引っ越しましたー

07 /28 2014


澄んだ川と、少し遠くなるなあ。

20140728_124721.jpg




リッチ君とごあいさつ。
20140728_124631.jpg

リッチくん、また散歩に来るよ。

いきなり会って、
また、と~ちゃんととーさんを、
大喜びさせようね、ロンくん。








20140728_124825.jpg


20140728_124844.jpg


なんにもなくなっちゃったなあ。
こんなに広かったっけ。

大家さん、
大切なお家を貸していただいて、
どうもありがとうございました。






引っ越し先のおうち
20140728_125119.jpg

はあ、
ずっと、とうさんのベルトにつながれて暴れてたから、
疲れちゃったよ。






20140728_125131.jpg

ロン号、到着。



ロンろんを探せ
20140728_125525.jpg

ここが落ち着くの。









20140728_125016.jpg

なんとか、段ボールの山の隙間で寝ました~。

引っ越しの度に、荷物減らそ、
って思うんだけどね。



猛暑の中、引っ越し業者さんの見事な働きぶりに、
感服しました!
本当にありがとうございました。


ボクは、イケメンおにいさん達に、
つい吠えちゃったよ。

お利口にしてたら、
美味しいご褒美がもらえたよ、チョコちゃん。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんも吠えますか~
アタシに手を出すんじゃないわよ!
って言ってるのかなあ^^;

ほこりもですかー。
あらまあまあ。
こちらの目の届かない所を、
お掃除してくれてるのかしらね。

おうちが新しくなったので、
もうカジカジはやめてほしいなあ。

次回のアップは、キョウダイ編でと思ってます(^_-)-☆

No title

お引越し お疲れ様でしたぁ~
近くでのお引越しとの事 少しは今までの懐かしい空気 ロン君 感じるかしら?

ロン君イケメンお兄ちゃんに吠えちゃったのね~~
ミィナもずっ~~~と吠え続けるので、絶対クレートに入れての隔離は、必然です(~_~;)
チョコちゃんもホコリ食べるんですね!?
アレー マァー! 一緒だわ
壁と家具の間に顔を埋めて舌でペロペロするので困っています。
綺麗にしなさい・・・と言っているのかしら?
キョウダイ 悪いところまで似なくてもいいのにねぇv-292

チョコママさんへ

チョコちゃんへ 

よくやった!
ボクのキョーダイをナンパするやつは、
ボクがいたら、一緒にほえてやるー。

チョコちゃんも、ホコリ食べてんだね。
タオルやくつをかっぱらって逃げると、
ダメでしょって、かわりにウマウマくれるよ。
やってみて^^v

ロンより

ロンくんへ

チョコだよ!
ロンくんちは新しくなったんだね。
いいなぁ。
チョコんちはきったなくて
私がホコリを食べてあげてんだよe-68
ホコリはあんまりおいしくないけど
おひっこしはおいしんだね。

イケメンおにいちゃん、私もほえちゃったよ。
チョコんちの近くのお祭りで
私をナンパしてきたからほえてやったわe-2

チョコより

チャッピーママさんへ

ありがとうございますー。

荷物は一応運んでもらいましたけど、
前のお家のお掃除に、
シコシコと通っておりまして、
新しい家の方は、段ボールの山のままですぅ。

気が付いたら、どちらも緑のカーテンにしてました。
違うものなんですけどね^^

旅の疲れは出てませんか?
綺麗な景色とご馳走と温泉で、リフレッシュできたかな(^_-)

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、後から出ますよね~

あはっ、パパさん、手伝おうとされたんですね^^
よくあれだけ身軽に動けるものですよね。
さすが、プロはすごいです。

私なんか、少しの段ボール動かしただけで、
腰が限界でした(・・;)

みどさんへ

そうなんですか!
模様替えの理由がそこにあったとは(笑)

お世話になった前の家を、
気持ちよくキレイにしたいので、
お掃除に通っているのですよ。

新生活を楽しむのは、まだまだ先になりそうです^_^;

>
> 私、同じ場所にとどまるの好きじゃないので
> ほんとは転勤族になりたかったんです~(^_^;)
>
> なので、今は仕方なく、家の中で模様替えを
> 繰り返しています(笑)
>
> 暑いのでお疲れがでませんように~

のの母さんへ

お帰りなさーい。
のの母さんも、大変でしたね~
ののちゃんも行ってたんですか?

ロンと同じですね、なだめながらなので、ややこしくて。。
今も、色んな業者さんの出入りがあるので、大変です。

ご近所さんになったので、
また遊んでやってくださいね。
よろしくお願いしまーす。

ぴのまりママさんへ

あはは~
お祝いはなくていいから、遊んでくださいね。

ありがとうございます。
腰、危なかったですよ。

まだ、前の家のお掃除に通っております(~_~;)

けんたママさんへ

ありがとうございます。
はい、だいぶ疲れておりますよ^^;
やっと、台所の段ボールがなくなって、やったー!です。
あとは、のんびりやります。
ロンは、少しずつ慣れてきていますね。


おやっ 同じ緑のカーテン?

お引越し済みましたあー!
ご苦労様でした
ボツボツお片づけですね
さて どこのどんな所なのかしら?
新しいお家でリフレッシュだね

ロンちゃん完全装備でお出かけね
ママさん偉いわー

お疲れ様でした。

ロンちゃんも無事に引っ越しができたね。
引っ越しは後から疲れが出ますから 気を付けてくださいね。
娘の引っ越しの時に・・・
あの素早い動きにびっくりしました。
それでもお手伝いを・・・と父ちゃんが手を出したら「置いておいてください」と言われてました(笑)
なんでも段取りがあるんでしょうね。

No title

お引っ越し、お疲れ様でした~^^

これから新生活のスタートですね!
新しい生活、気分もリフレッシュできていいですね♪

私、同じ場所にとどまるの好きじゃないので
ほんとは転勤族になりたかったんです~(^_^;)

なので、今は仕方なく、家の中で模様替えを
繰り返しています(笑)

暑いのでお疲れがでませんように~

お引越しお疲れ様でした

ロンちゃん、大好きな川から遠くになっちゃったのね。
暑い時の引越しは大変ですよね。
私もつい先日妹の引越しを手伝いに行ったところです。
妹の犬が業者さんにワンワン吠えかかるので、それをなだめながらの作業なので余計に疲れました。
家具の運搬中に挟まれても危ないし、犬連れの引越しは、赤ちゃん連れ並みに気疲れしますね。
お疲れが出ませぬ様にご自愛くださいませ。

No title

お引越し祝い持っていく~~
近くなったんだよね?
どこかなあ 新しいおうち 気持ちいいよねv-10
腰 痛めないように気を付けてね♪

No title

お引越し無事終わりましたか
お疲れ様でした
後はダンボールの中味の整理ですね
暑いからのんびりりやって下さいね
新しい家ロンちゃん気にいるかな

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!