ごそごそバタバタ

07 /21 2014

おじいちゃんちから野菜が一杯届いた。

20140716_182602.jpg

ペロペロして、



20140716_182622.jpg

切ってもらって食べたら、
甘くてみずみずしくて、
めっちやうまかった。



20140721_213508.jpg
近頃、ボクんちには、箱がたくさん置いてある。




20140721_213631.jpg

和室のど真ん中で寝そべるのも好きだし、





20140721_213751.jpg

風に当たりながら寝るのも好き。





20140721_213713.jpg

かあさんが、
暑くてアホになるよ、
って言うけど、
気持ちいいんだよ。





20140721_214333.jpg

とうさんは、シャツいっちょうで、
ゴソゴソしてるし、
かあさんもバタバタしてるし、




20140721_213521.jpg

箱がどんどん増えてきて、
ロン号も積まれてる。




20140721_214023.jpg

もうすぐ、近くに引っ越すんだって。
お引っ越し、って、おいしい?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まー アビ タンたんのパパさんへ

引っ越しましたー(;^_^A

そうです、市内ですよ。

次に会うまでには、片付けときますね( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

あれ?
引越しですか?

コメントのやり取りを見る限り、
広島市内ですよね?
どこかな~
次回会ったときに教えてください、
楽しみにしときます!

桃太と~ちゃんへ

歩いて行ける所なんですよ。

暑くてバテバテです~

桃太家、夏の大BBQ大会、大盛り上がりだったですね!
あちこち、ブログ拝見させていただきました^^
羨ましいなあ。
よかったですね~

ハリー&胡子ママさんへ

はい、大汗かきつつ、
もうひといき、箱詰め作業、頑張ります。
ロンに段ボールかじられないように、
フェンスで囲って作業してます^_^;
引っ越し当日、騒ぐでしょうから、心配です~

おじいちゃんのスイカ、早く収穫しないと、
カラスに食べられちゃうんですって。
カラスも、美味しい食べどきをよく知ってるね。
ハリココちゃんちも、喜んで食べてくれるから、
お母様が作りがいがありますね。

No title

引っ越しとは。。。京都ですか?

暑い中 大変だ。

引っ越し!!!

この暑さの中での作業は大変ですね。
ロンちゃんも大人しくしてるのね。
えらいね。
引っ越し先にもおともだちがいるんだね。
おじいちゃんのスイカ 良くできてますね。
おじいちゃんも楽しみに作られていまよ。

チョコママさんへ

ありがとうございます。
すっごいたくさん処分したので、かなり大変でした~
でも確かに、ワクワクしますね。
チョコママさんも経験あり、ですね(^_-)

「チョコちゃん、
おうちでゴソゴソして、
おやつが増えた気がするよ、ラッキー!」

ミィナファミリーさんへ

まあ~、ミィナちゃん、白いところまでガブガブするほど、
スイカ大好きなんだ!
爆睡していても飛んでいくきゅうり好きとは(笑)
ロンは、ブロッコリーの匂いで跳び起きるよ^^

ありがとうございます。
バテそうです~
ミィナ家も、元気で夏を楽しんでくださいね。
ミィちゃん、泳いでるかな^^

リッチくんのと~ちゃんへ

ありがとうございます。

「へっへっ、リッチくんに会ったもんね」って、
とうさんが自慢してました^^

「また、川沿いを散歩するね」
って、ロンはリッチくんに言ったそうです(^_-)

リッチ家に会う確立が減るのが、何より寂しいので、
ものすごい偶然が起こるのを楽しみに、
川辺まで足を伸ばしますね。

No title

暑い中お疲れ様ですm(__)m
ロン号とともに積まれている段ボール、
本当に大変そうですe-330
でもお引越しってワクワクしますね。

「ロンくん、おひっこし、おいしかったら
チョコにも味見させてねe-146

No title

美味しそうなスイカですね!
ロン君もスイカ 好きなんだぁ~
ミィナも大好きで、白い部分までガブガブしています。
最近は、きゅうりが大好きで、台所で切る音が聞こえれば、爆睡していても飛んできますv-388

暑い中、お引越しの準備大変ですね!
体調にお気をつけて 頑張って下さいませ~~

No title

 ロンくん家、引っ越しですか
さびしくなるな、昨日出会ったときに
ロン君がリッチに何か言ってた
あいさつだったのかな
偶然がものすごい偶然でないと
これからなかなか会えないね
まだまだ暑い夏頑張ってね。

チャッピーママさんへ

チャッピーちゃん地区と、
距離はあまり変わらないと思いますよ^^

たまたま、よさげな物件が見つかったので、
急に決めました~
広島が好きじゃけえ、当分ここにおるよ(^_-)

みどさんへ

はい、暑くて大変です~(~_~;)
引っ越し屋さんにも、申し訳ないワ。

今より狭くなりますけど、
公園に近いので、遊びにきてくださいね~

けんたママさんへ

ありがとうございます。
水分取りながら、休憩しつつ準備してます。
暑いですね~~

おじいちゃんのおいしい野菜、
安心してロンにも食べさせます。

ほんとですね。
新しい家、気に入ってくれるといいなあ。

えっ!2

ロンちゃんち お引越しですか?
チャッピー地区とは遠くなる?

えっ
今のおうちの近くにお引越しですか?
なーんでだろう?
京都に行っちゃうかと思ったよーv-12

No title

あれ?
もしかしてお引っ越し・・・?って思ったのですが
そうなんですね~^^

暑いので大変~ですが
新しいお家、楽しみですね♪
遊びに行きたいな~^^

No title

お引っ越しするんですか
夏の暑いのに大変ですね
ロンちゃんスイカとても美味しかったでしょ
とてもいい色で美味しそうです(*^^)v
今度の家はロンちゃん気にいってくれるかな
夏の暑い時のお引っ越しは大変なので水分十分取って下さいね(*^_^*)
でも綺麗なお家にお引っ越しいいですね(^_-)-☆

近くなりますよ~♪

楽しみにしてるの(^_^)v

え?

もうちょっと ピノまり地区に近くなる?遠くなる?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!