こまちゃんと遊んだよ

京都
05 /22 2014

ボクはロン。

久しぶりに、こまちゃんに会えたの。


こまちゃん14・5IMG_8548 - コピー
こまちゃんのジャンプ、
すごい高い!




こまちゃん14・5IMG_8555 - コピー
ボール持って走るこまちゃん。
ボクは、内回りして追っかけたけど、
追いつけない。

  ロンろん、じゃがいもに見えると思ったら、
  6㎏になってたもんね。
  お腹すりそうな走りやん。





こまちゃん14・5IMG_8550 - コピー
お水飲んでるスキに、
匂っとこ~。

  長さは違うけど、シッポの角度がおんなじだよ。





こまちゃん14・5IMG_8558 - コピー
ひゃっほー  おんなじだ~い
  





こまちゃん14・5IMG_8562 - コピー
こまちゃん、ボール遊び大好き







こまちゃん14・5IMG_8567 - コピー
ぺろぺろ ぺろぺろ ちゅっちゅっ

  オイオイ、男のコ同士やで






こまちゃん14・5IMG_8568 - コピー
すんすん すんすん

  日陰で上手に休むこまちゃん。
  ロンべえ、最近、のんびりニオニオ散歩だからね。
  こまちゃんの走りについていけないね。







こまちゃん14・5IMG_8570 - コピー
オスモウなら、、






こまちゃん14・5IMG_8569 - コピー
負けへんで~!






こまちゃん14・5IMG_8571 - コピー
どうだ、うりゃー!






こまちゃん14・5IMG_8573 - コピー







こまちゃん14・5IMG_8578 - コピー
おしゃべりも、いっぱいしたの。

  舌の角度も一緒やん。


こまちゃん、とっても会いたかったの。
いっぱい遊べて、すっごく嬉しかったよ。

京(けい)ちゃん、たくさんお勉強してきたの?
ボクも、ちょっとずつ、お勉強するよ。
今度は会えるといいなあ。
                  ロンより  

  

k-yardの皆さま

お仕事の手を止めて、ロンと遊んでいただき、すみません。
こまちゃんと、本当に楽しく嬉しく遊ぶ様子は、至福の時間です。
写真を見て、ふたりの生き生きした姿をアップするのも、
とても楽しくて、ワクワクします。
本当に、ありがとうございました。
                      ロン母より









       
コロコロ14・5IMG_8581 - コピー
新幹線。
コロコロの中が暑くて、
ハアハアしたの。


コロコロ14・5IMG_8583 - コピー
ちょっと開けてくれたから、ましになったけどね。

  うん、分かったよ。 ごめんね。
  暑さ対策考えて、また京都に行こうね。














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコママさんへ

お、チョコちゃんは、オスモウしないんですね。
ロンが誘っても、しないかなあ^^

そうなんですよ。
6㎏の世界!
うっかりすると、すぐ越えそうで、、
ヤバいヤバい(~_~;)

チョコ姫、スリムなモデル体型、維持してますかぁ?^^

No title

ロンくん、楽しそう(^^♪
気が合うお友達がいていいなぁ。
おすもうしてますね。
ミィナちゃんもするけど、チョコはしないんですよね。
6キロの世界に突入したんですかぁ?
それは重いでしょうe-260
5キロ台キープがんばってね、ロンくんe-266

ミィナファミリーさんへ

ママさん、風邪はよくなられましたか?

ミィナちゃんにも、安心して遊べるお友達、いますよね。
本当にありがたいですね~
テーブルの下で、ミィナちゃんとロン、ちょいスモウ、してましたね^^

そういえば、ずっしりしてたかな。
腰のくびれがなくなって、
触った時に、肉で、骨が感じられなくなってました(~_~;)
いけんいけん!
フード、おやつ減らして、5.8㎏に戻しました。
キープせねば。
ミィナちゃんは、スリムだから、少しくらい増えても大丈夫よね(^_-)

コロコロ、写真には写っていませんが、
伸びる取っ手が付いていて、
小型のスーツケースみたいに、押して移動します。
車輪が小さいので、カートより揺れやすく、
ストッパーがついてないのが、残念なんです。

No title

ハートマークのこまちゃんと,上手に遊んでますねp(^-^)q
オスモウも加減しながら上に乗ったり下になったり
小さい頃からのお友達は安心して眺めてられるんですよねぇ

ロン君! 6㎏v-363
外見、以前とあまり変わってないようですが ダッコしてズシッときちゃいますか?
ミィナも、少し重くなったようでもしかして、増えてるかもぉ~

ロン君2号 コロコロ号!
移動時は、キャリーボックスごとコロコロ転がすのですか?

のの母さんへ

パピーの時からの、いいお友達です^^

なるほど~、やっぱりね。
同じ量食べてるのに、体重が増えていて、びっくり。
フード、減らしています。

コロコロだと、何も言われませんが、
カートだと、折りたためますか?とか、
聞かれることがあって、気を遣います。

いいお友達ですね(^^)

ロンちゃん、ニコニコしていますね。
のんびりニオニオ散歩をしていると、ストレスが減るので太りやすくなるそうです。
ご飯を減らした方がいいかもしれません。
ののも、先日、獣医さんにダイエットを勧められました。
夏の移動は、頭を悩ませますよね。
新幹線、カートの扱いが厳しくなっているみたいですね。

まとママさんへ

まとちゃんが、琵琶湖で泳いでいる頃、
ロンは、京都におりました^^

ふだん、一人っ子のロンが、
こまちゃんとこんなに楽しそうに遊んで、
母は、嬉しい限りでした。

6㎏は、くびれのないジャガイモなんで、いけません。
5.8㎏が保てるように、努力中です^^

まとやん、スリムなままですかぁ。
オスモウなら、負けへんでえ。

ハリー&胡子ママさんへ

とっても楽しそうでした~。
こまちゃんと、3ヶ月ぶりに遊べて、
とても嬉しかったです^^v
きれいによくお手入れされた芝生ですよね~

ハリココちゃんは、毎日、広いランで、
ふたりで思い切り遊べて、羨ましいよお。
ロンは、ふだん走ってないから、
こまちゃんの脚力には、かないません^^;


チャッピーママさんへ

このコロコロ、ちょっと狭いので、
もう、中が暑いみたいです。
これからは、もう少し広いロン号カートの出番ですね。

確かに、芝生の緑が濃くなってますね~
いつもキレイに手入れされています。
ふたりが思い切り楽しそうに遊ぶ様子を見るのは、
ワクワク、とっても嬉しいです~。
本当にありがたいことです。

けんたママさんへ

けんた君と正太君も、ふたりで大遊びしてるんですよね。
いいな、いいなあ。
ずっと一緒にいたら、どんなに面白いでしょうね。
時々、エスカレートして、止めたりするんですかね。
仲良し同士、何を話しているのかしら、と思いますね^^

なるほど~
凍らせたペットボトルに、濡らすチョッキですね。
はや、そんな季節になりましたねえ。

No title

またまた京都だったんですね
ロンくんお友だちといっぱい遊べてよかったね〜
めちゃくちゃ楽しそう!
で?6キロだとー!??
いつのまにか まとよりずっと大きくなってるじゃん(^・^)
まとは相変わらずチッコイよ
今度会えたらおすもうしようねー!

No title

わ~楽しそう!!!
こまちゃんも久しぶりに見たなあ。
とってもきれいな芝生になってるね。
すごく大事にされてるから 芝生もよく育つんだね。
ロンちゃんの新幹線の姿 かわいい!!!

ロンちゃん登場ネ

コロコロからのぞいたロンちゃんカワイー!
Kヤードさんの芝生がこの前行った時よりキレイに青々としてる!
ロンちゃん いっぱい遊べて良かったね
仲良しだよね
実際に見れないのが残念だー😞

No title

二人で遊んでとても楽しそうです
こういう光景は見ていて楽しいです(*^^)v
わんこが楽しそうにしてるとこちらまで楽しくなります
ころころ暑いですよね
家では暑い時のお出かけはペットボトルにお水入れて凍らせてタオルに包んでカートの中にいれて置きます
凍りがとけてきたら冷たいのでそのお水をあげたりしてます
後は水をふくませた冷却のチョッキ着せてますね
乾いてきたらお水かけてます(^_-)-☆
これからは気をつけないと暑いでからね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!