえでした(~_~;)

けんたママさんへ

ロング散歩に、気持ちのいい季節ですね。
久しぶりに、川辺の散歩をしたら、
ロンは興奮して、引っ張って覗き込んでました。

いつもの散歩のつもりで、
おやつを持つのをすっかり忘れてたので、
パンを少し、分けてあげました^^

No title

綺麗に紅葉してるね!
身近な景色も気を付けてみれば なかなかいいかもね

おやつ忘れちゃったのはロンちゃん残念だったね

広場の緑もきれいだ
この季節でも緑の葉っぱがあるんだね

No title

ロンちゃんよく歩いたね
お友達にも会えたしよかったね
ロンちゃん相変わらず川におちそうなほどのぞいてるね
そんなにのりだしたら危ないよ
ロンちゃんケーキ食べたかったの
おやつ忘れられちゃたものね
緑沢山の広場で歩いて気持ちよさそうですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!