ののちゃんが来たよ

09 /17 2014


今日、ボクんちに来てくれたのは、、ののちゃん

写真_4 (9)ののちゃんが来た

ロンちゃん、お招きありがとう





写真_3 (9) ののちゃんが来た
ボクは嬉しくなって、乗っかろうとしたから、
リードをつけられちゃったよ。









写真_2 (9) -ののちゃんが来た
ののちゃん、いつも可愛いくて、
落ち着いてるね。






写真_1 (9) ののちゃんが来た- コピー
ママさんに、美味しいおやつもらったの。
いつも超おいしいウマウマ、くれるんだよ。




そして、写真をいっぱい撮ってくれたの。
写真_1 (10)ののちゃんが来た
この横顔は、かあさんがすごく好きなんだって





写真_2 (11)ののちゃんが来た
ガラスにののちゃんが映ってるでしょ




写真_2 (10) - ののちゃんが来たコピー
見返り美人








写真_3 (11) ののちゃんが来た

両手にワン

写真_5 (11) ののちゃんが来た

かあさん、デレデレ






写真_5 (10)ののちゃんが来た
かあさん達がお喋りに夢中になってるから、
ボクはロン号で寝んねするね。

そしたら、カワイーかわいいって、また写真。

ボクんちだし、ののちゃんもママも優しいから、
リラックスしてるでしょ。

ののちゃん、帰っちゃって、ボク淋しかったよ。
また、遊びに来てね。
乗っからないように、気をつけるからね。



今日の写真は、全部、のの母さん提供です。
すごく気に入ってます。
どうもありがとうございました!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ありがとうございます。
ロンの首かしげには、キャーキャー言ってしまいます(笑)

そうです、エレガントののちゃん^^
でも案外、草むらに入って行ったり、土の上に寝そべったり、
大胆で堂々としてらっしゃいます(笑)
それでもキレイなのは、ママのお手入れの賜物でしょう^^

No title

ののちゃん、エレガントなレディですごく落ち着いていますね(^^)
ママさんが、毎日お手入れされていらっしゃるんですね!
だって綺麗ですものv-352

ロン君のロン号からの顔だし、可愛いですよぉ~
なんとも言えない表情が大好きです(^з^)-☆

チョコちゃんへ

ののちゃんのおやつ、すんごいウマいんだよ。
たべさせてあげたいな。

チョコちゃんもぼさぼさなんだね。
こんどはボサボサたいけつしようか。
みみのながいけは、
テリアっぽくてなかなかイケてるとおもうんだよね。

ロンより

チャッピーママさんへ

ののちゃんにも、ひなちゃんにも、
乗っかろうとしました(・・;)
自分ちだから、上位に立ちたいんですかね。

こんな自然でステキに写真を撮ってもらったら、
モハモハの毛もいいな~って思います。
どうしようかなあ。

近くのシュナウザーのブリーダーさんに、
ローリングという手入れ法を聞いてきました。
無精な私にできるかな^^;

ロンくんへ

おともだちとあそんだんだ。いいなぁ。
いっつもえがおでうつってるね。
うまうまおやつももらってうらやましいv-344
ぼさぼさぐあいがわたしとにてるって。
わたしはもっとぼさぼさだけどね。
おみみにもながいけがあるの、いっしょだね。

チョコより

No title

仲良しなんだね
帰っちゃうと やっぱり寂しいんだ
ののちゃんにのっかろう なんて 男の子だねえ

ロンちゃん もうちょっと毛を伸ばすと
ぐっとノーリッチらしくなると思うなー
伸ばしてみる?

のの母さんへ

こちらこそ、よくきてくださいました!
楽しくて、あっという間でした~

それにしても、写真がどれも自然で素敵で、
カメラのよさだけでなく、
お人柄がにじみ出てますね。
もしゃもしゃで、カットしようかと思ってたロンの毛まで
ステキに見えて、もうちょっと伸ばしとくか、
と思っちゃいました^^
1日300枚ですか! それはスゴイ。
ののちゃん、モデル大変ね(^_-)

入りきらない荷物、納戸と化した部屋に、
ごちゃごちゃ詰め込んであるよ(・・;)

けんたママさんへ

ののちゃん、ロンより何ヶ月か若い女の子です。
自分を落ち着かせる方法を知ってる、賢いコで、
ロンにも教えてくれるんです。

ね、とっても自然で素敵な写真ですよね。
ワンコの目線にカメラを下して、
普通に接しながら撮られるので、
ワンコが緊張しないんですね。

ののちゃんが帰った後、さびしそうにしてました^^

ハリー&胡子ママさんへ

横顔、胡子ちゃんに似てますか~♪
タレ目と高いハナがお気に入りです。
毛が伸びてモハモハなのもいい感じ~、
と思える写真を撮っていただきました。
飼い主は、なかなかこんな写真、撮れないです。
首かしげロン、笑顔になりますよね^^



ありがとうございました(*^^*)

昨日はご招待くださり、ありがとうございました。
そして、画像も使ってくださってありがとうございます!
ロンちゃんママさんの文章が加わると、とても楽しいです。
確かに、お招きいただきありがとうって、言ってる様に見えますね。
ガラスに映り込んだののにも気付いてくださって、流石でございます。
我が家もロン家の様にスッキリ片付いたお家に憧れます。
ロンちゃんにも来ていただける様に、断捨離頑張ります!
写真、一日300枚がノルマなので、ロンちゃん、またモデルさんになってね。

No title

ののちゃん可愛いですね女の子かな
ロンちゃんの写真どれも皆可愛いですね
ののちゃんママさん写真なかなか自然な所撮ってうまいです(*^^)v
ロン号でねんねしようとしてる写真可愛い
凄く自然で良く撮れてる(*^_^*)
お友達が遊びにきてくれると嬉しいね又きてほしいね(*^^)v

かわいく写ってるよ

リラックスしてかわいいお顔だよ。
ののちゃんちゃんもかわいいね。
ロン号の写真は自然ににっこりなるよ~
横顔 胡子に似てます(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!