うっとうしい季節に、爽やかな笑顔を。

キョーダイ
06 /12 2014
雨はどうですか?

散歩がままならず、ストレスが溜まるワンコさんと、
相手に困る飼い主さん、、
でしょうか?


広島は、なんとか毎日お散歩できているので、
ありがたい。

が、しかーし、蒸し暑い
湿度80%が続いて、たまらんです。



そんな、うっとうしさを振り払う、

爽やかガールの写真が届いた

チョコ湘南2014-06-01_020_(640x480) - コピー
波の音が聞こえてきそう。
海の風にそよぐ髪が、キュートだワン

涼しげな優しい笑顔のチョコちゃん






チョコ湘南2014-06-01_032_(640x480) - コピー
耳をピンと立てて、真剣に聞いてるね。
その凛々しい目には、何が映っているんだろ。

湘南ガールのはずなのに、波におびえていたそうな









草原を駆ける少女。
チョコ湘南2014-06-01_044_(640x480) - コピー
この、生き生きした走り
手足、浮いてる~








クローバーの中で、一休み。
チョコ湘南2014-06-01_048_(640x480) - コピー
クールダウン中。
気持ちいいね~
可愛いよお

お、チョコ姫、舌が長いゾ



20140611_233225.jpg
最近のロンべえと、舌の長さ、比べてみる?
ん? いい勝負か!
さすが、キョウダイね

チョコちゃん、小学生の男の子から、
すれ違った時に、「カピバラみたい!」って言われたんだって。
失礼しちゃうよね、こんな美人、つかまえて





さて、広島では、、
20140601_161429.jpg
ヘンな物体、出現






20140601_161609.jpg
川を覗きこむ、ロンべえでありました。
そこまで、伸びんでも~




20140601_160726.jpg
なにか?


チョコちゃんの爽やかさには、
かないませんな、ロンべえ。

チョコママさん、素敵な写真を、ありがとうございました!

みんな、気持ちのいいお散歩ができるといいね






コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

> 波打ち際で絵になるチョコちゃん。
ですよね~d(⌒ー⌒)!

アハハ、腕立て伏せね(^_-)
自ら川に入る日は、来るのだろうか(笑)

チャッピーママさんへ

あはは~、激似のチョコちゃんです(^_^)v

チャッピー家の川遊び、
いきなりどぼんですね(  ̄▽ ̄)
ビビりのロンも、それくらいしないとね。

チョコちゃん

元気そうね。
波打ち際で絵になるチョコちゃん。
かわいいね~
ロンちゃんのその必死さ!!!伝わるわ~
腕たせふせみたいに見えたよ。
ロンちゃんも ファイト!!!

おー、似てる

ロンちゃん、ロン毛になったのかと思ったよ。
チョコちゃんだったのね。
舌の長いのが、そっくり!
今年は、一緒に川遊びできたらいいね。
だけど、我が家は、ハードだよ。
いきなり、どぼんだからね。(^。^)

ミィナファミリーさんへ

ほんとですね、海が似合ってます!

波におびえてたそうですが、
夏が来れば、海で泳ぐチョコちゃんが見られるかな。
サーフボードとかしてたりして^^

ミィナちゃんのプールで泳ぐ姿も、
また見られるかな。
楽しみ~

ロンは、ママさんご推察のとおり、
水に絶対入らないように、覗きこんでます(笑)

No title

あっ! チョコちゃんだぁ~~
湘南ガールのチョコちゃん 海が似合ってますよね^^
もしかして、チョコちゃんがキョウダイの中で1番水に強くって水泳バツグンだったりしてね@o@

ロン君のノビノビ姿
やはり水に浸かるのがまだ不安なのかしら!?
でも、後ろから見ていると可笑しくって可愛いなぁ~

チョコママさんへ

チョコちゃん、って分かりました?^^

オファーなし、ギャラなしで、
登場していただきましたぁ(^_^;)
この梅雨空を吹き飛ばすのは、
チョコ姫の天真爛漫な笑顔に限りますよ。

カピバラとチョコちゃんのツーショット?
見てみたーい。
想像するだけで、笑ってしまいますね^^

川のぎりぎりまで行って、
落ちそうになりながら、
匂ったり舐めたりするんですよ。

けんたママさんへ

ママさんも、湿度に弱いですか。
私も、この季節、しんどいです。
参りますよね、、
けんたくんのお散歩、行けるといいですね。

チョコちゃんとロン、ホントよく似てて楽しいです。、
言われなかったら飼い主でさえ間違えそうです^^

ビックリしましたよ!

ロンろん日誌なのに...いきなりチョコが
現れたのでビックリです!
最初の写真はほんとに「カピパラ」みたいで
大笑いしちゃいましたe-257
いつかカピパラとチョコを一枚の写真に
収めるのが、今の私の小さな夢です(笑)

チョコ地方、今日は夕方だけお散歩できました!
夜になるとまた降りだすみたいです。

ロンくんのノビノビ、すごいですね~e-2
何かいるのかな~e-3

東京又雨です

このところ東京は雨ばかりです
雨がやむと物凄い蒸し暑さ湿気に弱い私はまいってます
けんたのお散歩には行けなくて
さすがキヨウダイよく似てますね
皆一緒にいたら間違えそうになります(>_<)
ロンちゃんそんなに川をのぞいたら落ちてしまうよ
梅雨が終わると暑い夏が来ます
今年も暑いのかな~
ママさんロンちゃん蒸し暑いですから気をつけて下さいね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!