寝姿いろいろ

06 /28 2014

蒸し暑くても、

気持ちよさそうな、

この物体、、



20140627_111106.jpg
壁にとまった虫


かと思いきや、







20140627_111145.jpg
和室の真ん中で、
行き倒れているロンべえであった。









20140627_111715.jpg
葉っぱにとまった ロン虫












20140627_111801.jpg
踊りながら寝ている ロンろん







和室でまったり、
行き倒れていることが多いロン。

レナも、和室が好きだったなあ。

つられて、和室に寝転ぶと、
爽やかな風が入ってきて、気持ちがいい

伏せしたロンの、この格好を真似てみたけど、
できなかった











 寝姿のおまけ 



20140628_164640.jpg

愛らしいトイちゃん

つぶらな瞳、
ふわっふわのツヤツヤヘアーのトイちゃん
おネムだね

ガムが大好物で、コソコソ食べてるそうな
食いしん坊は一緒だね。

金沢の梅雨はどう?
アメリカで会った時は、
まだまだパピーで、毛糸玉がころころしてるのかと思ったよ
オバちゃんのこと、覚えてるかなあ。
また会いたいよー。

トイママさん、可愛い写真、また見せてくださいね。
とっても癒されました~。
渋いロンのページが、ぐんとキュートになりましたよ
どうもありがとう






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミントさんへ

こんにちは。

短い足を精いっぱい開いてますよね^^
180度だったり、90度だったり、面白いです。
私もやってみようとしたけど、無理でした^^;

トイちゃん、可愛いです~
パピーの時以来会ってないので、
写真が楽しみなんですよ。


No title

こんにちはー

ロンちゃん、気持ちよさそう。
開いた短い足(失礼!)、閉じた手、笑えますね。

トイちゃん、かわいいてすね。
優しい雰囲気が伝わります~


チョコママさんへ

え~っ、
チョコさん、この格好しないんですかァ!!
どんな格好で、まったりしてるの?

そういえば、「体、柔らかいなあ」って、
獣医さんに言われたことあるけど、、

真上から撮ると、私の足が入ってしまうので、
なかなか、でしたよ^^;

No title

ロンくんの写真すごくないですかぁ?
ほんとに真上から撮ってますね。
ロンかあさん、頑張りましたね~e-287
ロンくんのあんよ、カワイイこと!!
チョコはこの格好はしないのよね~、カワイイのにe-263

ハリー&胡子ママさんへ

虫にも見えなくはないですかあ、ははは。
くつろいでるロンべえです。

そうそう、品があるんですよね。
似てるけど、トイちゃんにあって、ロンにないもの(笑)
可愛いよね~

虫にも見えなくはない。

しかし かわいいロンちゃん!!!
くつろいでるなあ。
気持ちよさそうに寝てるね。
トイちゃん!!お上品ね。
目がノーリッチぽいですよね。
ほんとかわいい!!!

けんたママさんへ

確かに、一番涼しい所で寝そべってますね。
けんた君も、気持ちいい所にいるんだね。

ママさん、ヨーキーを飼っておられたんですね。
私も、トイちゃんに会ってから、大好きになりました。
顏が、ノーリッチと似てませんか。
ロンは、ヨーキーさん好きですよ。
同じテリア同士、って分かるのかなあ。
けんた君なら、仲良くできるでしょうねぇ。

チャッピーママさんへ

どう見ても、虫なんです。
立って真上から撮りました。

チャッピーちゃんもくの字になりますか^^

最近、寝苦しいので、
気持ちいいのかなあ、と思って真似してみましたが、
無理でした。
腰、気をつけないとね^^;

No title

ロンちゃんいろんな姿勢で可愛い
わんこって一番涼しい場所よく知ってるんです
けんたのいる場所に行くと涼しくて気持いいです
ヨーキーやはり可愛いですね(*^_^*)
やはりヨーキーほしいです
でもけんたと仲良しになれるかな~
今はいたずら正太いるからとても無理ですね

ナイスショット

おもしろいなあロンちゃん(^ ^)
ママさん 高い所から撮られたんですか?
ホントに虫むしくんに見えるね
ナイスアイデア

チャッピーもくの字になるなる(^ ^)
ママさんやってみたんですかー?!
腰 気をつけてくださいねー

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!