憧れの地へ。

イベント
10 /21 2014


ここはどこでしょう?


IMG_9124湘南14・10

素晴らしい水平線

瀬戸内海とはスケールが違うよ。







IMG_9128 湘南14・10
エーゲ海、、、ではありません。

宮島、、とも違うよ。


小さく見える島は、、

江の島です。







ロンは、とうさんとお留守番で、
かあさん、女子会旅に行ってきました



IMG_9150 江の電14・10
江の電
ラッシュアワーのように、身動きできないほど混んでいた
今夜は、江の島で花火があるんだって






IMG_9082 チョコ湘南 14・10
こんにちはー! 久しぶりです~

会いたかったよおおお






チョコちゃん
IMG_9083 チョコ湘南14・10

にわかに知らせたにもかかわらず、
折角近くに来るなら、と、
チョコママさん、忙しい中をチョコちゃん連れて来てくださった

時間もないし、まさか会えると思ってなかったので、
嬉しくてたまりません






そして、なんと急に
サプライズゲスト
が!


IMG_9085 チョコ湘南13・10
桃太と~ちゃん

わー! 初めまして、なんだけど、
全然そんな感じがしなくて、
こっちこっち!って、手を振ってしまったかあさん(笑)

忙しいのに、急なのに、
ロンはいないのに
わざわざ来てくださったのだ。

皆さん、なんと優しくてフットワークの軽いこと!
あまりに思いがけなくて、感激で、有頂天です





IMG_9084 チョコ湘南14・10
ワンコ話に花が咲きまくり、

桃太くん、ジョンP、小鉄くん、チョコちゃんの生の話が聞けて、
嬉しくて、楽しくて、

チョコ家、桃太家、こんな素敵な所で暮らしてるんだなあ。
こーーんなに広々した所をお散歩してるんだー。








IMG_9094 チョコ湘南14・10
ロンとそっくり、他人と思えない
可愛いチョコちゃんとずっといたくて、、






IMG_9098 チョコ湘南14・10
抱っこしたり、ハグしたり、
お持ち帰りしようかと思ったけど、








IMG_9110 チョコ湘南14・10
関東の夕暮れは、すごく早くて、
あっという間に日が暮れた。





IMG_9100 チョコ湘南14・10
チョコちゃん in チョコバッグ

楽しい時間は、あっという間です。






チョコママさん、桃太と~ちゃん

急だったのに、お忙しい所、わざわざ来ていただいて、
本当にありがとうございました。

お会いできて、とても嬉しかったです。

幸せ気分いっぱいで帰りました。

またの機会を楽しみにしていますね。



チョコママさん

混雑する中、わざわざ送ってくださったパパさんに、
どうぞよろしくお礼を申し上げてくださいね。
本当に色々、ありがとうございました。








  

                         



おまけ というか、本題というか。


IMG_9147 長谷寺14・10
長谷寺のお地蔵さん






IMG_9066 鎌倉14・10
生ちりめん丼
初めていただきました!
おいしかったー。

広島では、生は食べた事ないなあ。







IMG_9157 スカイツリー14・10
夜のスカイツリー

1時間並んで、上りました







IMG_9190 スカイツリー14・10
エレベーター内部。
江戸切子で、夏の花火を表しているそう。

地上350mからの夜景は素晴らしかった!
450mからは、さらに素晴らしかった!!
私のデジカメでは、全くうまく写らなかったけれど。







IMG_9191 新国立美術館14・10
新国立美術館
オルセー美術館展の最終日。
パリで見た作品がいくつか見られて、感激だった。




とても楽しい2泊三日の女子旅でした。
友人達に感謝!
とうさん、ロンちゃん、お留守番ありがと。


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

友人3人と、鎌倉・東京旅行だったんですが、
チョコちゃん達と会ってる間だけ、私は別行動でした(^_-)

湘南はとてもキレイで気持ち良くて、
たまたま江の島の花火も見られて、とても見事でした。

強く強く思っていたら、実現しますよ~。
私もまた行きたいです。

桃太と~ちゃんへ

ぷはは!
広島からショッカーが突然襲来しましたからね。

湘南は日没が早くて、お喋りまだまだしたかったです^^

ロン連れで行けたら、最高ですね。

ワン友男子会、名案です!

No title

ロンちゃんかあさん 一人で行ってこられたんですね。
すごいです。
江の島きれいでしょうね。
それに チョコちゃん
それにそれに桃太と~ちゃん
良いですね~
今年 行きそびれちゃったので行きたいな~と強く強く思ってます。

No title

「妻がショッカーに襲われてる」と言って仕事を抜けました

あっちゅ~間に時間過ぎましたね。。。

なんか 全国に知り合いが居る気がしますよね


オイラ ワン友男子会を企画するかな

チョコママさんへ

ありがとうございます!
本当に嬉しかったです。
そうですよね~
ワンコ達と飼い主さん達のおかげです。

桃太と~ちゃんに連絡してくださって、
どうもありがとうございました。
と~ちゃんにも私にも、サプライズでしたね(^_-)-☆
突然なのに、都合をつけて来て下さって、感激でした。

湘南、とっても素敵!!
今度は、ロン連れて行って、
海辺をお散歩したいです。

みどさんへ

ほんとです。
元気な友人達が誘ってくれるので、
ほとんどお任せで連れて行ってもらいました。
ずっと喋りっぱなしの、ドタバタおばちゃん旅です(笑)

ひなちゃん、初新幹線ですか?
ゆうくん家と一緒だと、心強いですね。
楽しんできてくださいね。
ブログ、楽しみにしてますよ。

ミィナファミリーさんんへ

はーい、チョコちゃんの笑顔にメロメロでした^^v

ミィナちゃん、那須を楽しんでるかな~って思ってました。
スカイツリー、自転車圏なんですね!
羨ましいなあ。
いつでも行けますもんね^^

まさか、チョコ家や桃太と~ちゃんに会えると思わなかったので、超ラッキー!
感謝でした。
次回は、ミィナ家とも会えますように、ガンバります^^

写真、楽しみ~♪



再会!!

こちらも会えるなんて思ってもみなかったので
嬉しくて、楽しくて幸せでしたe-420

ロンくんやチョコがいてくれたおかげで
こんなにたくさんのお仲間とお知り合いになれて
しみじみ感激します。
この子達に感謝、それとこの関係を仕切ってくれている
桃太と~ちゃんにも感謝です。

湘南の地を踏んだのなら桃太と~ちゃんに
会っていただかないと...との思いで
お仕事中にもかかわらず、お呼び出ししてしまいました。

ロンかあさんもNRFCの皆さんもフットワークが軽い!!
だからこんなに楽しい出会いが実現するんですよねe-415
とってもステキです!!

また、来てくださいね(^^)/~~~

チャッピーママさんへ

暑い位の秋晴れでした。
湘南の海、広かった~

ネット予約されたんですね。さすが!
電車に乗ってから、銀座に行く?スカイツリーに行ってみる?
なんて、行き当たりばったりだったんです(~_~;)
ママ友3人で行って、東京でもう一人に会いました。

ワンコを飼っただけで、こんなに素敵なお友達ができるなんてね。

ママ友、ワン友さん、とってもありがたいです。

ジャンボママさんへ

まあー、ジャンボ家も、あんなに素敵な地域に住んでおられるのですね!

時間がなくて、会えると思わなかったので、
とりあえず知らせとこうと、
チョコママさんに連絡したのが二日前で、
と~ちゃんにママさんが連絡してくださったのは、当日なんですよ。
どんだけ急なん、ですよね^^;

私も、顏隠さなくていいかな、と思ったんですよ。
全然びっくりしなかったですよ(笑)
初めて会った気がしなかったです。

ありがとうございます。
今度は、もう少し早めに連絡しますね^^

けんたママさんへ

ありがとうございます。
ワン友女子会、いいですね~
声をかけさせていただきたいです。

チョコママさんにも、まさか桃太と~ちゃんにも、
お会いできると思っていなかったので、夢のようでした^^


ママさん、まだスカイツリーに上っておられないんですね^^
並んで待った甲斐があって、とても綺麗な夜景でした。
今度は、お昼の景色を見たいです。

No title

女子旅いいな~♪

ロンかあさんも色んな所に行かれて
フットワーク軽いですね~^^

元気なうちに(笑)色んな所に行きたいですよね^^

今週末、ゆうはまた東京へ行ってきま~す。
ひなちゃんと一緒に行きま~す♪

No title

ロン君だぁ~と思ったら、なんと!! チョコちゃんだったぁ~^^
チョコちゃん笑顔で可愛いな~

我が家もご一緒したかったけれど、今回はとっても残念でしたv-390
それに、スカイツリー 我が家から自転車での距離の近さ
またまた残念!
こんなに近くで家から見えているのに、まだ展望台には上っていませんv-356
夜景観に行かなくっちゃですぅ

後日、那須の写真送りますね!

台風もなく良かったですね
お天気でしたっけね
一週間ずれてたら私も東京で会えてましたね(笑)
スカイツリー一時間も並ばれたの!
私はネット予約で行きました!へへっ
犬友さんはホントありがたいです
サクッと集まってくださいます
神奈川ですか?
海 広〜いですね
日本の風景も見たことないとこ一杯ありますね
よい旅で良かったです
女子会は学生の時の?
遠くても仲良しさんがいるっていいですね

No title

おっ!こちらにいらしてたんですね~。
声をかけていただければ、よかったのに~!!!
うちもそう遠くないんで、
私だけでも行ったのに~(それは無理か。。。)

女子旅、楽しそうでうらやましいです。

ちなみに、桃太と~ちゃんの顔は隠す必要ないですよ(笑)。
大きくてびっくりしたでしょ。

今度いらっしゃるときはぜひ声をかけてくださいね~♪


No title

なんと東京にいらしてたんですか
チョコちゃんのママとなんと桃太とーちゃんまで
良かったですね二人に会う事出来て(*^^)v
楽しく旅が出来ましたね
鎌倉迄行って来たんですかそしてスカイツリーまで
私はスカイツリー見ただけで上った事ないです
なかなか機会がなくて行けないですね
先週チャッピーママさんが来て台風で大変だったんです
今回はよかったですね(*^_^*)
機会があったら声かけて下さいワン友女子会しましょう(*^^)v

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!