チャッピーちゃんと一緒に。

イベント
08 /25 2014

かねてから、チャッピー家に誘っていただいていた川遊び。

ロン、初泳ぎなるか、と楽しみにしていたが、

大雨被害と水量も多く、

またの機会に、ということで、、、



20140824_223155.jpg

素敵なカフェに案内していただいた。






20140824_223451.jpg

木の香りが爽やかで、
とても気持ちのいいカフェ。

オーナーご夫妻は、グレートピレニーズを飼っておられるそうな。
なるほど、ワンコも居心地のいい空間です。





20140824_223540.jpg

皆で、丼をいただきました。
ランチメニューは、3種類だけだけど、
リラックスできて、いい場所

ロンも、木のぬくもりが、気に入ったようだった





チャッピーちゃんロン
20140824_223650.jpg

こうやって並んでみると、同じ犬種とは思えないね

ロンがカットしたばっかとはいえ、
ぜーんぜん個性が違う~。
どっちもキュートだなあ






それからそれから、、

チャッピー家にお邪魔させていただきました~


20140824_222846.jpg
ふたり並んで、早速、おやつタイム

目が輝いてるよ。






20140824_223007.jpg

お皿置いたら、5秒と待てないロン。
チャッピーさん、お皿置いて、ちゃんとマテできます。

「かわいいー! 写真撮るからマテ。」
と言われて、ずっとお預けのふたり。

チャッピーさん、待ちくたびれて、
フセしちゃいました~。

ロンすけは、よだれタラ~。




ご馳走は、バナナヨーグルト。
20140824_225126.jpg

チャッピー姫、上手に完食。





20140824_225304.jpg

ロンすけ、大好きなヨーグルトを先に食べ、
慣れないバナナの食べ方が下手っぴい(笑)
時間がかかりましたが、
全部たいらげて、大満足の様子でした







そして、な、な、なんと!
20140824_223050.jpg

憧れのキャラメルロールケーキが、目の前に、、

きゃー、感激ーー!!

皆さま、ほんと、ごめんなさいね。

ロン家、ファミリーを代表して、いただきました(笑)

絶品です!

スポンジのきめ細やかなこと。
クリームのほどよい甘さ。
生地の周りの茶色い焼け具合。
そして、とろーり甘いカラメルソースの絶妙な絡まり具合。

おいしーーーい!

今思い出しても、よだれが出そう^^

それにそれに、美味しい特製ミックスジュースまで作って、
おもてなししてくださったんです。

すごい、チャッピー家。
ガウガウさん、ママさん、本当にありがとうございました。

美味しいデザートと楽しいおしゃべりで、
元気をいっぱいいただいて帰りました。

チャッピーちゃん、
ロンがあちこち匂わせてもらって、ありがとうね。
また、仲良く遊んでね。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

チャッピー家との距離は、あまり変わらないんですよ(^_-)

ミィナちゃんも、バナナ食べた事ないんだ!
どんな食べ方するかな~^^
ロンは、戸惑ってる感じで、笑えます。

チャッピーママさん専属のパティシエさんですね。
家にあるもので、簡単に作れるんですって。
ほんと、感動の美味しさですよ。

No title

川遊び 残念でしたね(>_<)
でも、ステキなカフェでランチできて良かったですね!?
新しいお家になってチャッピー家とお近くになったのかなぁ~

ロン君、 バナナ苦手?
ミィナもバナナは、食べた事がないのでもしかしてロン君よりヘタッピーかもv-361

チャッピーパパさんって、パテシエされていたのでしょうか?
本当に美味しそうv-274
チャッピーママさんが、羨ましいよぉ~(⌒‐⌒)

チョコママさんへ

ねっ、チャッピーちゃんがっちり体型で、
きれいに手入れされた美しい毛並みで、
可愛いね~
ロンがパピーに見えますよ^^

確かに、舌をべろ~んと出して、
ハァハァして待ってました^^
チョコちゃんは、マテできるのかなあ。

チャッピーパパさんに、注文販売してください、
とか、カフェを開いて、とか、
お願いしてるんですけど(笑)

No title

チャッピーちゃん、ずっしりしててカワイイ!!
ロンくんは相変わらずシュッとしててステキぃ!!
おやつを待てして食べてる姿を見ると
ハァハァと荒い息が聞こえてくるようですe-446
最後のチャッピーパパさんのキャラメルロールケーキ、
たまらないぃぃ~!いつか、食べてみたいなぁ...。

けんたママさんへ

すみませんね~
念願のガウガウさんのロールケーキ、
いただきましたー^^v
美味しくて、感激でしたよ。

あはは!
けんたくん、遠くでマテするんですか。
ヨシで遠くから来る、って、想像しただけで笑ってしまいます。
近くで待つと、食べたくなるからですかねえ(笑)

No title

いいなーあの美味しそうなロールケーキですね
ガウガウさんケーキ作るの上手いです(*^^)v
一度でいいから食べてみたいです
川はまだかなりの水で怖いでしょう気をつけて下さいね
なかなか素敵なドックカフェですね
けんたはドックカフェ行った事ないんです
他のワンコにガウガウしそうですから(>_<)
まてちゃんと出来て二人ともお利口さんです
けんたはまて嫌いで遠く離れた場所でやります
よしというと遠くから来るんですよ(笑)
天候が変なので気をつけて下さいね

ハリー&胡子ママさんへ

ごめんなさいね~。
ご馳走になってしまいました(笑)
ほんとにとっても美味しかったですよ。

チャッピーちゃん、待ちくたびれたらフセして待ってるんです。
ロンも見習ってほしいワン。

ハリココちゃん地方も、雨は大丈夫ですか?
川は、水量が多くて危ないですね。

チャッピーママさんへ

思い出しても、美味しかったですよ~
パティシエには、こだわりがあるんですね^^

あのどら焼き?もおいしいです~。
お菓子、気に入ってもらえたら、よかったです。
やはり、おいしいものとワンコは、元気の源ですね(笑)

ロンろん、チャッピーちゃんみたいにマテできるように、
食べ物を置いて練習開始しました(遅っ^^)

楽しい時間は、あっという間ですね。
色々、本当にありがとうございました。
また遊んでやってくださいね。

みどさんへ

カフェ、テラス席がわんこOKです。
みどさん方面から、市内に入る手前にありますよ。
昨年10月にできたそうで、新しい道路沿いです。

はい、キャラメルロールケーキ、有名です!
ノーリッチファミリーの間で(笑)
チャッピーパパさんが作られる、オリジナルケーキです!!
ご家族以外で、ご馳走になったのは、うちが初めてかも^^

こんな時だからこそ、元気でいなくてはね。

> 食べてみた~い!
>
> 楽しいお喋りと美味しいデザート
> そりゃあ、元気いっぱいになりますね(*^^)v

このロールケーキ

あの~
ロンちゃんご一家・・・羨ましい。
良かったね。
川は今は危険ですね。
二匹で マテしてよだれ~だね。
チャッピーちゃんはフセまでして待てる!!!すごいな~

ロンかあさん グルメレポーターみたい!
褒めすぎです(笑)
「キャラメルソースは作りたてをかけるべきだったな」
と パテシエは申しております(笑)
なんだか あっという間でしたね
川に行ったはいいけど遊べず
とんだドライブになってしまい申し訳なかったです (>_<)

今日 おみやげのお菓子いただきました
「おいしー!」
父ちゃんはあっという間に三種類完食しました !!
ありがとうございました💓

No title

広島は雨続きで災害もあり・・・
大変なことになっていますね。

お盆には東京に行かれたのですね~♪
とても楽しそうでした^^

そして・・・
このカフェはどこですか?

とっても素敵(^-^)
ぜひ、行ってみたいです!

キャラメルロールケーキって?
有名なの~?

食べてみた~い!

楽しいお喋りと美味しいデザート
そりゃあ、元気いっぱいになりますね(*^^)v

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!