初・廿日市ラン

イベント
04 /21 2014


広島ノーリッチズの皆さんが、
行かれている廿日市ドッグラン。

ロンは、初めて行きました!


誘ってもらったのは、
廿日市ランIMG_8332 - コピー
マルチーズのひなちゃん&ゆうくんキョウダイ

ひなちゃん&ゆうくんは、一緒に生まれた実のキョウダイ。
近くに住んでいて、しょっちゅう一緒に遊んでいる、
幸せな1歳児

会いたかったよー、やっと会えたね
むちゃくちゃ可愛いんですけどぉ。
フワッフワのまっ白な毛、軽やかな動き、愛らしいまなざし
キュートすぎるやろ~。



ロンとのつながりは、、、
ロンの先住犬コーギーレナの娘が、
ひなちゃんの先住犬コーギーみるくちゃんだった。




ひなちゃんが5ケ月のパピパピの時、
カフェで会って以来。
廿日市ランIMG_8351 - コピー
ゆう君とは、はじめまして、なのに、、




廿日市ランIMG_8365 - コピー
匂い合うでもなく、
ほぼ、何の挨拶もなく、
遊び始めた3ひき。



廿日市ランIMG_8347 - コピー
何の違和感もなく、遊んでおります。
1歳児キョウダイ、動きが軽い軽い
いつも、歯止めなくじゃれ合ってるそうだ。
気が強いひなちゃん、
ほわ~んとしてるゆうくん、らしい




廿日市ランIMG_8358 - コピー
それ いけっ
ひなちゃん まって~

ひなちゃん、速い! 
追いつけない ロン



廿日市ランIMG_8371 - コピー
ひなちゃんママになでてもらって、
ゴキゲンなロン
でも、ひなちゃん、やきもち焼いた。
あれ、ハリー&胡子ちゃんちのココちゃんとおんなじだ
女のコは、やきもち焼くの?^^




廿日市ランIMG_8375 - コピー
なかよし~




廿日市ランDSC_8206 - コピー
男のコたちのおやつへの執念ったら。
ゆうくんの手が語っている





そして、もうひとり。
はじめまして、のジャックくん
廿日市ランIMG_8325 - コピー
ひなちゃん&ゆうくん と、よく遊んでいるジャック君。
みるくちゃんとも遊んでいた(怒られていた?^^)んだね。
会いたかったよ~

コイケルホンディエというオランダ原産の、
珍しい犬種。
超イケメンで、カッコいい

ジャック君とも、仲良くご挨拶できました



この後、激動のドッグラン^^;
後編に続く。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みどさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
本当に、楽しかったです~

思わぬ写真が撮れてたりして、面白いですよね。
ブログ、ぼつぼつ楽しみましょう。

え?! 
ひなちゃん、ゆうくんには、やきもち焼かないんですね(^_-)

ゆうくんと男のコ同士、食い意地、張ってましたね~
ゲホゲホ引っ張りもおんなじだなんて、
一層親近感、湧きました(笑)

ハリー&胡子ママさんへ

うふ、胡子ちゃんと一緒だね、ひなちゃんもやきもち焼いてたワ

ゆうくん、ジャック君とは初めてだったけど、
仲良くできました。
ひなちゃんと会ってたから、安心感があったのかなあ。

ロンは、誰とでも友好的ってわけではないので、、
この後、ヒヤヒヤの後編です^^;

チャッピーママさんへ

暑くもなく程よいお天気で、ワンコ達、目一杯遊べました。

ね! マルチーズって、こんなに活発なんですね。
ロンより軽やかで、走るの速いし、
キョウダイで、エンドレスで遊んでるんですって!!
ハリココちゃんみたい^^

このランにも、行かれているみたいですよ。

けんたママさんへ

ほんとですね、
1歳と2歳のわんこ達、とても楽しそうでした^^
ひなちゃんとゆう君は、走りが軽いこと!
足が浮いている感じです。
けんた君も、正太君とずっと遊んでますよね。
わんこ同士の遊びは、本当に楽しいんでしょうね。

ジャック君、コイケルという犬種、私も初めて知りました!

先日は

どうもありがとうございました~(*_*)
とても楽しい1日でした♪
改めてブログを見ると色々思いだして
楽しさも2倍になりますね~(^O^)/

ひなちゃん、やきもち焼いたのハッキリわかりましたね~
見たことなかったのでビックリしました。

ゆうは相変わらず・・・食べ物には目がありません(^_^;)

ロンちゃん、とっても元気で可愛かったです(*^^)v
ひなちゃんを追いかけまわしてましたね~

お天気も良くてよかったですねぇ~晴れ女の威力を発揮しました!

ブログ引っ越ししてまだ慣れていないのでぼつぼつゆっくりと
頑張ります(*^^)v

楽しそうね。

ロンちゃん・・・
女の子はちょっと要注意かもね。
やきもちをやくからね。
ロンちゃんは 誰とでも仲良く遊べるよね。
ほんと社交性があるね。
コイケルホンディエ はじめて聞きました。
大きめのわんちゃんですね。
後編も楽しみにしています。

激動のドッグランへ続くって!!

いいお天気になって良かったねえ
みんな仲良く走りまわれて羨ましいわー

マルチーズも活発なんだね(勝手におとなしいイメージ)
ひなちゃんたちはここによく来られるのかな?

ロンちゃんひなちゃんキョウダイと遊んでますね
一歳だとまだやんちゃで可愛いです(*^^)v
寝るより遊んでいたい年齢です
ロンちゃんもなんだかとても楽しそう(*^_^*)
やはりわんこ同士で遊ぶのは楽しいんですね
人に遊んで貰うより楽しそうなんです
沢山走り回って遊んで楽しくてよかったね
ジャック君珍しい犬種です初めて見ました(^_-)-☆

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!