GWの始まりは、気持ちよく。

散歩
04 /30 2014

ゴールデンウイ-ク初日

いつもの跡地へやってきた。


GW跡地IMG_8423 - コピー
カフェでうまうま食べてたら
怪しい人が入ってきたから、
思い切り吠えたの。







20140429_220517.jpg
そしたら、とても優しいおじちゃんで、
オーストラリアンシェパードの
メッスィちゃんの動画を見せてくれたよ。
スエーデンの雪の中を、楽しそうにフリースビーしてたよ。

風太くんと一緒に見せてもらったの。


20140429_215251.jpg
おじちゃんとおばちゃんは、気持ちのいいテラス席で。
日本を楽しんでね~





GW跡地IMG_8432 - コピー


それから、空き地を走り回ったの。
キャッチボールしてるボールを追いかけたかったけどね。


GW跡地IMG_8436 - コピー
草むらぐあいが、ちょうどいいんだ。



   

GW二日目は、

広島広域公園にやってきた。


まー・アビ・タンたんのお庭?

広いなあ
広域公園IMG_8447 - コピー
ゆうくん、ひなちゃん、ジャックくんちからいただいた、
おニューの首輪とリード。
可愛いね~






広域公園IMG_8466 - コピー
ハッハッハッハッ
走る、走る 

レナちゃんとよく来たんだよ。
サッカー犬、やってたなあ。


広域公園IMG_8452 - コピー

みるくちゃん、コジローくん、ファムくん、モモちゃんと、
遊んだね~
ガウガウしたり、走ったり、お弁当食べたり。。


 
広域公園IMG_8457 - コピー
ケホケホケホ
引っ張りがきつくなってきたので、
胴輪にチェンジ。

TOKYO 2020と、かたどられたお花




広域公園IMG_8459 - コピー
テニスコート、ガラガラ。
ベンチ、誰もいない。
きゅうけいしよ~




20140429_215347.jpg
はー、やれやれ




広域公園IMG_8470 - コピー
サンフレッチェの本拠地 サッカースタジアム
3連覇なるか




20140429_215320.jpg
ここは、ボクのものだい

人もワンコも少なくて、わがもの顔のロン。





20140429_215335.jpg

広島市内中心部から、車で30分。
こんなに空いていて気持ちのいい所があるなんて、
贅沢よね~

すがすがしい新緑と山の空気で、
リフレッシュしました









 

コメント

非公開コメント

まー・アビ・タン家のパパさんへ

合流されてますか~
いいないいなあ。
うんと楽しんでくださいね。
アップ、楽しみにしていますから、
写真、いっぱい撮ってくださいね。

ロン家は、京都に行こうかと思ってたけど、
広島でのんびりすることにしました。
フラワーフェスティバルに行ってみるかな。

広域公園行ったんですね!
我が家の町内、3ぴきにとっては庭みたいなもんかも(笑)
わんこの散歩してる方だけでなく、
スポーツしてる人もいたりして、
楽しいサンポコースですよね~
こちらは今、軽井沢で
ミィナちゃんたちと合流してます!

ほう~!

やはり、地域を守るお仕事ですね(^_-)
4か所も公園を回るの、大変だね。

最近のロンは、怪しい人に吠えるから、
パトロール犬にいいかも^^;

町内パトロールっていっても
散歩のついでに公園チェックだと思います(^ ^)
町内に小さな公園が四ヶ所ほどあります

チャッピーママさんへ

えーっ! 
町内パトロール犬って?!
どんなことするんですか?
登下校の時に見回るとか?
見回り中とかって服着て、お散歩するとか?
すごいね。
社会のお役に立つお仕事ですね。

気持ちよさそう!

ロン家のゴールデンウィークはもう始まっているんだね
パパさん お休みたくさんあるのかな?
ウチは暦よりお休みが少なくブーブー言ってるよヽ(´o`;
アウトドア ロンちゃんだね
あっちこっち公園へ行ったんだね
天気が良くて気持ちいいね
チャッピーは6月から町内パトロール犬になるかもです(^ ^)
ロンちゃんみたいに人&犬懐っこいといいんですがチャッピーに務まるだろうか?^^;

ハリー&胡子ママさんへ

なかなか、あの場所で外国のお客様に会うことがないので、
嬉しかったですね。
津波のレスキュードッグの集まりにも行かれるんですって。
本当に、犬と日本が好きなご夫妻なんですね。

広島は、住みやすいええとこじゃけえね(^_-)

けんたママさんへ

ゴールデンウイークなのに、人が少なくて、
のんびりゆったりできました。
広島は、近場に気持ちのいい所が色々あって、
暮らしやすい街です。

けんた君も、ママと楽しいお休みを過ごしてね。

ロンちゃん 国際交流も出来るんだね。
こんなに広々とした緑の中で遊べていいな~
ゆっくりのんびりできるね。
リフレッシュv-218

ロンちゃん広島色々案内してくれてありがとう
ロンちゃんと一緒にお散歩しながら歩いたら楽しいね(^^♪
沢山お散歩すればよさそうな場所が沢山あるね
東京はごちゃごちゃした町でこんなにいい所ないです
ロンちゃんGWは楽しく過ごしてるみたいですね(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!