迫力のドッグラン

イベント
04 /24 2014
このドッグランには、大型犬が来ているよ、
と、話には聞いていた。

確かに、ジャーマンシェパードさんがいた。

ロンが、勢いよく向かって行くと、
廿日市ランIMG_8313 - コピー
すごすごと離れて行くジャーマンさん。
はあ~~!うそお?
ごめんねえ、がさつなもんで。
それにしても、なんと気の優しいジャーマンさん



チビちゃんたちから逃げるように、歩き回るジャーマンさん。
ロンよりゆうくんより、若いんだね。
賢いなあ。
廿日市ランIMG_8315 - コピー
あ! このトンネル、チャッピーちゃんがくぐってなかったっけ。
ロンは、絶対無理ね。
ハリココちゃんちの段ボールトンネルさえ、くぐれなかったもん。




ゆうくん、ひなちゃんと、
ひとしきり走り回った後、
ジャック君が遊んでいる方に移動した。


廿日市ランIMG_8382 - コピー
こ・こ・こんにちは
飼い主、腰が引けております。。



廿日市ランIMG_8384 - コピー
すごくないですか、この状況

えっと、、ボルゾイ 、 ホワイトシェパード2頭 、セッター



廿日市ランIMG_8386 - コピー
ロンちゃん、よく平気でご挨拶するねえ。
かあさん、ちょいビビるわ




廿日市ランIMG_8387 - コピー
ジャックちゃん、笑顔でご挨拶。
全然、平気なんだね。
キミは一体何をしていたワンコさんなの?





廿日市ランIMG_8395 - コピー
ひなちゃんとゆうくん、
ママにしがみついて、離れない。
ゆう君は、大型犬に追いかけられて、
知らないよそのオジサンにジャンプしてしがみついた



さらに、ゴールデンレトリバーが2頭やってきた!
廿日市ランIMG_8397 - コピー




廿日市ランIMG_8399 - コピー
すかさず、シェパードさん達、ご挨拶に行く。



ジャックくん、大型犬達の中で、平気で遊んでるんですけど。
大物ですねえ。
廿日市ランIMG_8396 - コピー
これだけの大型犬種が、こんなに自由に遊んでいるって、
すごくないですか?

風のように、馬のように、駆け回るのですよ。
横を通ったら、吹き飛ばされそう。

ただただ、その迫力に、
あっけにとられて、見とれておりました。

大型犬の飼い主さん達、
きちんとしつけをされていて、すごかった。
皆、お利口なワンコさん達でした。



ドッグランの後は、近くのSAへ。
廿日市SADSC_8216 - コピー
広ーーい、きれい~
ジャックちゃんのリード、15メートル、
ロンのリード、、、、、、6メートル、






廿日市SAIMG_8402 - コピー
ボールを何度も投げてもらって、
嬉しそうに取ってくる。

廿日市SAジャックIMG_8402 - コピー
足の長いワンコさん、じっくり見た事がないので、、
伏せしても、足、長いね
コーイケルホンディエ、って、鳥猟犬だったんだって。
なるほどねえ。



SAに、色んな種類のワンコさんが来ていて、
お散歩したり、ご挨拶したり。
いい所だ。
廿日市SADSC_8222 - コピー
スタバでみんなで休憩タイム。

ジャックくん、ゆうくん、ひなちゃん、
お利口で、えらいねえ。


廿日市SADSC_8219 - コピー
ロンべえは、ウマウマもらって、無我夢中。



とっても楽しい一日でした。
 
ゆう君とママさん、ひなちゃんとママさん、
ジャック君とパパさん、ママさん、
本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャックママさんへ

わあ! コメント、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです!

ジャックちゃん、感心してたんですよ。
上手に育てられてるねえ、って夫とも話してたんです。
大型犬とも平気でいましたものね。
ガウガウするんですか?
全然そんな風に見えませんでした。

コイケル、すごく気になって、、
調べましたよ!
この後、アップするようにセットしていますので、
見てみてくださいね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ハリー&胡子ママさんへ

ハリーちゃん、逃げますか(笑)
胡子ちゃんは、ロンと同じように、
積極的に行くでしょうねえ。
飼い主は、ヒヤヒヤですよね。

大型犬の飼い主さん達は、すごいです。
体を張ってしつけされていて、おおらかに見守っておられました。

こんにちは^^

遅ればせながら・・・
先日は、お世話になりました<m(__)m>
楽しい時間をご一緒させて頂き、嬉しかったです!
ロン君とも、お友達になれて…ジャックがガウらなくてホッとしました(^^)
お初の男の子の時は、結構緊張します(ーー;)ジャック、ガウガウ犬なので・・(汗)

この度のドッグラン、珍しく苦手な犬種がいなくて何時ものジャックではありませんでした(笑)

コイケルも確かに珍しい犬種ですが、ノーリッチさんも珍しい犬種ですよね?
初めてお目にかかれて光栄でした^^
ロン君、とってもフレンドリーで可愛い!
伏せした時の後ろ足、もえでした(笑)

また近い内に是非、お会いしたいです^^
今後とも、宜しくお願いいたします<m(__)m>

ロンちゃん すごい!!!

大型犬ともフレンドリーに遊ぼうとしているね。
飼い主様はひやひやですよね。
なんてったって・・・体は負けてますからね(汗)
しかし この大型犬さんたち 素晴らしいしつけです。
ロンちゃんなら大丈夫でしょうけどね。
ハリーは絶対 逃げてます(汗)

チャッピーママさんへ

あ、チャッピーさんもくぐれなかった?
長いですもんね。
ロンは、ワンコさんには、えらそうにイケイケのくせにね。

ラン、土曜の午後に行ったんですよ。
ワンコさん、どんどん増えてきました。
SAの駐車場、いっぱいで、草むらみたいな所に止めました。
スタバのテラスもいっぱいで、
しばらく遊んで空くのを待ちました。
スタバの注文にも、結構並びました。
でも、みんなでワイワイしてたら、気にならなかったです(^_-)

みどさんへ

さんせーい!!

カフェ、行きましょ。
川辺、お散歩しましょ♪

でも、都会の雰囲気ではないなあ。
広島って、旧市内でも、のんびりしてていいですよね~

今日、お昼、食べてきました。
空いてて、まったり、できました。

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんも吠えるようになってますか~
ロンもなんですよ(・・;)
前は、誰でもOKだったのに、
こっちから吠えかかることがあって、困ってるんです。
離れてても、性格、似てるねえ(~_~;)

この日、大型犬さん達に、平気でご挨拶はしたものの、
リードは離しませんでした。
大丈夫でしょ、一緒に遊ばせてあげれば、と言われたし、
よくしつけられた大型犬さんばかりでしたが、
怖いもの知らずのうちのドラ息子に、イマイチ不安があるのでね^^;

けんたママさんへ

けんた君でも、大型犬さんにしつこくしたことあるのね。
でも、怒られなかったんだ(^_-)

この時に会った大型犬達、皆、しっかりしつけされていました。
ハメを外しそうになると、
飼い主さんが、自分の体でワンコをはがいじめにして止めたり、
ワンコに伏せをさせて、自分がまたがって乗って、
言い聞かせたり、と、
全身を使ったしつけの迫力にも感心しました。

ママさんが、けんた君のマズルを噛んで教えた、
と言われていたのを思い出しましたよ^^

おー楽しそう!

1枚目の写真がおもしろいですう(*^^*)
ロンちゃん凄いね!
友達たくさん出来るね!
チャッピーもあのトンネルはくぐれないよ(^ ^)
たくさんワンコがいて楽しかったですね
サービスエリアでも食事が出来てよかったですね
駐車場 多くなかったですか?
チャッピーが出かけるのは ほとんど土日の午後なんですがこんなにワンコいないなあ
午前中の方が多いのかな?

とても楽しい1日でした(^O^)/

また、遊びましょうね♪

今度は癒しのカフェでランチして
都会の川沿いをお散歩したいです^_^

スッスゴイv-363
ロン君 大型ワンコと一緒に遊んでいるぅ~~
遊び方をよく心得ていますね^^
ミィナは、小さい頃は大型犬には平気でしたが、最近は少し警戒心が出てあまり近寄らなくなりました。
でも、パピーの頃に出会ったワンコには覚えているのか平気なんですよね?
このところ、初めてのワンコには突然吠えるようになり焦ってしまいます(汗)
ロン君は、いつまでもパピーのままの性格でいいなぁ~~v-392

凄い大型犬が沢山でなんか怖いです
でも大型犬ってとても大人しいです(*^_^*)
けんたがしつこくしても怒らないです
飼い主の方が怖くなりますけどね
けんたはドックランにはほとんど行かないです
仲間の皆さんと行っただけです
びびりちゃんを連れていくのはやはり怖いです(>_<)
ロンちゃんは大型犬も平気ですね
ジャックちゃんかっこいいです(*^^)v
短いあんよばかり見てるせいかとてもあんよ長く感じます

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!