新緑ファッション

散歩
04 /19 2014
ボクはロン

薄曇りの日

新しい洋服ができて届いた。
かあさん、きゃーきゃー言いながら、
ボクにすぐに着せたの。
20140417_213351.jpg

かわいいー、ステキ~、
品があるね~、
ロンちゃんも品よくするんよ、って。
ムリと思うよ。


20140417_212957.jpg




平和公園まで散歩
20140417_212749.jpg
桜はほとんど散ったけど、
お花見してる人もいるよ。
おいしそうな匂いがした。




20140417_212831.jpg
へっへっへっへっ
いっぱい歩いた。



カフェで休憩
20140417_212858.jpg
お水とおやつ、ちょうだい。




20140417_212911.jpg
かあさんの膝に座ってたら、
外国の女の人が、にこにこしてボクを見て、
グッドライフね、って写真を撮ってくれたの。



20140417_212930.jpg
船が通って、いい気持ち。
外国の人がいっぱいで、
ヨーロッパにいるみたい、って。

ロンちゃんと、姉屋さんの可愛い洋服のおかげで、
国際交流もできたし、楽しかったね~、って。






お昼寝した後は、
20140417_212529.jpg
もう1枚の新しい洋服を着せられて、
おやつでマテをさせられた。

きゃーカワイイ、すてきー、
って、何枚も写真を撮るの。
ボクじゃなくて、洋服がカワイイんかね。


20140417_212648.jpg
川のパトロールしないといけないから、





20140417_212625.jpg
ギリギリの所をどんどん歩くの。





20140417_212659.jpg
時々、立ち止まって、
じいーーーっと見張りをするんだよ。
川は、いつもおもしろい。


新しい洋服で、
いっぱいお散歩連れてってくれるかな。







コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

ピノくん、まりちゃんと、おそろ~(*^^)v
想像しただけで、ウキウキしてきますぅ。

なんか、惜しいところで、すれ違ってる気がします^^
やっぱり、待ち合わせしないと、
偶然、バッタリは難しいかなあ。

春色ですね

ピノまりもギンガムチェック服持ってるので
並んで撮りたいね♪徒歩圏で
ここでもあそこでも(o^^o)

チャッピーママさんへ

ありがとうございます。

京都で控えめなかわいいロン、ていましたっけ?^^
船でビビってるのはいましたけど(^_-)

チャッピーちゃん、真っ裸なんだね。
ボクも裸が好きだよ   ロンより

お ニュー

ロンちゃん 新しい洋服でおすまし散歩だね(^ ^)
春色だね
ロンちゃんってイケイケわんこだと思ってたけど
京都で控えめなかわいいロンちゃんを見つけたよ
おニューの洋服でお散歩も楽しいね!
チャッピーはあったかくなってきたからねえ
真っ裸が多くなってきたよ >_<

けんたママさんへ

ありがとうございます。
どちらも、とってもお気に入りです(飼い主が^^)。

飽きずにずっと川を眺めています。
何が見えてるんだろ~

この日のテラスは、外国の方ばかりだったので、
よその国かと錯覚しそうでした^_^;

ハリー&胡子ママさんへ

はい、とっても素敵に作っていただきました。

飼い主、お散歩が楽しくなります^^

本人、大まじめにパトロールしてますよ。

ミィナファミリーさんへ

ありがとうございます~
今年の流行柄なんですか。知らなかった^_^;
さりげない飾りが、可愛いですよね。

平和公園と、川をはさんだ向こう岸にあるカフェです。
この日、ほとんど外国の方で、
錯覚しそうでした。

チョコママさんへ

ありがとうございます。
満足度120%です^^
晴れの日に撮ったら、もう少し明るい色なんですよ。
お洋服着て、パトロールに励んでおります。

ロンちゃん洋服にあって可愛いよ
二枚ともとても可愛いね
サイズもぴったりでいいね
川のパトロール楽しそうです
ヨーロッパのカフェみたいで素敵なところですね
どこかの国に出かけたのかと思いました(*^_^*)

サイズは報告して オーダーですよね。
ぴったりですね。
かわいいです。
お散歩 お散歩うれしいな~v-363
歌声が聞こえそうです。
毎日のパトロール ご苦労様です。

オニューのお洋服で、ロン君GOODですぅ~
今年の流行柄のギンガムチェックで花柄のレースのワンポイント
さすが! 姉屋さんのお洋服 可愛いだわぁ~

こちらのカフェは、平和記念公園の中にあるのですか?
ホント! ヨーロッパのカフェみたいにお洒落な一角ですねe-420

でた!ロンくんのおニュー服、待ってました!!
パステルカラーがほんとかわゆいv-238
さすがジャストサイズで素敵だよ~v-237
川のパトロールご苦労様ですっe-68

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!