初テレビ出演

ドッグカフェ
05 /10 2014
じゃーん

20140509_235217.jpg
ロンが、テレビに出ましたー。





この日、10時頃から、、
20140509_234738.jpg
ワンコ達、ワイワイ集合中。




20140509_234824.jpg
ゆうたん、今日もゴキゲンだね。




20140509_234853.jpg
テレビ局のスタッフさん達、打ち合わせ中。




そして本番。
20140509_235236.jpg
ドッグカフェの紹介です。
看板犬コハルちゃんの、チョーダイ




20140509_235301.jpg
わんこメニューと、ランチの紹介




20140509_235250.jpg
集まったワンコ達を映していただきました!




20140509_235312.jpg
こんなに集まってるのに、
ワンワン言わないなんて、と誉めていただきました。
ロンべえ、吠えなくてよかった~




20140509_235335.jpg
お利口ののちゃん




20140509_235345.jpg
おしゃれに映ってる?




20140509_235150.jpg
ジャックくん、かっこいい!
ゆうくん、キュート!
イケメン3ひき、撮ってもらったね




広島のローカル放送で、たった4分間。

終わった後、集まった9頭みんなでランチして、
ワンコ談義で盛り上がり、
とっても楽しかった。

みんな穏やかなワンコさんなので、
うちのロンべえが吠えなくて、
ほんとよかったよー。

皆さん、楽しい時間をご一緒させていただいて、
どうもありがとうございました。
Y's dog cafeさん、どうもありがとうございました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けんたママさんへ

まあ、お母様と一緒に見て下さったんですね。
ありがとうございます。
けんた君と似てますか。嬉しいなあ。
私は、映らないように端の方にいました。
ロンはカメラが近づいても平気でしたね^^

今ロンちゃんのビデオ見ましたよく撮れてます(*^_^*)
ロンちゃん可愛く撮れてます(^_-)
アップがあってとてもいい記念になりましたね
ママさんは写ってないのかな
母が一緒にビデオ見てけんたとよく似てるといってました(^_-)-☆

ぱーるママさんへ

飛んできていただいて、ありがとうございます~^^

カフェにいると、入ってきた人に吠えるので、
心配してたんですよ。
ワンコさん達も、TVスタッフも、
皆さん穏やかだったので、
ロンもつられていいコできました。やれやれ。

楽しいイベントでした(^_-)

こんばんは^^

ロンちゃん凄いですねi-199
桃太と~ちゃんから聞いて飛んできましたよ~(笑)

吠えないでいい子だったロンちゃんi-236
偉いぞぉ~
いい記念になりましたねi-178

桃太と~ちゃんへ

えへへ、
たまたま、誘っていただいたので、映りました。

いい記念になりました。
ビデオ、永久保存です^^V

どへ。。。。ロンべえ 凄いぢゃないすか

いい思い出になりますね

まー・アビ・タン家のパパさんへ

お知らせして、ビデオ撮って見てもらえばよかったですね。

これで、お客さんが益々増えるかな^^

皆さん、このカフェが大好きな方ばかりでしたよ~

けんたママさんへ

ロンは、絶対スタッフさんに吠えるから、と、
最初は断ったんですよ。
でも吠えたら広場に出ればいいし、みんなで楽しみましょ、
って誘っていただいて、参加したんです。

テレビスタッフも、ワンコさん達も、皆穏やかで、
ロンもお利口できて、よかったです~
カメラが近づいたら、なあに?って感じで首をかしげてました。

チャッピーママさんへ

見てくださって、ありがとうございました!

みんな知り合いだったわけではなく、
中継があると聞いて、集まった方達ですね~
これで、お友達になれてよかったです。

ビデオを何回も巻き戻して、
いい場面を一時停止して撮りました^^v

平日の午前のローカル情報番組のやつですか?
これ見たかったなぁ

広島支部の集合場所が取り合げられて
よかった!

あそこは集まりやすいいいお店ですよね。

ジャックママさんへ

あら、ジャックちゃんも同じこと心配されてたんですね^^
ロンも、絶対、男のスタッフさんに吠えると心配してたんですよ。
カメラウーマンさんでしたね(^_-)

ジャックちゃん、アップで何度も映ってて、
全然物怖じしない感じでしたね。
違うタイプの3イケメン、可愛く映ってましたね。
楽しかった~

こちらこそ、またご一緒させてくださいね。

のの母さんへ

誘っていただいたおかげで、
楽しいいい経験をさせていただきました。
たくさんのワンコさんと知り合えたことも、
嬉しかったです。
みんなで、穏やかに楽しく過ごせましたね~。

見たい方に、またお知らせしますね。
重ねがさね、ありがとうございました!

ハリー&胡子ママさんへ

ロンが吠えないか、心配だったんですけど、
和やかな雰囲気につられて、いいコにしていました。

放送より、楽しいランチの方が長かったです^^

はい、いい経験をさせていただきました~

みどさんへ

楽しかったですね~
私も、いっぱいお喋りできて、嬉しかったです!

ゆうくんとロンの、空気のような態度も面白かったし^^
誰にでもなつっこいゆうくん、可愛かった~
ひなちゃんは、あそぼ遊ぼ、言ってるし

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビに出たんですか
みたかったですね
ロンちゃん大人しくてよかったです(*^_^*)
ロンちゃんアップがあったんですね
綺麗に写真撮れてます(^_-)

見ちゃったもーん(^∇^)

あれー
生放送だったのね
みんな良い子でしたね
みんなお友達だったのか
ロンちゃんアップあったもんね!
放送教えてくれてありがとう

テレビを写真に撮ったの?
上手に撮れてますね

おはようございます^^

早速の更新!嬉しいです^^
そうそう、帰って録画観たら偶然の3ショット♡
みんな仲良くTV出演良かったです^^

ジャックは男の人苦手なので、スッタフさんにガウッたらどうしようとか、生なので大丈夫かなとか、心配しましたが穏やかな時間が過ごせて安心しました。
思いのほか、カメラの前にグイグイ行くジャックには驚きましたが・・・--;

また是非、ランチまたご一緒させてくださいね~v-238

そうそこの笑顔!

早速の更新、うれしいな〜(*^◯^*)

ロンちゃんのこの笑顔、可愛くって、とてもハッピー
な気持ちになりますね。

みんな、実力通り可愛く撮ってもらえて、良い記念に
なりましたね。

時にはワイワイガウガウあっても、ああいう風に穏やかな
時間が流れるのが、普通なのだと思います。
わんこはみんな、賢くて、平和主義な生き物ですから。

見たいな~

TV出演・・・
良いですね。
みんなお利口さんで撮影ができてよかったね。
皆さんで ランチ。それも魅力的ですね。
良い経験ができましたね。

わ~い!
さっそく更新されたのですね~♪
え~!?3ショットがありましたぁ~!?すごい!すごい!

昨日はロンかあさんとも沢山お喋りできて
とても嬉しく、楽しかった~(^O^)/

素敵なお友達ができてすごく喜んでいる私で~す(^^♪

これからもよろしくお願いしま~す!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!