4ワンズの楽しい日

イベント
09 /07 2014

久しぶりにカフェで会ったのは、

20140906_225401.jpg
ゆうくん
相変わらず、可愛いなあ。



そして、キョウダイの
20140905_230128.jpg
ひなちゃん
長いお耳がキュート。
お洒落な洋服がお似合いよ。




それから、コーイケルホンディエの
20140905_230936.jpg
ジャックくん
相変わらず、ハンサムだなあ


3ひきとも、ひさしぶり~。
元気だったあ?

ゆうくん、ひなちゃんは、
先日、偶然にチャッピーちゃんに会ったんだよね!




20140905_232205.jpg
ジャック君、
おいしいハンバーグ、完食だね。




20140905_232023.jpg
ひなちゃん
相変わらず、可愛い~
ママのお膝で、上品にニンジンをかじってます。



20140905_230308.jpg
ひなちゃんの下で、スタンバイしてるジャックくん。
みんなが残したレタスを、きれいにむしゃむしゃ食べてました








おいしいランチの後は、
20140905_231113.jpg
マスターの癒しのマッサージタイム。

ボクが先~
ボクもぼくもー
取りあいするほど、大人気
ジャック君、手でマスターに、ねえねえって、おねだりした(笑)
この写真も、お顔ですり寄ってます^^

そのスキに、ロンすけはゆうくんを匂ってる





20140907_114401.jpg
あたしもでしゅよぉ
ロンべえ、ひなちゃんを襲わないでよ。




20140907_114233.jpg
そ、そんなにハナ突っ込まんでも、、



20140907_114849.jpg
ゆう君がロンを匂ってる。
今までは、匂いもしないで、
お互いに知らん顏だったのにね~



20140905_232115.jpg
ゆうくん、マッサージひとりじめ。
前からなでてもらったのに、背中もよろちく~って、
またしてもらってる




ゆうくんママさんのお誕生日ランチに、
うちまでご馳走していただいて、
ジャックママさん、ひなママさん、
どうもありがとうございました




美味しくて楽しいランチの後は、
公園をお散歩。

20140905_231150.jpg
ロンとジャックくん
同じ角度で匂いっこ。






20140905_231306.jpg
みんな、思い思いに匂って、面白いね~







二次会は、Ron's Cafe へ

わんこ達、自由にウロウロ。
ジャックママさんのおやつに群がったり、
楽しいママ達のワンコ談義は盛り上がり、
20140905_231450.jpg
撮影会でさらに盛り上がる

みんな、可愛いよ~

あら、ひなちゃん、なんで離れてるの?
ロンが乗っかったりして、ごめんね~
レディに失礼しちゃうよね。



20140905_231549.jpg
ジャックママさんのおやつに笑顔の4ワンズ。

ロンべえ、舌がべろべろだよ。
品よくね^^;


20140906_161707.jpg

みんな、お利口で、いい写真が撮れました。
ありがと~
おいしいご褒美もらえて、よかったね。


楽しい時間はあっという間。
ワンコ達が自由に仲良くしてる、って、本当に楽しいね。
多頭飼いの魅力を、味わった気がします^^

ひなママさん、ゆうママさん、ジャックママさん、
どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいね。







コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

今日、そちらは大雨だったのではないですか?
ミィナちゃん、恐がっていませんでしたか?

みんな、可愛いでしょ?^^
ロンの首かしげ、きゅんとしちゃうよね(親バカ)

ミィナちゃんも、前から知ってるコとは大丈夫と思いますよ。
この3匹はいつも遊んでる仲良しさんだし、
ロンは3度目だからね(^_-)

みんなカワイイ~

ロン君 本当にフレンドリーですね^^

ソファの上での記念写真 みんな大人しくこっち向いてるぅ~~
ロン君の首傾げてる姿がなんとも言えないぐらい可愛い

ミィナなら、きっと落ち着かなくって隣のワンコに飛び掛ってケンカはじめていると思いまぁ~すv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせありがとうございます。
詳細うかがいたいので、
よかったらメアド教えていただけますか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピーママさんへ

そーなんですよー
ロンがひなちゃんに乗っかったりしたからかなあ。
ひなちゃん、遠慮気味で、、
マテって言われたから、律義にその場で待ってたのかもしれないけど。
でも、この後、ちゃんと真ん中に来てましたよ^^

チャッピーちゃんも葉っぱ苦手なんよね。
ジャックちゃんも初めは残してたけど、
食べるものがなくなったら、ぜーんぶ食べてました(笑)

ゆうくん、ひなちゃん、かわいいよね~
抱っこしたら、ホワホワよ。
ジャック君も、タレ耳だけど、タイプだわ~^^
ゆうくん、元気になったら、みんなで遊びたいね。

あれっ! ひなちゃんが離れてるのはなんでかなー?(^ ^)
マルチちゃん ぬいぐるみ みたいでかわいい
チャッピーも葉っぱものは苦手(>_<)
ジャックちゃんに食べてもらわなくっちゃ(^ ^)
ロンちゃん お友達と遊べて良かったね
ドッグランへ行くときは誘ってね

ジャックママさんへ

こちらこそ、みんなで来てくださって、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

狭い家の中でどうなるかな、と思ったけど、
みんないいコでよかったです。
ロンべえ、ひなちゃんとママに手出してましたけどね(-_-;)

その後、ジャックちゃんは元気ですか?
ゆうくん、今日もどしたみたいで、心配ですね。
元気になって、また皆で遊びましょうね。

チョコママさんへ

チョコさん、オトナになってきたんですね~
ロンも同じだよ。
大きい子に吠えて、小さい子にはちょっと匂うだけ。
吠えるのは怖いからかな~
前から知ってる子と仲良くできるといっても、
それぞれ思い思いのことをしてるだけだけどね^^
一緒にいて平気、っていうのがありがたいですね。

No title

こんにちは^^

先日はお忙しい中、大勢でお邪魔し申し訳ございませんでした<m(__)m>
とっても楽しい時間ありがとうございました♪
ワンコに優しい素敵なお宅ですね♡

ジャックもガウることなく、みんな仲良しで良かったです^^
季節もこれからどんどん過ごしやすくなるでしょうから、ドッグランとかご一緒しましょうね♪

こちらにも、是非いらっしゃってくださいね^^

No title

楽しそうなカフェの様子e-134
ろんカフェではロンくんの笑顔満載で
とっても楽しかったんだなぁって感じ
が伝わってきます(^^♪
最近のチョコはお友達と全然遊べないの...。
大きい子には吠えるし、小さい子には
ちょっと行くんだけどすぐにプイしちゃって。
ロンくんがうらやましいですe-266

けんたママさんへ

ワイワイ、大笑いしながら楽しい時を過ごしました。
食べ方も皆それぞれで、笑えましたよ。

けんたくん、正太くんと、本当に楽しそうですよね。
本物の兄弟みたい。
ふたりともカワイイなあ、っていつも見せてもらってます。

ロンも、カフェに入ってくるわんこさんに、
吠えることがあって、焦ります。
相性があるのか、遊びたいのか、
難しいですよね。

みどさんへ

楽しかったですね~

ロンがガウガウしないかと心配でしたが、
匂いまくって、みんな優しいので、安心したみたい。
前に会ったことも覚えているんですかね。
しかし、ひなちゃんにも、ひなママさんにも
失礼なことしてからに、ロンべえめ!

家の中で、4ひきも一緒にわらわらできるなんて、
とても嬉しかったですよ~
もうちょっとゆっくりしてもらえたらよかったですね。

また、遊びに来てね。
うちも、遊びに行かせてくださーい^^

ハリー&胡子ママさんへ

はい、楽しかったです~
仲良くできて、嬉しかったですよ。

ハリココちゃんは、いつもふたりでいいね。
ゆうくん、ひなちゃんも、キョウダイ近くて、
よく遊んでいて、幸せよね~

また、広島でも集まれるといいですね。

No title

わんこ達皆とても楽しそうですね
カフェで皆で美味しい物食べてよかったね
ロンちゃんは遊ぶ友達沢山いていいな
けんたはお友達は正太ぐらいなんです
すぐガウガウ言って駄目なんです
遊びたいのかもしれないしれませんけどね(>_<)

No title

こんにちは^^

先日はどうもありがとございました。
とても楽しいひとときでした♪

いつかロンちゃんちに遊びに行けたらいいな~と
思っていましたが、まさかこんなに早く実現するなんて
とても嬉しかったです^^

大勢で押しかけてどうもすみませんでした・・・が
また、何度でも行きたい~が本心です(^_^;)

いつでも呼んでね(笑)

涼しくなったらドッグランやピクニックとか?
一緒にお出かけしましょうね♪

うちにもぜひ、遊びに来て下さいね(^-^)

No title

楽しいひと時でしたね。
みんなで仲良く遊べて良かったね。
私たちもマスターに会いたくなってきました。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!