ボール遊びだ イエイ!

散歩
10 /12 2014


ぴのまりちゃんと遊んだ後に、

草刈りをされて、すっかりきれいになった広場。


IMG_9021 14・10・12広場でボール遊び
根元を念入りに匂って、
チイをかけ、、








IMG_9026 広場でボール遊び14・10・12
やる気満々のロン











IMG_9036 広場でボール遊び14・10・12
こっちだよ ほれほれ!










IMG_9041 広場でボール遊び













IMG_9049 広場でボール遊び14・10・12
















IMG_9053 広場でボール遊び
お水、直飲み













IMG_9063 広場でボール遊び14・10・12
ロンちゃん! おいでー












IMG_9027 広場でボール遊び14・10・12
おいでー

おりこうだね~











20141012_154404.jpg
ボクのボール、、むにゃむにゃ、、

そんな、抱え込まんでも




台風が来る前に遊べて、
楽しかったね~

みんな無事に通り過ぎますように。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

お帰りなさい!
みんな、心配しながら、首を長くして待ってましたよ。

いいなあ。
大変だけど、いいなあ、チャッピー家(*^^)v
ロンもきっと喜んで、
このボールみたいに、ハグして寝ると思うワ。

やっと帰ってきました (^ ^)
ロンちゃんボールで上手に遊べたんだね
えらいぞ!
抱えて寝てるなんて よっぽど楽しかったんだね
かわいいなあ

ミィナファミリーさんへ

あはは~
ミィナちゃん、タマゴボールを持ったまま逃げて、取り合いですか~
おんなじだー
ロンも、持ってきても離さないんですよ。
キョウダイ、一緒だね^^

台風、通り過ぎましたね。
大丈夫でしたか?
強風、すごくなかったですか?
今日は、快晴でいいお散歩日和です。

No title

ロン君 ボール遊び上手ですね!
ミィナは、タマゴボールが大好きで、投げて追いかけて、一度くわえると 持ったまま逃げるので、ボールの取り合いになってしまいますぅ~;^^
なので、ボール遊びになってないかしら?
ロン君は、ちゃんと持って来てくれるかなぁ~?

けんたママさんへ

今日は外に出られなくて、
ストレスがたまって、暴れていましたよ^^

こちらはやっと暴風がおさまりました。
怖かったですよ~

けんた君地方はこれからですね。
被害がなく無事に通り過ぎますように。

ハリー&胡子ママさんへ

あまりソファにおもちゃを持って行ったりしないんですけどね、
面白くてシャッターを押しました。

今頃、ハリココちゃん地方は、暴風が吹いてるでしょうねえ。
皆、被害なく無事ですように。

ロンも、今日一日家の中だったので、
大暴れしてました(~_~;)

No title

ロンちゃんとても元気ですね
ねんねしてるのにボール抱いてる
ボールで遊んでる夢見てるかな~
とても可愛いです(^_-)
台風そちらはどあですか
東京は降ったりやんだりしてます
被害がない事を祈ります(*^_^*)

大事なボールと

寝てる!!!
夢の中でも ボールを追いかけてるのかな???
台風が気になりますね。
どこにも被害がなく過ぎ去っていくのを待ちましょうね。
今日は ハリココは体力有り余ってるだろうな~

チョコママさんへ

えー、チョコちゃん、ドリブルがうまいの!?
すごいねー、見てみたいな。

ロンはね、ボールが止まったら、
ボールを放っておいて、そこで草を食べるんだよ(~_~;)
こんな風に、ボールを持ってきてくれるのは、珍しいの。
サッカー対決したら、チョコちゃんの勝ちだと思うワ。

まとママさんへ

ありがとー。
胸の飾り毛なんて、全然意識してなかったです~^^;
まとちゃん、ヌキヌキしてもらって、
しゅっとした男前になったね。

まとちゃんは、色んなもの抱えて寝てるね^^
ロンは、珍しくおもちゃを抱えて寝てたので、撮りました。
よほどこのボールが気に入ったみたい。

台風、無事に過ぎて、またボール遊びいっぱいしたいね。
まとちゃんも、お城散歩、したいよね。

No title

ロンくん、ボールだいすきなのね。
夢はサッカー選手かな?
チョコもドリブルがうまいんだよ😊
今度はサッカー対決だ❕

No title

ロンろん元気そうだね〜
胸の飾り毛がいい感じに伸びてカッコいいね!
広場でいっぱい遊んで楽しかったんだ♪
まともよく好きなオモチャ抱っこして寝てますけど
ロンくんもボール抱えて、夢でボール投げの続きしてるのかな(^_^)
明日は台風・・何ごともなく通り過ぎてほしいですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!