秋晴れ散歩

散歩
10 /31 2014


雲ひとつない秋晴れ

爽やかで気持ちいいね~


ソラマチ土産のハーネスつけて、

広場にやってきた。


20141031_150015.jpg
ん? あれは?




20141031_164821.jpg

ウェディング衣装で、撮影してる
素敵だね。


お邪魔しないように、遊ぼうね。









20141031_150138.jpg
お友達と走り回って、
大きな木の広い木陰で休憩

ゼリーちゃん
みんなと上手に遊んでくれる、5歳のおねえさん。
シュナウザーって、賢いよね


20141031_150310.jpg
お好み屋さんの看板犬のゼリーちゃん
店先で、いつもお客さんを癒してる







20141031_150331.jpg
小太郎くん 
きれいにカットしたんだね。







20141031_150351.jpg
久しぶりだけど、仲良く遊べて、
楽しかったね





 

  
                    

この笑顔の写真は、
20141031_145038.jpg

かあさん旅行中に、
1日だけペットシッターさんにお散歩をお願いした時に、
撮って送ってきてくださったもの。

ロンろん、お利口で、オトモダチと遊んだりして、
お散歩したそうで、
旅先でも安心だった
ありがたいことです。








20141031_160957.jpg
あのー、ボクんちなんですけど、、

ロンちゃんハウス、クリーニング中




3連休は、雨模様ですね。

よい休日をお過ごしくださいね。

 はっぴー ハロウィーン 






コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ハーネス、可愛いのがなかなかないのですが、
これは気に入ったので、奮発しました^^
そうですよね、近いとかえって行きませんよね。
でも、あんな立派な建物が近くに見えてるなんて、素敵~!

シッターさんは、よく知ってる方なので、ロンも安心だったと思います。
暴れたり引っ張ったりするかと心配だったのですが、そんなこともなく、
ちょこっと行ったり来たりしただけで、
「帰る、帰る」って言ってたみたいです^^;
ミィナちゃんも、案外大丈夫かもよ。

No title

ソラマチお土産のハーネス カラフルで虹色みたいで素敵ですネ!(^з^)-☆
近くなので、何時でも行けると思いつつ……
水族館には、まだ行ってないんですよぉ~

シッターさんとのお散歩 かあさんもがいなくても、ロン君出来たのですね?
えらいぞ~~ロンちゃんv-221
ミィナは、無理かも!?

ピノまりママさんへ

よかったー、届いてますよ!
送れるようになりましたか♪

川辺でよく会ってたお友達に
会えないのは寂しいけど、
広場でも色んな出合いがあって、
嬉しいですね。
ピノまりちゃんとも近くなったしー(^_^)v

送れてるかなあ

もう たくさんお友達ができて いいねえ
さすが フレンドリーロンちゃんv-10

ハリー&胡子ママさんへ

ママさん、お仕事ですか。
お疲れ様です。

京都も、散歩に行こうとしたら降りだして、
ロンべえ、ふて寝です┐('~`;)┌
ハリココちゃんは、ふたりで暴れてるかな(*^^*)

シッターさん、家に来てくださって安心でした。

みんな仲良しさん

上手に遊べていますね。
気が合うのかな???
わんこを預けてもお散歩に行ってもらえると安心ですけど!!!
シッターさんの存在があるのかないのかもわからないです(笑)
今日も雨です。
きっと ハリココはすねていると思います(汗)

チャッピーママさんへ

はい、ありがたいですよ~
みなワン、上手に遊んでくれます。
コーフンし過ぎないように、気をつけてます(^^ゞ

ロンがぐいぐい行くので、
飼い主がつられてるんですよお。

チャッピーちゃん、
大物土産に戸惑ってますか~( ・∇・)

ロンちゃん お友達と遊べてエライ!ですう
飼い主さんに似て社交的!
やっぱり ワンコは飼い主に似るんでしょうかねえ
チャッピーが奥手でお付き合い下手なのもしかたないのかなあ >_<

ロンちゃんにソラマチ土産があったんですね!
ロンちゃん よかったね
チャッピーには なーんもなかったわ

大きなお土産のバディの存在は まだ迷惑そうだし あはっ (^^;;

けんたママさんへ

はい、シッターさん、初めてお願いしましたけど、
よかったです~。
実は、いつものカフェのオーナーで、
ロンもよく知ってる方なので、安心でした。

けんたくん、正太くんととっても楽しそうで、羨ましいですよ~
連休は雨みたいだけれど、一緒にゆっくり過ごしてくださいね。

No title

ペットシッターさんとよくお散歩に行きましたね
けんたはちゃんと一緒に行けるかな
ペットシッターさんと行ってくれたらいいですね
ロンちゃん皆と仲良くあそんでいい子ですね
けんたは遊べないです
遊べるのは正太だけなんです(>_<)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!