大好物’s

散歩
10 /07 2014


台風後の涼しい夕方

広場にやってきたわんこ達。


IMG_8988 ぴのまり14・10・6


きゃー、久しぶり~






IMG_8994 ぴのまり14・10・6
まりちゃーん  ピノくーーん
大喜びのロンべえ。






IMG_8996 ぴのまり14・10・6

ピノくん、元気だったあ?
まあ、オバちゃんのこと、覚えててくれたの。







IMG_9014 ぴのまり14・10・6

こんな笑顔で、くっついてきてくれた
超カワイイんですけど~
コーギーの手触りだ。たまりません。
ピノくん、ほわほわ~









IMG_8999 ぴのまり14・10・6
まりちゃん、猛スピードで走り回る
あっけにとられて見とれるロンすけ。







IMG_9000 ぴのまり14・10・6
ボクも走んなくちゃ!







IMG_9002 ぴのまり14・10・6
まりちゃん、まってーー!
2歳児、5歳児に追いつけません






IMG_9009 ぴのまり14・10・6
ハアハァハア  まりちゃん、速すぎだよ ゼイゼイ
ロンちゃん、まだまだでしゅね。



IMG_9011ぴのまり14・10・6
まりちゃんの視線の先に、気になっているものが、、、






IMG_9007 ぴのまり14・10・6
どーしても気になるまりちゃん。
とっとこ近づいて行く。








IMG_9012 ぴのまり14・10・6
イケめんコーギーさんだ!

こんにちは、ロンちゃんですよね。
えっ! あっ、レオくんですか

川辺の散歩で、何度か会ったことがあるレオくん
お互い匂い合って、再会を喜ぶ。





IMG_9016ぴのまり14・10・6
真ん中、レオくん。
まりちゃんと初めまして。
そのスキに、おちりを確認中のロンべえ。

3コーギーズ&1リッチ。
緑の原っぱでわらわら。
サイコーです。

あまりに嬉しくて、一緒にうろうろしたり、見とれてたので、
4ワンズとか、レオくんの正面写真が撮れていないのが残念^^;
ぴのまりママさん、撮れてたらまた見せてくださいね。





それからそれから、
IMG_9018 ぴのまり14・10・6
夢の、まりちゃんの抱っこピョン
させてもらっちゃった
わーい、軽やかにピョンって膝に乗ってくれた。
たまりません、この可愛さ、愛らしさ、素直さ。
まりちゃんハグして、しあわせ~






ぴのまりちゃん、レオくん、
一緒に遊べて、とっても嬉しかったです。
ロンは帰宅後も、嬉しくてずっとはしゃいでたよ^^
また、遊ぼうね。
ありがとうございました。


きれいな十三夜の月が出てきた夕暮れでした。
いいことありましたよ、チャッピーママさん







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

コーギーはゆっくり走るイメージですか^^
長い胴を生かして、ぐんぐんスピードをあげて
走るんですよ。
ロンは、まりちゃんにも、k-yardのけいちゃんにも
かないません^_^;

ピノまりちゃん父娘には、ほんと癒されます(^_-)






うれしい~

そんな表情で走ってますね。
私のコーギーのイメージは走るのはゆっくり目だと思ってたのですが・・・
すごいスピードですね。
この癒し系コーギーちゃんのふれあいは 幸せだあ。

ミィナファミリーさんへ

えへへ~、お見通しですね~^^;
涼しくなってきて、お散歩が長くなってるんでしょうね、
コギさんに会うことが増えて、嬉しいです。

ヨーキー&チワワちゃん5ワンコちゃんですか!
ミィナちゃん、みんなと仲良しなんですね?
あ、飼い主さんンが好きなんだ~、なるほど。
ロンは、チワワの女のコに怒られることが多くって(笑)

No title

ロン君最高の笑顔でみんなと走り回っていますね^^
でもロン君よりも、ロンかあさんの方が1番楽しかったようですね(笑)

ロンちゃん地方は、コーギーちゃんが多いですね!
そして、みんな可愛いお顔してますね~
ミィナ地方は、トイプーちゃん、チワワちゃんが多いですが、
中でも一番の仲良し(ミィナが好き好き!)が、ヨーキー&チワワちゃん5ワンコのファミリーです。
最終的には飼い主さんに行っちゃいますがv-388・・・

けんたママさんへ

はい、あんよの短いコ、好きです(笑)
コーギーの次にノーリッチを飼う人が結構いるのは、
この短いあんよと、立ち耳と、元気の良さが共通だからですかね。
やっぱり、コーギーの方が、胴が長い分、
走りに伸びがあるんですよ。
ちょこまかロンは、追いつけません。
飼い主が引っ張って、足を痛めないように気をつけますね。

チャッピーママさんへ

いつの間にか、コーギーさんを冷静に見てましたか^^v

おしりプリプリも可愛いけど、
シッポ有りの方が、断然表情が豊かで、
見ていて楽しいですよ~

今日また、川辺でよく会ってたコーギーのアンジーちゃんに、
公園で会ったんですよ。
今日は、見事な月食のおかげ?

私のデジカメでは、走ってる姿はあれが精いっぱいですね。

ぴのまりママさんへ

短い時間でも、楽しかったですね~

ロンは、まりおねーちゃんに圧倒されてましたね^^
ピノくんは、優しくておおらかだし。
ふたりとも、オトナです~

また、突然誘ってくださいね。

ママさん、腰は大丈夫ですか?
朝夕、気温が下がるので、気をつけないと、ですね。
私は、調子に乗ってロンと走ってると、膝にきます(~_~;)

No title

皆ではしゃいでとてもね可愛いですね(*^^)v
ロンちゃん久しぶりに会えてうれしかったね
コーギーもあんよの短さは同じです(笑)
この短さが可愛いですよ
ロンちゃんがおいつかないなんて凄い運動能力です
ロンちゃん余り走ってあんよ又痛めないように気をつけてね

良いことあってよかったね
コーギーちゃんだ
まりちゃんは しっぽありなんですね

ロンちゃんの走ってる写真が素晴らしいね

あれっコーギーちゃんを冷静に見れるようになってるわ 私

早っ♪

短い時間だったけど たくさん走って 楽しそうなワンコ達の
笑顔みれて 嬉しかったです♪
不定期出没ですが また遊んでねv-10

いつも おこちゃま扱いなまりが ロンちゃんと会うと おねーちゃんに見えて
面白い~

旅行記 後回しにして この記事を先にアップしたいくらいなんだけど・・・
もすこし 待ってねv-406

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!