またまたTV取材

ドッグカフェ
09 /13 2014

カフェでの話題が続きます

この愛らしいパピーは、、
20140912_232627.jpg
Y’s dog cafeのニューフェイス ひよりちゃん




20140912_232657.jpg
看板犬コハルちゃんの妹としてやってきた。
4か月のパピィ。
看板犬としてつい最近デビューしたての、見習い中 
小春日和シスターズ結成

その愛くるしさ、落ち着きは、
ロンをはるかに超えておりまする






20140912_232749.jpg
親ガメの上に子ガメを乗せて~
マスターに遊ばれても、
ロンもひよりちゃんも平気だよ






写真_4取材ののちゃん (8)
ののちゃん、匂わせて~
ちょっとだけよ。








写真_5 取材ののちゃん(8)
ロンより少し若いのに、いつも落ち着いてるののちゃん
やんちゃな弟をいさめる姉のよう。











秋晴れのある日
20140913_180428.jpg
カフェにわらわらと集まってきたワンコたち。







写真_2 (3)取材 - コピー
はじめまして







20140913_181213.jpg
キミ、おっしゃれだね~
スピカだよ よろしくね






20140913_181021.jpg
ママさん いい匂いがするよ
こらロンべえ、おねえさんに目がないヤツめ!






20140913_181520.jpg
カフェのTV取材に、
おかまいなしに自由な動きをするワンコ達。
&飼い主達





20140913_180404.jpg
おやつを持ったママが、
みんなに群がられて、飼育員のようになっている







20140913_180751.jpg
笑顔満面のワンコたち。

ワイワイしてる間に撮影が終わっていて、
どんな風に編集・放送されるのかしら??
どうぞ、かあさんが映りこんでいませんように

特別ニュースが入らないかぎり、
放送は、9月22日(月)広島ホームテレビJステーション午後5時半頃だそう。
勿論、ローカル放送なので、広島地区のみです。





撮影後も、みんなで楽しく遊んで、
美味しいランチタイムへ
写真_5 (4)取材 - コピー
かあさんの膝に
風太くんが来てくれた
きゃー、嬉しい
おやつで釣ったわけじゃないよ。
体をくっつけて座り、膝に乗ってくつろいでた。
感激~
トイプードルマルチーズのミックスの
風太くん
とってもカワイイ
なぜか、ロンと同じ匂いがした。
食いしん坊で、一度口に入れた物は離さないところが似てるね。








写真_1 (5)取材 - コピー
のの母さんが、こんないい笑顔のロンを撮ってくださった。

お誘いありがとうございました。
楽しかったですね~
素敵な写真の数々を使わせていただきましたよ。
どうもありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桃太と~ちゃんへ

放送、1週間後なので、

録画を忘れなければ、です^^;


No title

流石に その番組は見れません

ブログに掲載を

チョコママさんへ

ね、いい笑顔でしょ。
飼い主は、なかなか正面の笑顔が撮れませんよね。

ロンは、ウロチョロしてたから、あまり映ってないかもね。

ひよりちゃん、思わずお持ち帰りしそうになる可愛さです^^
あ、風太くんにも、「うちのコになる?」って言ってました(笑)

ミィナファミリーさんへ

そうなんですよ~
ちっちゃくって、とーっても可愛いひよりちゃんです。
それに、ロンよりよっぽど落ち着いてるし^^

オトナになって、怖いものができた、ってことですかね。
一目散に逃げる術を覚えたようです。
ミィナちゃん、地面にへばりついて逃げるんですかー。
その姿、見てみたいなあ(笑)

のの母さんへ

素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。
早速、使わせていただきましたよ。

アハハ、気持ち、分かります~^^
ワンコ達も飼い主も、勝手にウロウロしちゃって、
気付いたら、のの母さんがインタビューを受けられてたので、
あーよかった、なんて思ってました。ゴメンナサイ^^;
ワンコ達だけ映ってるといいのにね~(^_-)
でも、初めましてのワンコさんとも楽しくご一緒させていただいて、
のの母さんのおかげです。
ありがとうございました。

チャッピーママさんへ

確かに、毛、伸びたね。
みんなカワイクされてるから、
ロンのボサリ具合が目立つワ^^;

ひよりちゃん、コハルちゃんのいとこですって。

ロンと風太君とスピカ君の、男のコ組が、
うろちょろピョンピョンと、元気でしたね~

私も、放送日、忘れそうです^_^;
たぶん、京都だしね。

No title

ロンくんの笑顔最高!!
上手に撮ってもらったねe-266
またテレビ出演しちゃったの?
ロンくん、すごいわぁe-343
ひよりちゃんもとってもキュート!!

No title

ひよりちゃん、お名前も可愛いけれど、お顔も小ちゃくってなんて可愛いんでしょうね(*^^*)

ロン君が、お友達と仲良くワラワラしている画像、是非是非アップして下さぁ~い(⌒‐⌒)

ロン君、工事の音が怖くって逃げちゃうところもミィナに似てますね(笑)
ミィナは、トラックのガタンとなる音が怖くって 地面にへばりついて一目瞭然に直進ですよぉ~

こんばんは

早速、アップしてくださってありがとうございます。
放送は見ていただきたいような、忘れてほしいような。。。(笑)
最初はみんなで談笑しているシーンとのお話だったのに、なぜか単独インタビューになってビックリ!
私のシーンはカットされますように!

ロンちゃん 毛伸びた?

小春日和とは おもしろいですね
ひよりちゃんもチワワちゃん?

みんな仲良く出来てて良いですねー

テレビ出演楽しみです
カレンダーにメモしましたが忘れなきゃいいけどなあ・・・私(汗)

ロンちゃんいい笑顔!

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

ワンコにも飼い主にも愛されるカフェですよね。
前は生放送だったけど、
今度はどんな風に編集されているやら、、

最近のロンべえ、原っぱの工事の音が怖くて、
すぐにカフェに逃げ込むんですよ^^;

また、ファミリーで集まりたいですね~

No title

へぇ~
Y'sカフェさん、頑張ってますねぇ。
広島市内での認知度もどんどん上がってるんじゃないですかね。

広島支部の集合場所でもあるし、
ますます順調に行って欲しいです!

オンエア、楽しみにしときます!

みどさんへ

こんにちは!

ゆうくん、ひなちゃん、元気になってきたみたいで、よかったですね。

今回も、楽しく収録終わりました。
録画なので、吠えても適当に編集してもらえるだろう、と、
ちょっと気楽でした。

きれいな画像の写真は、全部のの母さんの撮影です(*^^)v
可愛く撮っていただいて、嬉しいです。
それにしても、ロンすけ、ボサボサ~(*_*;

けんたママさんへ

そうですね~、TVや雑誌の取材が時々あるみたいです。
ロンはごそごそ動き回っていたので、
映っているかどうか、、
ワン友さんがアップしてくださったら、
お知らせしますね(^^♪

ワンワン吠える時もありますよ。
今回は、みんな優しくてよかったです。
おもちゃの取りあいになると、ガウガウって言ってます(~_~;)

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
放送までしばらくかかるので、忘れそうです^^;
前回はワン友さんがアップしてくださったので、
またお願いしてみますね。
みんな、フレンドリーなコばかりだったので、よかったです。
おもちゃの取りっこで、ガウガウになりそうでしたよ(-_-;)

No title

こんにちは~^^

たくさんのワンちゃんが集まってTV収録
無事終わったのですね♪

放送楽しみにしています^^
忘れないように録画しなくちゃ~

ののちゃんのママに撮ってもらったロンちゃん
ほんとに可愛い~(^○^)

No title

そちらはのカフェはよく取材が来ますね
又ロンちゃんテレビ出演かな
ぜひ見たいのでブログでアップお願いします<m(__)m>
ワンコが沢山いて皆とても可愛いですね
ロンちゃんはどの子ともガウガウしないんですか
お利口さんですね

見たいです。

広島のTV局ですね。
前回のようにブログでアップをお願いします(笑)
かわいこちゃんに ロンちゃんの笑顔がいっぱいですね!!!
ロンちゃんははじめましてのお友達ともいつも「仲良くできるよね。
素晴らしい!!!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!