ワン友さんズ

散歩
11 /16 2014


引っ越してからもうすぐ4カ月、

ボクは、近くなったカフェに、

毎日走って行くの。

オトモダチに会えるかなーって。



IMG_9789 Ysカフェ14・11
ののちゃん
今日も、敷物みたいにフセてるね





おやつの時間になると、
IMG_9798 ysカフェ14・11
このとおり
がぜん、張り切るののちゃん







IMG_9796 ysカフェ14・11
看板犬 ひよりちゃん
お友達 コタローくん もおやつに集まって、
みんなでもらうの。







広場でも遊ぶよ。
IMG_0782 広場のお友達14・11

トイプーのアンジーちゃん
ちっちゃいけど、いっぱい走り回って、
ボクと絡まって、ママ達に大笑いされた









IMG_0778 広場のお友達14・11
マルチーズの仲良しさんズ
マーシャちゃん、ののちゃん、シエルちゃん、
ママの手作り服のコタちゃん

とっても綺麗で上品なモデルみたいでしょ
でもね、みんな、原っぱではすっごく走り回るんだよ。
ドスこいもするしね。

シエルちゃんの猛スピードには、びっくりだよ
ボクが追いつけなかったひなちゃんと、どっちが速いかなあ。








IMG_0783 広場のお友達14・11
ボクは、工事や花火の音が怖くて、
ブルブル震えて、
すぐ帰るー!って言ってたの。

でも、みんなと駆け回ってるうちに、
広場で楽しく遊べるようになったの。
お友達のおかげだよ。







IMG_9473 ナッツくん、ののちゃん14・11・17
白いポメラニアンのナッツくん
ボール遊びが大好き。
投げてもらって、取ってきて、をずうーーっとやってるよ










IMG_9475 ナッツくん、ののちゃん14・11・17

ののちゃんのママが撮ってくれた写真、
みんな可愛いでしょ。
いつもおいしいウマウマをくれるんだよ

はじけてるののちゃんナッツくん
ウマウマねらいだね











ひとりの時でも、
IMG_9364 広場14・11・14
ほらね









IMG_9365 広場14・11・14
安心して、ウ○○できるようになったよ。









IMG_9366 広場14・11・14
ボール投げて
って、楽しく遊べるよ。











IMG_9374 広場14・11・14
あ、誰かお友達、来たかな  

   







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

おー、ミィナちゃん、できましたか\(^o^)/
よかったよかった^^
お外でリラックスできるようになってきたんだね。
大成長ですぅ パチパチパチ

大喜びのパパママさんの気持ち、分かりますよ^^v
よその飼い主さんからみたら、
チーとかウンとかして、大喜びしてる飼い主って、
不思議でしょうね フフ

白くてフワフワわんこさんの手入れって、大変でしょうねえ。
みんな、ママの苦労にお構いなしに、
暴れまくってるけど。

No title

ロン君 沢山のお友達と会って一段とフレンドリーになりましたね!
ミィナも見習ってほしいで~~す。

白いポメちゃんのナッツ君 美しいの一言です!
お手入れ大変でしょうねv-355

ロン君 ウ~~ンもお外で出来るようになって賢いぞ~
ミィナも、先日初めて コンクリートの上でチーをしたので、私達の方が大喜び、
その場でいっぱい褒めておやついっぱいあげました。
ミィナは、どうしたのか?・・・・とキョトンとしていましたよv-355

ハリー&胡子ママさんへ

ほんと、ハンサム君にべっぴんさん揃いです~^^
みんな、キレイにしてもらってるでしょ。

でも、凄い勢いで走り回ったり、ごろごろしたり、ふせたり。
ちっちゃい愛玩犬達が、こんなにパワフルで活発だなんて、
知りませんでしたよ(^_-)-☆
走るスピードもパワーも、ロンべえ、負けてるし(~_~;)
あっ、ハリココちゃんなら、お友達にも勝てるワ(笑)

チャッピーママさんへ

みんなお洒落ですよね。
白くて清潔なコ達に囲まれてると、
ロンが泥んこに見えるよ^^;

あらまー、人からヒーヒー言って逃げるの?
チャッピーちゃんも、広場のお友達と、
匂ったり、ぐるぐるしたり、おやつもらったりして遊んだら、
仲良くなれると思うなあ。
飼い主さんもみんな、優しいしね。


のの母さんへ

ののちゃん始め、ワンコさん達と、
ママさんのうまうまのおかげです~^^

広い草むらの中で踏ん張る爽快な姿に、笑っちゃいました。
この後、落し物見失って、見つけるの、大変でした^_^;

ステキな写真をいっぱい、
いつもありがとうございます。

けんたママさんへ

けんたくんは、ママの後追い甘えっ子なんですね^^
ロンも、ついて歩いてくれるといいんですけど、
勝手に引っ張ってぐいぐい行っちゃいます(~_~;)

広場のお友達、可愛いコばかりでしょ。
みんなが仲良く遊んでくれるので、
とてもありがたいです~

広島も寒かったですよ。
ママさん、早朝散歩えらいです~。

きれいなお友達

ハンサム君にべっぴんさん揃いですね。
ロンちゃんは人懐っこいからお友達がいっぱいできるんだよね。
こんなにいっぱいのワンちゃんとふれあいができるのは最高ね!!!
安心してうん○・・・かわいい!!

わんちゃん いっぱい

みんなキレイにしてもらってるネ!
ロンちゃん
毎日 たくさんのワンちゃんにあってるんだね
とっても 嬉しそう
毎日 こんなだったら
怖がりチャッピーもお付き合い上手になれるかしら?
人が近づくとヒーヒーいって逃げてるもんねー

お引越し ロンちゃんも良かったなあ 

紅葉が綺麗ですね

ロンちゃん一人でものんびり出来るようになったみたいで良かったです。
緑の中で踏ん張るロンちゃん、後ろには色とりどりの紅葉、素敵な写真ですね(≧∇≦)

No title

ロンちゃん成長しましたね
皆と遊べる一人でも広場で平気なんてすごいな
皆可愛い子が沢山いますね
けんたも皆と遊べるようになるといいんですけどね
あちこちなるべく連れていくのてすけど慣れなくて私の後ばかりついて歩いてこまります(>_<)
東京は今朝とても寒かったです
風邪ひかないようにしましょうね(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!