ミィチョコロン日誌

キョーダイ
08 /03 2014

キョウダイのミィナ家 から、

こんなプレゼントが届いた!


20140803_095337.jpg
きゃー、可愛い

20140803_095157.jpg
手触りがさらっとして、涼しそう。

ロンくんへ
ミィナのキョウダイでいてくれて、ありがとう
ミィナより

というお手紙に、うるる

ミィナママさんのお友達が、作ってくださったんですって



20140729_221120.jpg

早速、着ましたよ
かっこいー、すてき~




チョコキャミその22014-07-28_023_(640x480) - コピー
これは誰でしょう
いい笑顔
キャミを着たロンではありませんよ。



チョコキャミその22014-07-28_015_(640x480) - コピー
ゴキゲン、チョコちゃーーん

女の子らしく、ふんわりとキャミを着こなしてますね
可愛い~~



チョコキャミその22014-07-28_009_(640x480) - コピー
このまま、寝ちゃったそうです。
着心地がいいんだね

涼しい石に乗って、気持ちよさそうね。







そして、送り主のミィナちゃんは、
2014072400120001-1.jpg
ひゃー、可愛い~~
よく似合ってるね。

女の子のキャミには、レースのお花飾りがあるんだね。
おっしゃれ~




2014072400120000.jpg
ドレスでお利口にマテしてる、お嬢様に見えるよ。



ミィナちゃんの寝姿
20140802_231513.jpg

20140802_231530.jpg
あはは、あんよ真っすぐだー。
上半身を乗っけてるのは、涼しいアルミマットかな。

ロンは、こんなにあんよ真っすぐでは、寝ないよ。
うつ伏せでも開いてるワ。






早速新しいシャツを着て、公園を散歩したロンろん。
20140729_221204.jpg

会った人達に、「カワイイお洋服ね」って触られて、
ゴキゲンでありました。

ミィナちゃん、ママさん、
素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました。
とってもとーーっても嬉しいです。

散歩がますます楽しくなりましたよ。

キョウダイ、お揃いで、お散歩したいね~








コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

はい、
おそろ服着ると、
キョウダイを想って、テンション上がりますよー。
離れた地域も、身近に思えます。

こんな風に、キョウダイ交流ができるなんて、
恵まれてますよね~

ナニ!ママさんも見分けられるようになりました?^^

チョコママさんへ

ですよねーかわゆいです~

お揃いのお洒落服で、
やんちゃキョウダイも、ちょっとお行儀よく見えますよね~(笑)

ロンが来てくれたおかげで、
キョウダイ交流までできて、
こんな楽しみがあるなんて、
ホント、ありがたいことです。

また、会いにいきたいな~

お揃いだったんですねー
絆が深まりますね
いいですね
うらやましいワン
私も3きょうだい見分けられる気がするぞ!?(^ ^)

GOOD!

みんなかわゆいわぁ!

ミィナちゃん、ママさん、本当に
ありがとうございましたm(__)m

ワンコ柄といい、涼しげな素材といい
ステキなお洋服ですよね~v-10

同封されていたミィナちゃんからの
お手紙もうれしかったです!!

またキョウダイで会いた~い!!

けんたママさんへ

ありがとうございます。
みんな、よく似合って、可愛いですよね~(笑)

涼しくてしっかりした生地で、カワイクて、
いっぺんにお気に入りです。

お揃い服で、会いたいですね~

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
似合ってますよね~

まあ、ママさん、見分けがつきましたか。
進歩ですね(笑)

ミィナファミリーさんへ

みんなよく似合って、カワイイですね~(^_-)-☆

素敵なお揃い服を、
本当にありがとうございます。
ミィナちゃん、チョコちゃんを思いながら、
楽しく着せています。

嬉しくて、早速アップさせていただきました。

引っ越して1週間、
ようやくダンボールがなくなりました。
おもちゃをくわえて、走り回り始めましたよ^^

のの母さんへ

褒めていただいて、嬉しかったですよ^^

カフェでお会いできるのを、楽しみにしています。

ののちゃん、またロンをしつけてやってね(^_-)

ロンちゃん可愛い(^-^)v
よく似合ってるよ
とても涼しそうだね
しかし皆よくにてる
見分けがつかないな~
お揃いで着て皆で写真撮って下さいね

素敵~

みんな 良く似合ってます。
この3兄弟 見分けがつかなかったのですが 今回はばっちりわかります。
3ショット みたいですね。

No title

ロン君 とっても似合ってカッコいい~~
イケメンロン君 ますますモテちゃうね(笑)
ミィナもほれぼれだよん(^_-)
チョコちゃんもナイスガールですねv-344

ロンかあさん!
さっそくアップして頂きありがとうございます。

ロン君 新しいお家慣れたかしら?

キョウダイでお揃い

いいですね♪
涼しげだけど、シッカリとした生地で、デザインも素敵でした。
またカフェでゆっくりお茶しましょうね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!