会っちゃった~

散歩
10 /16 2014


いつものように広場にお散歩に行くと、


あらら、あれは、、

20141016_154352.jpg
ジャックラッセルさん達だ!

あーー、近づきたいな。
ロンも行きたいとフンフン言う。

まとママさんの笑顔が浮かんだ
まとママさんだったら行かれるだろうな。
と思いつつ、ウロウロしていると、


「こんんちは! ノーフォークですか?」
と、声をかけてくださった方が
20141016_151331.jpg
やったー
ピットくん  
かわい~い
 
 



20141016_151359.jpg
きゃー、ジャックちゃんよ、まとママさん
タイプじゃない?







20141016_151443.jpg
はじめまして  匂わせてね
どうぞどうぞ






20141016_151851.jpg
ママさん、 何かくれるですか。
おやつをいただいて、ゴキゲン

ピットくんとロン
足や胴の長さといい、大きさが同じくらい。
と思ったら、体重も6㎏にならないよう維持しているところが一緒。
毛の手触りも似てた!

ママさん、話しかけてくださって、どうもありがとうございました。
穏やかなピットくんとロン、
仲良くできて、とても嬉しかったです






そしてそして、、

20141016_151946.jpg
他のジャックさん達にもご挨拶ができ、
やあ、コンニチハ






20141016_152331.jpg
匂わしてね~
どんどん、みんなの中に入って行くロンすけ。

みんなとっても明るくて、フレンドリーです
テリア仲間ですね。
飼い主さん達、皆さん、やさしーーい


20141016_151918.jpg
女のコふたり連れさん






20141016_152203.jpg
みんな笑顔で、超かわいい







20141016_152221.jpg
毛がふわふわっとあるタイプ。
キュートだなあ
ごめんなさい、お名前覚えられなくて^^;







20141016_152454.jpg
ビーグルさんふたり連れもおられたよ。



20141016_152555.jpg
かすみちゃん
ロンがいっぱい匂ってもいやがりもせず、
優しいの。





20141016_152624.jpg
こんにちは ボクもあいさつしたかったんだよ
ありがとー はじめまして







20141016_152927.jpg
名残を惜しみつつ、、
またねー。


飼い主さん達も、ワンコさん達も、
みんなフレンドリーで嬉しかったなあ。
どうもありがとうございました。
お名前、間違ってたらごめんなさいです。

カフェで楽しく過ごされたかな。
また、会いたいなあ。
ね、ロンろん








コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

ジャックちゃん、好きですよ。
素敵な集まりに合えて、とてもラッキーでした。
また会えるといいな~

ママさん、子育て頑張ってますね。
大変だけど、楽しそう♪
お疲れが出ませんようにね。

ジャックちゃんの集まりがあったんですね
広場には いろんなワンコが集まるからロンちゃん どんどん友達が増えていくね (^ ^)

ロンちゃんはごあいさつも上手だし!
ママさん ジャックラッセル好きですか?
ホントにロンちゃんと同じ位の大きさね

ひまわりさんへ

ピットくんのママさん!
よくおいでくださいました!

こちらこそ、声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
ピットくん、可愛くてイケメンで穏やかで、
とってもキュートですね!
それに、筋肉がステキ^^
ロンと仲良くしていただいて、嬉しかったです。
おかげで、明るくて優しい皆さんともご挨拶できたし、
飼い主もロンも、大満足でした^^v

素敵な集まりですね~
時々集合されるんですか?
あれから楽しい楽しい時を過ごされたのでしょうね。

今度は一緒に走り回らせてみたいです。
また是非、遊んでやってくださいね。
来られる時には、ここにでも書き込んでいただけたら、
飛んで行きます(笑)

ピットのママです!

こんばんは〜☆
ピットのママです!
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです\(*T▽T*)/
ロンくん可愛いかったなぁ〜♡♡♡
ピットに似てるところが沢山あって他人とは思えませんでしたよ(笑)
またあの公園に遊びに行きます!
また遊んでやって下さいね〜♪

まとママさんへ

おー、まとちゃんもジャックさん3頭と遊んでましたか~
さすが、まとママさんですね。
やはりジャックちゃんは見過ごせませんよね^^

走り回ってたら写真どころではなかったと思うけど、
ワラワラしていたので、なんとか撮れました。
でも、もっと正面写真、撮りたかったなあ。

活発なテリア同士、親近感ありますよね。
それに、ジャックはしゅっとしたイケメンぞろい、
美人揃いだし^^
筋肉の付き方が素晴らしいワ。

ハリー&胡子ママさんへ

可愛いジャックさん達の集まりでした。
ロンは行きたがるけど、
おじゃましたら悪いかなとか、
どうしようかな~と思っていたら、
近づいてきて声をかけてくださったので、
とても嬉しかったです。

ロンは、k-yardのこまちゃんが大好きだし、
ジャックさん、好きみたいです。

けんたママさんへ

はい、いいコばかりで、よかったです~(*^^)v
仲良くご挨拶できると、嬉しいですよね。

あははっ、ママさん人見知り、犬見知りじゃないんですね。
飼い主に似るって言うけれど、
ワンコの性格によりますよね。

私一人じゃ行かないですが、
ロンといると、つられて近づいてしまいますね^^

No title

ジャック集団とラッキーな遭遇ですね(^o^)
ロンくん、仲良くできてよかったね〜
体型や体格が似てるの、わかるわかる!
テリアどうしで相性いいのかな
みんなフレンドリーなのもうれしいですね
ロンかあさん、ちゃんと写真を撮っててすごいなぁ〜
私たちも2日ほど前に公園でジャックラッセル3頭に会って
まとが遊んでもらったんだけど、写真撮る余裕なかったです(^^;

かわいい集まり

たくさん 集まってるね。
かわいいですね。
ロンちゃん 堂々と仲間入り 素晴らしい。
名残を惜しんでいるロンちゃんがこれまたかわいい!!!

No title

みんないい子ばかりでしたね
けんたはガウガウ言うのでたぶん駄目です((+_+))
ロンちゃんがうがう言わないでいい子ですね
皆いい子ばかりクンクンしてもおこらないです(*^^)v
けんたは人見知り犬みしりで駄目なんです
飼い主はそんな事ないんだけどな

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!