ミィチョコロンの休日

イベント
10 /27 2014


前回の続編です。

秋晴れの週末

ミィナ・チョコ・ロンのキョウダイは、

それぞれに楽しい休日を過ごしたのでした。





IMG_2761 (1)ミィナ那須14・10
芝生で超カワイイ笑顔のミィナちゃん
首をかしげて、ナニ?って言ってるみたい
胸キュン写真です~









IMG_2792 (1)ミィナ那須14・10
川に入って行こうとしているところ
ミィナちゃん、怖くないんだね。








那須高原の沼原湿原
IMG_2818 (1)ミィナ那須14・10
山の上まで登っていき、
こんな所に湿地があるのかなあ~と思っちゃうぐらいでしたが、
水が澄んでとっても綺麗でした。        








IMG_2823 (1)ミィナ那須14・10
ミィナも、板の上を全く怖がらず、
一人先を歩いて、まだ来ないの・・・
と何回も振り返っていましたよ。









IMG_2847ミィナ那須14・10 小
お庭を眺めながら、那須高原倶楽部でお茶しました。
絵葉書のようで綺麗でしたぁ~
                      by ミィナファミリー




ホテルの夕飯の時は大騒ぎして、
パパとママを焦らせたらしいけれど
とても気持ちのいい楽しい旅ができて、
よかったね~ミィナちゃん








                     



一方、チョコちゃんは、、

突然、ロンかあさんの襲撃に遭い、
2014-10-18_001_(640x480) チョコ湘南
ハグされたものだから、
ペロペロして、







2014-10-18_002_(640x480) チョコ湘南

デレデレのハートのタレ目になったロンかあさんに、







2014-10-18_004_(640x480) チョコ湘南
お持ち帰りされそうになって、
焦っていたのであった

      写真提供  チョコママさん 









                     



そして、広島のロンべえは、、

IMG_9199ロン開き寝14・10
んがー

ロンべえ、寝ぼけて起きて、
ピィ~ピィ~、鳴いた。
これって、ジョンPちゃんの鳴き方かな





キョウダイ、離れていても、

楽しく休日を過ごしたとさ。。。




ミィナファミリーさん、チョコママさん

素敵な写真を、どうもありがとうございました。
とても楽しませていただきました~。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

あら~、ママさん、見分けられますか。
プロですね~^^
お持ち帰りは、チョコちゃんに拒否されました(笑)
チャッピー家、キョウダイができて、いいないいな。

キョウダイ仲良しでしたよ。
今度会ったら、どうかなあ。
忘れないように、年に一度くらいは、会いに行かなくちゃね(^_-)-☆

みんな かわいいなあ

ロンちゃんとチョコちゃん 似てるけどね
わかりますよ〜
お持ち帰りはダメですよ〜(^∇^)
きょうだい交流いいですね!
いつも 羨ましいワン!
ワンコどうしもヤッパリ仲良しですか?
きょうだいって わかってるのかなあ?


ハリー&胡子ママさんへ

ね~、ミィナちゃん、あんなかわいいお顔して、
結構大胆なんですよね~

たぶん、チョコちゃんお持ち帰りして散歩してても、
広島のトモダチは、誰も気づかないと思うなあ(笑)
ハリココちゃんみたいに、よく似てるからね~

ミィナファミリーさんへ

はい、お見通しのとおり、ぶりぶりで大喜びしてくれました。
でも、留守中は、全然平気だったみたいです。
とうさんにゴハンもらって、散歩して、一緒に寝て、
まったりしてたみたいですよ^^

ほんとですね。
言われて改めて見ると、美人顔で大人っぽく写ってますね。
会ってる時のあどけない可愛い系のお顔とは、違った魅力です^^
夕暮れだからかな~

チョコママさんへ

チョコちゃん

ボクのんびり昼寝してるから、いっぱい出てよね。

「チョコちゃんもミィナちゃんも、丸顔でカワイイ~。
ロンちゃん、鼻も舌も胴も足も、なが~~い。」って、かあさんが笑う。
とうさんは「そのバランスがいいんだよ。かわいい。」って言ってくれるよ。

     ロンより

お~

3兄弟だ~
ミィナちゃん かわいいお顔して平気で歩いてるね。
チョコちゃん 広島までお持ち帰りされるところだったね。危なかった~
ロンちゃん どんな夢を見てるのかな~

No title

早速、アップして頂きありがとうございました(*^^*)

ロン君、ロンとうさんとお利口さんでお留守番していましたか?
かあさんお帰りの対面は、嬉しいお顔でシッポ プリプリで想像できますよぉ(⌒‐⌒)

チョコちゃんの3枚目の写真、スッゴク美人顔でカッコいいよぉ~v-513v-344

No title

またロンくんのブログにお邪魔しちゃいました。
最近はロンくんより登場回数が多くて
ロンくん、ジェラシーしてないかしら?
「ロンろん!へそ天してのんびりしてると
あたしがブログをのっとっちゃうわよ(*^^)v」
「ミィナちゃんはあたしよりカワイイからジェラシーだわ」
byチョコ

桃太と~ちゃんへ

やっぱりそうですか!

まさにP~P~ですね^^
なさけな~い声でした。

ふだんは、フーンフーンて、カワイイ声なんですけどね。

けんたママさんへ

似てますよね~

そうそう、
チョコちゃんに、ロンと入れ換わる?って言ってたんですよ^^
チョコちゃん、「ぜったいヤダ!」って言ってました(笑)

No title

そ~です

まさにジョンP~と同じ 

P~P~鳴くんですよ。

No title

いつみてもキョウダイよく似てますね
皆それぞれ楽しい週末をすごしていたんですね
ロンちゃんは一番のんびりねんね
よく似てるから交換してもわからないかな
飼い主さんはかぐわかるでしょうね(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!