久しぶりに、会いました!

散歩
06 /02 2014
暑かった日曜日の夕方、

夕涼みを兼ねて、散歩に出たら、

会っちゃいました



あーっ
とうさんも、かあさんも、同時に叫んだよ。
20140601_205751.jpg

誰だか、分かりますか?

20140601_205614.jpg
久しぶりだね~
お久しぶりです~




20140601_205916.jpg
くんくん におにお

いつ以来だっけ~?
みんなで会って以来ですかね~




20140601_210159.jpg
パパさん ペロペロ~
ロンくん、元気じゃった?


20140601_210055.jpg
うへへへ ウレシイ

かあさん、嬉しすぎて、
料理モードのまま、シャッター押してて、
ボケボケ(~_~;)





20140601_210257.jpg
ふんふん ペロペロ




20140601_210607.jpg
くんくん ペロペロ

ふたりとも、上手にご挨拶。
相変わらず、優しいね~



そうです、リッチくんです!!
20140601_210643.jpg
リッチ君、パパさんにカットしてもらったの。
随分、スッキリしたねえ。

違う犬みたいでしょ(笑)



20140601_210732.jpg
ふたり並ぶとカワイイね。
アレ、リッチくん、こんなに小さかったっけ。





20140601_210852.jpg
背中の毛、硬い茶色になってる
パパさん、ヌキヌキされたんですね。

ブロンドも素敵だったけど、
すっきりショートヘアも、カワイイよお





20140601_210938.jpg
ふたり、こっちを向いた時が、めっちゃカワイイんだけど、
シャッターが間に合わず。

ご挨拶がすんだら、もう帰りたいリッチくんと、
今から行きたいロン。




なでまくる かあさん
20140601_211346.jpg
このオバさん しょうがないなあ。
つきあってやるか        ・・・リッチくんの心の声


座ったあんよがカワイイよお。







20140601_211035.jpg
散歩コース、かぶってるのに、
なかなか会えないりっちくん。

今日は、千載一遇のチャンスだったね。
会えて、とっても嬉しかったよ



20140601_211108.jpg
こんなにいい笑顔を見せてくれて、
ありがとう

とうさん、かあさんも、ロンろんも、
とっても嬉しい大満足のお散歩になりました。

  また、会えるといいな。







コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

いや~、とうさんも私も、あーーっ!リッチくんだ!!
って大声出しちゃいました^^
嬉しくて、気持ちがぐーんと明るくなりましたよ。

パパさんが、カットもヌキヌキもされてるそうです。
すごいなあ。
リッチくんは、相変わらず穏やかで、フレンドリーで、
スッキリかわいい夏男になってました~。
ノーリッチファミリー、いいですよねぇ。

リッチせんぱい

お元気でしたね。
カットしてもらったんだね。
ロンちゃんママさんの喜びの声が聞こえてきそうです。
会いたい人に何十年ぶりの再会の喜びモードですよね。
リッチちゃんとロンちゃんのお話も楽しそうね。
良かったね。

チョコママさんへ

久しぶりに会えて、とっても嬉しかったですよ(^_-)-☆
リッチくんは、いつも優しいから、
ロンも安心してご挨拶してましたね。

チョコちゃん、ガウガウしちゃいますか。
最近のロンも、全然だめ、信用なし、です(・・;)
以前から交流のあるコには、大丈夫なんですけどね。
困っております。

No title

ロンくん、リッチくんにあえてとっても嬉しそう!!
ちゃんと挨拶も上手にできてエライねv-218
チョコはすぐガウガウしちゃうんですよね(T_T)
ロンくんを見習わないと!

チャッピーママさんへ

はーい、久しぶりに会えて、
とっても嬉しかったです~。
スッキリして、一回り小さくなったみたいでした^^

通りかかる人に吠えかかろうとするロンと違って、
落ち着いてフレンドリーなリッチくん。
バイクにも吠えないんだって。
ロンも、見習ってほしいです。

あれ〜 だ〜れだ?

リッチ先輩!?
わー
様変わり〜
いつもと違う!(゜0゜)
キレイにしてもらったのね(^ ^)
ほわほわリッチくんがパパさんの好みかと思ってましたが・・?
カッコイイよ!リッチくん
ロンちゃんも嬉しそう(^ ^)
会えて良かったねぇ

ぴのまりママさんへ

えへへ、興奮しちゃいました~

暑いですね~
梅雨入りしそうだし。

ピノまりちゃんにも会いたいのに、
近くて遠いですね~
そ、そんな速く年とらんでね^^

けんたママさんへ

近くても、なかなかお散歩時間が合わないものですよ^^
なので、会えた時は、本当に嬉しくて、
今日はいい日だー!って、テンション上がります。

ショートカットになったリッチくん、
ロンと間違えられたみたいです^^


No title

うふふ ロンかあさんの 歓びっぷり 感激っぷりが
目に浮かぶようですv-290
ピノまりも そっちコースに行ってみようかなと思いつつ
もう あちちの季節v-356
なんか あっというまに 年とるねえ~

No title

ロン君リッチ君にあえてよかったね
近くにいてもなかなか会えないんですね
家の近くには誰もいないです近くにいていいですね
でもあまり会えないのはさびしいです(>_<)
会える時はラッキーなんですね(*^_^*)
又会えるといいですね(^_-)-☆

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!