ミィれいアンちょこロン日誌

キョーダイ
09 /29 2014



ここは、ワイキキビーチですか?

IMG_2702 ミィナお台場14・9
いえいえ、、お台場海浜公園です






IMG_2730 ミィナ・レイチェル・アンディお台場14・9
やってきたのは、ミィナちゃんと、
レイチェルちゃん&アンディくん
いいなあ~、2リッチズに1フォーク


ミィナちゃんレイチェルちゃん
誕生日はひと月ほどの違いだし、、
大きさやお顔も、似ていませんか?^^
小柄なかわいこちゃんズ






そして、この可愛らしさ
IMG_2734ミィナ・アンディお台場14・9
アンディくん
ノーフォークのパピイちゃんですね。
なんて、愛らしいんでしょ~~









IMG_2687 ミィナ軽井沢14・9
ミィナちゃんのお気に入り散歩道








IMG_2748ミィナお台場14.9
気持ちのいいお散歩ができたね。
穏やかないいお顔










                

この笑顔は、、、
2014-09-15_009_(640x480)チョコ14・9
クローバー娘チョコちゃん
お友達と遊んでるね。







2014-08-11_006_(640x480) チョコ14・8
どアップチョコちゃん
モハモハ具合が、キュートだわ。
ロンよりちょっと丸顔ね










IMG_8970 トリミング後 14・9
ロン毛にしようかと思ったけど、
顏まわり、スッキリさせてもらったロンなのだ。









IMG_8985 トリミング後 14・9
もしゃもしゃ対決は、おあづけだね、チョコちゃん。



                   
 


ミィナ家さま、チョコ家さま

素敵な写真を、送っていただいて、どうもありがとうございました。
キョウダイみんなの元気な可愛い姿が見られて、とても嬉しいです。



レイチェル&アンディ家さま

初めまして、です。
可愛いふたりの写真をアップさせていただいて、
どうもありがとうございます。
あまりの愛らしさに、胸キュンきゅんです。
また、よかったら登場してくださいね。














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

この調子で、名前をどんどんつなげて行けます(笑)

チョコ家も、レイチェルちゃん・アンディくんに
会われた事があるんですかね~?

あはは~長いっしょ~。
言わなければ、どっちか分からなかったかもね。

今度会ったら、色々対決するの、
忘れないようにしないと^^

チョコちゃんの笑顔、めちゃカワイイ!
芸能犬も歯が命(^_-)-☆

ハリー&胡子ママさんへ

ほんと、ありがたいことですね~

ファミリーとPCのおかげで、
キョウダイもトモダチも広がって、
姿は見られるし、情報を交換できるし。


ノーリッチを飼っただけで、こーんなにおまけの楽しさが
あるなんてね(^_-)-☆

ありがとうございます!

ミィれいアンちょこロン日誌、
ネーミングおもしろいです(笑)

アンディくん、大きくなりましたね。

チョコのアップの後の写真をみて
「あれ?どこで撮った写真だ?」
って考えてたら、ロンくんだったわ!
舌ながーーい(笑)

舌なが対決ともしゃもしゃ対決と決着
がついていない対決が次々と。

歯磨きは全然ダメなんですよぉe-263
見えないところにしっかりとこびりついております。

お~かわいい!!

みんなお友達と仲良く遊べているね。
かわいい兄弟がブログで再会できて良かったね。
このかわいい姿を離れていても見れるこの世の中!!!
すごいよね。

チャッピーママさんへ

う~ん、ロン毛に憧れるんですが、
からんだり汚れたりが、どうも我慢できなくて^^;
顏周りをカットしてもらっただけなんですよ。
やっぱり薄毛なんですね。
体や手足は、あんまし伸びません。

手足も長いけど、舌も長いよ。
あ、ハナも長いワ(笑)

ね~、東京だなんて、びっくりですよね。
どこのリゾート地かと思いましたよ。

レイチェル・アンディファミリーさんへ

コメント、どうもありがとうございます!
よくおいで下さいました。

ミィナママさんに感謝です。
可愛いカワイイ写真を送っていただいて、
レイチェルちゃん・アンディくんファミリーと知り合いになれて、
とっても嬉しいです。

アンディくん、不眠不休で遊びまくってるんですね(笑)
この横座りのアンヨ、なんともいえずキュートですよね~
レイチェルちゃんには相手にされないんですか^^
ロンも、女の子には怒られてるから、
いいお友達になれそうです~

今度、ミィナちゃんに会う時には、ぜひご一緒したいですね。

ミィナファミリーさんへ

素敵な写真を送っていただいて、
どうもありがとうございました。
皆さんにも見ていただきたくて、
アップさせていただきましたよ~^^

ワンコOKのお店が増えていいですね。
なにより、レイチェル&アンディ家と一緒に行けるのが、羨ましいです。

私も、チョコちゃん歯が白ーい、って思いました!
ロンは、なかなかうまくできなくて、、

そーなんです、自慢の舌です(笑)

けんたママさんへ

ありがとうございます。
みんな、可愛いですよね~
わんこの笑顔を見ると、こちらまで幸せになりますね。
可愛い写真を送っていただくと、
うちだけで見せてもらうのはもったいなくて、
皆さんにも見ていただきたくてアップさせてもらうんです^^


まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ

アンディくんとタン子ちゃん、
とおーい親戚だったりして^^
性格はどうでしょうね。
男のコと女のコですからね~

そっかー、レイチェルちゃんには会ってるんですよね、まー家。
いいなあ。
今度会うときは、アンくんとタンちゃんの
ツーショット写真をお願いしますよ(^_-)-☆

喜んでもらえて、嬉しいです!
ミィナ家とチョコ家からのカワイイ写真のおかげです。

みんな元気!

ロンちゃん すっきりお顔にしたのね
パパさん、ママさんのお好みですか?
ホント 舌が長いんだねえ

一枚目の写真はビックリしたよ
日本なんだね

はじめまして‼︎

ロン君 ママ様、
ありがとうございますぅ(*^^*)

ミィナちゃんママさんが、うちの2匹をとっても可愛く撮ってくれて、ブログ映えしているかも(⁈)って思ってしまいました(*^_^*)

アンディは11ヶ月で、今は不眠不休で遊びまくってますが、年上のお兄ちゃんが大好き(お姉ちゃんには相手にされない…)なので、ロン君、けんた君、まっく君に会ったら横座りのふにゃふにゃのお尻尾フリフリで凄く喜ぶと思います(^O^)

いつかお会いしたいですねぇ(*^o^*)

No title

早速、アップして頂きありがとうございました(*^^*)

この日は、良いお天気日和で暑いくらいでした。
お台場も、ワンコOKのレストランが増え、焼肉屋店内でワンコと一緒に食事している光景が見られましたよ!

チョコちゃんの笑顔が可愛いですね♪
歯も白くって歯磨き頑張っているんですね~

ロン君 お顔スッキリカット似合ってますよんv-238
でも、舌が長~い(笑)

No title

皆それぞれとても可愛いですね(*^_^*)
わんこの可愛い写真は見飽きないです
同じように見えて皆性格が違うんですよね
わんこは飼い主によって犬生が変わるけど皆とてもいい顔して可愛がって貰ってるんでしょうね
可愛いこの写真沢山見せてくれてありがとうございます<m(__)m>

No title

アンディくん、
タン子によく似てるなぁ。
毛の色合いがちょっと違うくらいで
顔つきはそっくり。

性格はそうかな~
似てるかな、違うかな・・・

一昨年の12月、東京・豊洲で集合したときには
レイチェルちゃんはいたけどアンディ君はまだ
いなかったんですよね。
我が家もその頃はまだタン子はいなかったし・・・

カワイイ写真がいっぱい見られて
感謝ですロンかあさん!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!