だあーれだ?

キョーダイ
01 /19 2013
突然ですが、クイズです!

ワタシは誰でしょう???

ミィナちゃんIMG_0876
チョコちゃん13-01-09_001_(800x600)
カラー_2159

正解は、続きを読む へ、、、^^v

なんで、みんなエリカラやねん!

実は、1番目が、ミィナちゃん 2番目が、チョコちゃん
そして、3番目が、ロンという、1歳になったばかりの、実のキョウダイです。

ブログを見て、ミィナちゃん、チョコちゃんちから、写真を送ってくださいました!

ミィナちゃん 
 7か月の時(昨年7月ですか)の避妊手術後、包帯用の服を着せられ、
 初めて脱いだ時の毛玉だらけの悲惨な姿は、 思い出したくないほど、だとか(@_@)
 
 初ホテルでは、雪のドッグランで大喜びで走り回り、
 夕食時には、隣のワンコに、遊ぼうコールでワンワンキャンキャン大暴れで、
大汗だったそうです^^;


チョコちゃん
 ちょうど、今回、ロンがカラーをしているのと同時期に、チョコちゃんは避妊手術でカラー姿!
 元気がなくて、ずーっと動かなくて、寝てばかりいて、ママを心配させました。
 でも、カラーが取れた後は、傷をなめまわし、ソファーでひっくり返り、
 ガウガウ一人でもだえてるそうです(笑)
 ハイパーチョコちゃん復活で、よかった!

みんな、やんちゃで、ボクはうれしいよ~~♪(ロン)


おまけのクイズです。さて、誰でしょう??
チョコちゃん2012-12-30_005
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさま

ありがとうございます~
そうなんです、ほんと、治りにくいです(・・;)
でも、本人、超元気なので、短時間散歩でごまかしていますが、
爆走するし、引っ張るし、、、
ミィナちゃんは、肉球、大丈夫ですか?

ロン君 傷 ぶり返したそうで、ご心配ですね。
肉球は、 お散歩などでどうしても治りにくいので大変ですv-237
でも、ロン君にとっては、お散歩できない事の方がストレスになるので、短時間でしたら大丈夫なのかしら~

ジャンプができるぐらい 早く良くなるようにミィナ共々お祈りしています。

チョコママさん..

ありがとうございます。
また、傷がぶり返したので、薬をもらったのですが、
借りたエリカラはつけずに、
気を紛らわせて、あまり舐めないように、気をつけています。
早く、治らないかなあ~。

チョコちゃんは、傷はすっかりキレイで、元気一杯ですか?
そういえば、エリカラとテープで保護していたのですよね。
ハイレグ水着は、着なかったんですね^^

かわいそうに...

またロンくん、エリカラになっちゃったのですか?
せっかく取れたと思ったのにe-263
一日も早くカラーが取れること、傷が治りますようにお祈りしています。
お大事にe-441

ぱーるママさん

ありがとうございます。
ぱーるちゃんも、傷が化膿したことがありますか。
ロンは、傷があっても元気一杯で、激引っ張り散歩なので、
治りにくいんだと思います(・・;)
また、薬と、エリカラを借りましたが、
ヤだなあ、と思ってます。

かわいそうに。。。

v-12ぱーるは足に何かできたことは、今のところないですi-201
身体に傷ができていて、その傷が化膿して、大きなデキモノみたいになっていて
「これは何?癌かも?」な~んて驚いて病院に行ったことはありますi-229(笑)
ロン君も痛いのかな?足の傷だと、なかなか治りにくいよねi-201
あとエリザベスカラーって、ワンちゃんにとってすごーくストレスになると聞いたことがあります。
元気なロン君には特になのかもi-230早くよくなるといいですね!お大事に^^

ぱーるママさん

あはっ。ぱーるママさんでも外れましたか^^
じゃあ、私が迷うのも、無理ないですね(^_-)

ロンの傷、ぶり返してるみたいで、、
また、エリカラかも。
激しく引っ張り過ぎですね。
肉球の柔らかい所が、傷になって炎症を起こすんです(+_+)
そんなこと、ないですか?

ハズレました^^;

残念i-199実際に会った、ぱーるママだったのに^^;

おまけのクイズ…ハズレましたi-229
ロン君だとばかり思っていましたi-201

エリカラ3兄弟i-194みんな元気でよかったね^^

ハリ・ココママさん

ねー、びっくりですよね。
実際に会われた、まっくパパさんやぱーるママさんが、
「似てる」と言われていたので、とっても楽しみにしていたんですけど、
写真を見て、ほんとに嬉しい驚きでした!
ミィナちゃんも、横顔とか表情が似てるんですって♪

え~~~

チョコちゃんですか・・・
びっくりv-12
そっくりすぎます。
自信持って ロンちゃんでしたが・・・

まくアビパパさん

わ! 分かったんですか!!
観察眼、すご(~_~;)

もちろんです~

>ちなみに、おまけの写真、分かりました?

ふふ・・・もちろん分かりましたよ!

だって、ロンくんの表情とは
微妙に違って見えたし~

チョコママさま

グッドタイミングで、両家からメールと写真を送っていただき、
それもエリカラで、、感激するやら可笑しいやら(^O^)
エリカラ3兄弟の、楽しいページができました。
どうもありがとうございます!!

お正月の写真は、ホントに似てますね♡

ミィナファミリーさま

あ、チョコちゃんって、分かりました?
さすが、です^^
私も、見間違えそうですもん。

ちょうど同時に、ミィナちゃとチョコちゃんの写真を送っていただいて、
楽しくブログにUPすることができました。
キョウダイ、通じ合ってますね(笑)
ありがとうございます!

けんたママさん

けんた君、キョウダイの女の子に会ったことがあるんですか。
いいなあ。私も、いつか会いたいです。

性格、全然違うんですね。

ハリー&胡子ママさん

カラーの模様で見分けられましたか^^

鏡餅と一緒のは、ロンかと思うでしょ?
私も、見間違えそうでした。
実は、、、、チョコ家から送っていただいた写真です~\(◎o◎)/

まっく&アビィパパさん

まっく家は、生の3匹に会った唯一の家族ですもんねえ。
速攻で見破られると思ってました^^
ちなみに、おまけの写真、分かりました?

ガムテープらしきもの、私も気になってるんです(^O^)
 
そういえば、アビたんのハイレグ姿、
話題になりましたねえ(^_-)-☆



おもしろい!!

早速写真を載せていただいてありがとうございますv-237
クイズ形式とは、なんて楽しいことをv-10
エリカラ3兄弟♪

みんな一緒

ロンかあさんv-237

写真UPして頂き有難うございます。

近くで見てみると やはりチョコちゃんとロン君似てますねv-7
お鏡餅のチョコちゃん とっても可愛~~い おメメパッチリv-238
同じ時期にエリザベスカラーなんて 不思議ですね!
相通じるものがあるのでしょうかねぇ~

皆可愛いです少しずつ顔が違いますね
けんたのキョウダイの女の子もあんまり似てないです
性格も全然違います
けんたは物凄いびびりですが女の子は元気でだれにでもなつきます
去年会いましたが全然覚えてなかったですね(>_<)

チョコちゃんとは

そっくり・・・
ミィナちゃんは顔つきが違いますね。
チョコちゃんとロンちゃんの見分け方はカラーの模様です。
それくらいそっくりv-219
鏡餅と一緒の写真はロンちゃんv-237

カラー3キョウダイ

答え見ずとも、3ぴきとも
わかっちゃいますよ~

チョコちゃん、ミィナちゃん
ともに、カラーにガムテープらしきものが・・・?
壊しちゃった?

ちなみに
アビたんも、術後服を脱がしたら
毛玉だらけで超悲惨な状態でした・・・

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!