春ファッション

キョーダイ
03 /21 2014
ええ気持ちやなあ。
20140320_163559.jpg
ボクは、日向でまったりしながら、






20140320_163826.jpg
富士山の向こうのキョーダイたちのことを、
考えていたの。






この前は、いっぱいお友達に会って、楽しんだんだって。
ミィチョコ3.16IMG_2419 - コピー
ミィナちゃん、チョコちゃん姉妹。
仲良くおやつマテ中。
「よしイクゾウ」「ヨシかもしれない」とか、
ボクみたいに、やられてんのかな




この頃、かあさんが、度々メールをやり取りして、
「わあ」とか、「きゃあ」とか、楽しそうにしてたの。


そしたら、荷物が届いて、
ボクは逃げたんだけど、
かあさんが、うっひっひって、ボクをつかまえて、
お揃い服ロン20140321_003516

「きゃー! 超カワイイ!!
ロンちゃん、こっち向いてぇ」
って、写真をいっぱい撮られたの。

お揃い服ロンIMG_7913 - コピー
どう?





ミィナちゃんちからも写真が送られてきて、
お揃い服ミィナ2014032012150000-1
「ひゃあ! なんて可愛いんでしょう」って、大騒ぎ。




お揃い服ミィナ2014032012170000-1
後ろ姿も超キュート




お揃い服ミィナ2014032012150004-1
「すごく似合ってる~」って、ワクワクしてるかあさん。

おんなじポーズで写真を撮ったの。
お揃い服ロンIMG_7933 - コピー






そして、チョコちゃんは、、、
お揃い服チョコ2014-03-22_031_(800x600) - コピー
早速、お洋服を着て、ドッグランへ。
フリスビー、追っかけてる




お揃い服チョコ2014-03-22_041_(800x600) - コピー

春らしい、女の子らしい、
とってもいい感じに着こなしてみましたが、
いかがでしょうか って、チョコちゃんのママ。




お揃い服チョコ2014-03-22_068_(800x600) - コピー
いい笑顔
すっごく楽しいんだね。
可愛い、カワイイ、かわいーい、とかあさんが騒いでるよ。







お揃い服ロン20140321_003832

「犬に服なんて、、」と思ってたかーさんが、
ボク達にお揃いの服を作ってもらって、
夜中までメールし合って、喜んでるんだよ。


どう思う?
みんなのママも、そんな感じなのかな。







コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

私は2泊だったけど、東京でぴのまりママさんに、
偶然会ったりして~、と思ってました^^
どんな旅だったのか、ブログ、楽しみにしてまーす。

ワンピの可愛さ、ハマりますよね。
ぴのまりちゃんに初めて会った時の衝撃!(笑)
忘れません。
コギは服が似合わない、と思ってたのに、
とってもセンスのいいお揃い服で、
すごく似合ってて。

おかげで、ロン達も、
こんなにカワイイお揃いを着られるようになりました!
感謝!!

うわっ

見逃してた 何故だ( ̄∇ ̄)
一週間も東京?羨ましいわ
一週間あれば あのコギこのコギに会いに行けるのに(つд`)(笑)

オソロ服やっぱり可愛いわ!うちも服は
着せない派だったんですが
ワンピースの可愛さにハマってしまいました
なまオソロが楽しみですね
すぐ実現するでしょう
アクティブだからロン家(^^)/

みどさんへ

ゆうくん

そっかあ、ゆうくんちのママも、
きゃあきゃあ言ってるんだ。
おんなじだね。

富士山の向こうはどう?
一緒に行けて、いいなあ。
かーさんととーさんも行ってたんだけど、
ボクはお留守番でお泊りだったの。

帰ってきたら、遊ぼうね。
楽しみだな。

ロンちゃんへ

そうそう、僕んちのかあさんも
犬に服なんて〜って思ってたくせに
今じゃあ、服着せてきゃあきゃあ喜んでるよ。

みんな一緒だね。

僕、今富士山のむこう側に来てるよ。
今日でもう1週間。

帰ったら一緒に遊ぼうね!

ゆう

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
そっくりですか。
ロンがワンピ着てても、分からないかな^^
はい、お願いして作っていただきました。
超お気に入りです。
是非、お揃い服で会いたいです~

ミィナファミリーさんへ

大合唱でしたか(笑)

こんなに素敵に作ってくださって、
おまけにみんな、すっごく似合って可愛くてね。
嬉しいですよね~

ミィナちゃんは、いつ、お外でお披露目しますか?
お天気の日がいいですよね^^

チョコママさんへ

いけてるよね~
何回見ても、カワイイわ(笑)
ニタニタ、ワクワクしちゃいます。
我ながら、なんて、バカなんでしょ。
生地、型選びから、楽しかったですよ~
喜んでいただけて、嬉しいです!

おんなじポーズの写真、待ってます。
おやつで釣ってね^^

けんたママさんへ

ありがとうございます。
お洋服が可愛くて、着せたらもっとカワイくて、
飼い主達、テンション上がってます^^
女のコのワンピ姿、可愛いですよね~
いいなあ。
お揃い服で集まるのが、次回の目標です^^

かわいい~
兄弟だね。
そっくりだよ。
春ファッション いいよ!!!
オーダメイドですか???
良く似合ってる。
次回の再会ではこのお洋服で・・・
記念写真を期待しちゃいます。

我家もキャー可愛い!!の大合唱~~
フリルのレースがピンクの色とマッチしてステキで~~すぅv-324
ロン君のイケメン姿もカッコイイ
チョコちゃんの笑顔も可愛いよぉ~
本当に有難うございました。

アラ! 飛行機からの富士山ですねv-263
お天気も良く綺麗でしたでしょう?

ロンくんもミィナちゃんもカワイイ!!
もちろんうちのガウガウチョコもいけてるわv-237
色々お直しをしていただいて
ほんとに素敵なお洋服でとっても
嬉しいですっv-238
おんなじポーズの写真、笑いましたv-407
チョコにもさせてみよ~。
ロンかあさん、ありがとうございましたe-266

ロンちやん洋服可愛いです(^_-)
とてもよく似合っていますよ
ミィナちゃんチョコちゃんのワンピも可愛い
この洋服着て皆で会って写真撮ってくださいね(*^_^*)
ほんとよく似てますね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!