ボクはスポーツ刈り

京都
06 /17 2014


いつものサロンで、

いつものやさしいおねえさんが、

ボクをカットしてくれたの。


20140617_131545.jpg
スポーツ刈りみたいやな、ってとうさん。
パピーに戻ったみたい、ってかあさん。
ボクは、疲れたよ。






カートIMG_8622 - コピー
広島駅の新幹線改札に、貼ってあった。

ペットカート サイズが規定を越えるものは×

厳しくなったので、心配だったんだけど、
規定内なら、大丈夫なんだ
よかった。






堂々と、手回り品280円の札をつけて、乗ったよ。
カートIMG_8623 - コピー







カートIMG_8625 - コピー
たまったマイルで、初めてグリーンに乗った。
足置きが、ロンちゃんには窮屈だね。







20140617_131611.jpg
嵯峨野湯カフェまで、お散歩したの。






20140617_131626.jpg
キレイなおねえさん達が、
かわいい~、カワイー、って言ってくれたの。
ボクのことですか~






20140617_131657.jpg
あー、お散歩、暑かった。
手、なめとこ






20140617_131707.jpg
鼻も舐めといたろ。
ぺろ~り
チョコちゃんもできるぅ?






20140617_132416.jpg
寝よっと。
目ぇが、まとやんに似てるって?
ほんまでっか?







20140617_140938.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんが撫でてくれて、
ええ気持や~。






広島に帰ったら、
にいにとねえねから届いていたの。

スカイツリーグッズIMG_8626 - コピー
手ぬぐい、なんでボクに着せるかなあ





スカイツリーうちわ、って、、
スカイツリーグッズIMG_8630 - コピー
ハイハイ、
どうせボクは、お祭り男ですよぉ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

すぐコーフンするお祭り男ですぅ
クールなええ男になってほしいワン。

おじいちゃんとおばあちゃんは、
車で時々、京都にやってきます。
ハリココ家と行った居酒屋さんで、
父の日に、美味しいお酒とお魚をいただいて、
ご機嫌でしたよ^^


涼しげに

してもらったね。
お祭り男もクールに見えますよ(笑)スカイツリーってかっこいいね~
兵庫からおじいちゃんとおばあちゃんが来られたの???
よかったね。

チョコちゃんへ

チョコちゃん、コメントありがと。

海岸と原っぱのチョコちゃん、
すっごい可愛くてさ、
ボクのキョーダイだよ、って
自慢したくなっちゃったの。

そっかあ、チョコちゃんも、鼻ペロ得意なんだね。
舌、長いと便利だよね~

あのカフェ行くと、嬉しくて笑っちゃうの。
チョコちゃんも笑うと思うよ。

ボクは、ミィナちゃんともチョコちゃんとも
なかなか会えないから、
お便りや写真が、とっても楽しみなんだよ。
笑顔対決、舌ペロ対決は引き分けだから、
今度は、何で比べっこする?


まとママさんへ

まとちゃん、スリングに入れるの?
ロンは、絶対、入ってくれないの(・・;)

新幹線は、必要に迫られて、
パピーの時から練習してるからねぇ。

スッキリと、かつワイルドに、
ってお願いした結果がこれです^^
顏まわり短いと、
まとちゃんのギロ目とそっくになっちゃいましたヽ(^o^)丿

No title

ロンくん、お久しぶり!
この前はブログにお邪魔させてもらっちゃった。
みんなから「かわいい」ってコメントもらって
とってもうれしかったわe-51
もっといい顔の写真を撮ってもらわなきゃ。
ロンくんのカフェでの笑顔、いいわね。
私、負けそうだわ...。
でも鼻ぺろの写真はいい勝負かもね。
私も得意なんだから(*^^)v

ミィナファミリーさんへ

あはっ、わらびもちですかあ。
お尻丸見えです~。

ミィナちゃんは、女の子だから、
ロンみたいに丸裸にならないように気をつけてね(^_-)

暇症候群ね、
おんなじです。
ずう~~っとやってますね。

京都、暑かったけど、
散歩できたから嬉しかったよ。
   ロン

No title

新幹線はスリングはダメなんですね
ロンくんはいつもおりこうに新幹線に乗ってえらいなぁ
まとは絶対ゴソゴソするから 練習しておとなしくできるようにならないと どこも行けないです..
新幹線に乗れたら旅行エリアが広がるもんねー

ロンくん、スポーツ刈り(?)すごく似合ってるよ(^o^)
ギロ目が まとそっくり!笑

No title

ロン君 カットしたのですね!
シッポが丸くなってワラビもちみたいで可愛いよぉ~
ミィナもボサボサでそろそろですが、1センチカットでお願いしようかしら!?

ロン君もよくお手手なめるんですね!
ミィナは、食後とお散歩から帰った後にずっ~とペロペロしていますよ~
暇症候群が始まったかしら?

ロン君 京都は暑かったかなぁ~

チャッピーママしゃんへ

お祭り男のロンだよ~

いつもはね、広島発着の自由席に乗るの。
1号車が空いてるから、ホームの端までカートで行くんだよ。
日が射したらすごく暑くなって、ハアハアしたよ。

京都、暑かった~
広島も暑かった?

けんたママしゃんへ

すごく短くなっていいんだけど、
虫に刺されちゃったの。

行きだけ、グリーン車だったよ。
静かで、よく寝られたよ。
けんたくんも、電車に乗ってる時、
寝んねしてるのかな。

なんかね、お土産で遊ばれた。
つきあってあげたけどね。

ロンより

みどしゃんへ

こんにちは。

イケメンて言ってくれて、ありがと^^

グリーン車は、静かでよかったよ。
ボクは、顏出すと怖いから、ずっと中にいるの。

おじいちゃんは、ずーっとなでててくれるの。
おばあちゃんは、ちょっと苦手なんだって。

手ぬぐいとうちわ、似合う?
ゆうたんも、お祭り男になるかな?

ロンより



ロンちゃん お祭り男だったのね

そーなんだ
新幹線
グリーン車だから広いよね
普通指定席だと車両一番前じゃないと狭いかなあ
ロンちゃんいつもどの辺に乗ってたの?

カットしてスッキリしたね
京都は暑かったかな?

No title

随分短くしましたねでもこれから暑いからいいかも
又京都に行ってきたのいいな
グリーン車でいったの乗りごごちよかったね(*^_^*)
スカイツリーのううちと手ぬぐいもらったの
東京のお土産いね(^_-)

No title

こんにちは~^^

ロンちゃん、スポーツ刈り似合ってるね~!
ますますイケメンになってるよ(^O^)/

新幹線グリーン車の乗り心地はどうだった?
ロンちゃん、ちゃんと乗れて偉いね。

ゆうはほとんど顔出して乗ってま~す(^_^;)

また、京都に行ったの~?いいな~!
おじいちゃんとおばあちゃんにも会えてよかったね♪

スカイツリーの手ぬぐいとうちわもいいね(^-^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!