梅雨でも元気なキョウダイ達

キョーダイ
06 /23 2014

楽しみにしているキョウダイからの近況。

梅雨を吹き飛ばす爽やか画像が届いた。


ミィナ箱根IMG_2561 - コピー2

いきなり、舌の長さ比べのミィナちゃん^^


チョコちゃんとロンの勝ちかと思いきや、
いい勝負ではないか

チョコ湘南22014-06-01_048_(640x480) - コピー

20140611_233225.jpg
ロンろん、本気でベロ出さないと、
女のコ達に負けちゃうゾ。

それにしても、やっぱし、キョウダイ似てるなあ。








ミィナ箱根 IMG_2572 - コピー2
ミィナちゃん、箱根の桃源台公園で、
ノーフォークの女の子達(5ワンズの大家族)に会ったそうな

ひゃー、この写真、超ラブリー





公園や室内ドッグランで走り回り、体力消耗してから、
夕食のテーブルについたミィナちゃん
こんなバスケットの指定席も用意されていた

ミィナ箱根IMG_2597 - コピー2


しかーし、運悪く、真ん中のテーブルだったので、
周りの人やワンちゃんが気になり、
落ち着きなく、ク~~ンクンと泣き始めると、もう止まりません(~_~;)

なので、お部屋で留守番させると、今度はワンワン吠え始め
最終的に、外の車の中で待機させられたミィナちゃん
落ち着いたかなあ。
そして、大汗、お疲れさんのパパママでしたぁ


ロンも、旅先やお店で、同じようになったことあります。。。
こちらが焦って、大汗かきますよね。
キョウダイ、性格似てるなあ。
こんなカワイイ顏してて、スイッチ入ったら止まらないのよね





さてさて、そんな夜の出来事もなんのその、、、






芦ノ湖が一望できるパノラマパーク
ミィナ箱根IMG_2606 - コピー2
素晴らしい景色を一人占めだね、ミィナちゃん
最高だなあ
気持ちよさそう!







クローバーの国のミィナ姫
ミィナ箱根IMG_2618 - コピー2
チョコちゃんの、先日の湘南ガールをマネしてみましたぁ~~
似てますか? ・・・ミィナママさん


チョコに似てる~!!
お花とワンコって、カワイイですよね(^-^) ・・・チョコママさん


どの写真も、ぬいぐるみみたいで、超キュートですぅ。
いろんな表情を見せてくれていて、生き生きしてるね。









一方、チョコちゃんは、、

夕方、やっと雨も上がったので、
市内の公園に行ってきました。

ちょうどあじさいがキレイに咲いていたので、
いっぱい写真を撮りました。

チョコ紫陽花2014-06-22_012_(640x480) - コピー

うっわー、なんと見事な紫陽花





チョコ紫陽花2014-06-22_016_(640x480) - コピー
きゃー! チョコちゃーん!
カワイー
てゆーか、ロンそっくりやし(笑)



はあ~、女のコ達、なんてかわゆいんだろ~(ためいき)
自然の中で、生き生きしてる。
溢れる生命力を感じるよ。


梅雨でへばってる場合じゃないね。
元気をいただきましたよ~

ミィナファミリーさん、チョコママさん、
素敵な写真を送っていただいて、
どうもありがとうございます








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ねっ、女の子らしいですよね。
ふたりに出演してもらうと、
一気に画面が明るく華やかになりますよ。

大自然中がとってもよく似合いますね。
ママさんも和みましたか。
私も、癒されておりますよ~

チャッピーママさんへ

あはっ、
“ロンミィチョコ日誌”に改名しよっか~、
と話していたところです(笑)

ノーリッチファミリーで交流できるだけでも嬉しいのに、
キョウダイ交流できて、ホントにありがたいです^^v


ミィナファミリーさんへ

そうそう、様々な表情が見られて、楽しいです~。
あ、ロンのその顏、ミィナちゃんだ!っていうこと、ありますよ^^

キョウダイ、交流できるから楽しみが倍増ですね。
離れてても、同じようにやんちゃしてると、
ホットするというか、笑っちゃいます。
きっと、一人で育ててたら、落ち込むことも、
みんなで話して、笑えるもんね。 
これからも、どうぞヨロシクです!
>
> ロン君とは、なかなか会えないけれど このやんっちゃなキョウダイ宜しくねv-352

チョコママさんへ

紫陽花、すっばらしいですね!
チョコちゃんが引き立つワ(笑)
むっちゃいい笑顔で可愛さ200%~
思わず「ロンちゃんだ!」って叫びました^^

殺風景なブログを、明るく飾ってもらって、
ありがとね、チョコちゃん。
こちらこそ、これからもヨロシクです。

> これからもヨロシクね、ロンくん(^^♪

ぴのまりママさんへ

そうなんです。
キョウダイで交流できるなんて、夢のようですよね。

まりちゃんも、キョウダイに会えたら素敵だけど、
何といっても、実のパパと暮らしているなんて、
最高よ!!

まりちゃんバースデイの追記、あるんだ!
楽しみ~。(プレッシャーかけているのではありませんよ^^)

けんたママさんへ

あはは~、誰が誰か分からなくなりますね~
ブログ作りながら、間違えそうですもん^^

ありがとうございます。
みんな、カワイイですよねぇ。
何回も写真を見ては、へらへらしています。

ほんと良く似てる。

ミィナちゃん チョコちゃんは女の子らしいよね。
緑が良く合う。
大自然の中で のびのびと遊んでる姿に和みますね。

No title

あれー、ロンちゃんのブログに来たつもりが、ミィナちゃん、チョコちゃん日誌になってるー、(^。^)
兄弟で、連絡とれあってて、うらやましー!

No title

キャーァ~~@-@ 
さっそく アップして頂きうれしいで~す。

時々見せる表情が、ロン君に似ていたり チョコちゃんだったりしてその時の表情を見て頂きたくって・・・・ 
でも 本当にこうしてお揃いの画像を見比べると、 チョコちゃんはロン君ソックリ!

ロン君とは、なかなか会えないけれど このやんっちゃなキョウダイ宜しくねv-352

No title

またチョコがお邪魔しましたm(__)m
ちょっと紫陽花がステキだったのと
珍しくいい笑顔でロンくんに似ているチョコさんが撮れたので
ロンかあさんに見てもらいたくって送らせてもらいましたe-108
ほんとキョウダイで交流できて、とっても嬉しいです!!
これからもヨロシクね、ロンくん(^^♪

No title

兄弟と 会えるって本当に嬉しくて幸せなひと時よね
なんで まりの兄弟になかなか会えないのかって
ほんと 虚しいですよ・・・

まりのお誕生日コメント ありがとうね 追記書きたいんだけど
もすこしあとになりそうですv-356

No title

あまりよく似てるのでロンちゃんかと思ってしまいました
あじさいが綺麗ですね
ほんと皆よく似てますね
だれがだれかわからなくなってしまいます
皆とても可愛いです(*^_^*)
茶犬は可愛いな~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!