5ワンズ@嵐山 キョーダイ編 +おまけ

京都
03 /15 2014
まー・アビ・タン家と別れた後、

ミィナちゃんとロンは、キョーダイでお散歩へ。。


京都ミィ・まー家IMG_7840 - コピー (2)
一緒に二オ二オ、可愛いね。



京都ミィ・まー家IMG_7846 - コピー (2)
亀山公園の梅が、きれいだね~




京都ミィ・まー家IMG_7843 - コピー (2)
まだかなあ

大河内山荘を拝観中のパパ・ママを待つミィナちゃん
人が下りてくると、伸びあがって見ます。




京都ミィ・まー家IMG_7850 - コピー (2)
まったり伏せして待つミィナちゃん。
ちっともじっとしてないロンべえ。
ミィちゃん におわしてね 

この後、大喜びでパパ・ママを迎えた
お利口だったね~。


京都ミィ家IMG_7853 - コピー (2)
今日も、桂川はきれいだ。
屋形船が浮かぶ景色もいいなあ。

そして、川辺の亀山家さんへ。


京都ミィ。まー家DSC_7882 (1)
なんと! 中の席に入れてくださった。
「寒いですからね、どうぞ~。
お隣さんも、ワンコ、大丈夫ですし。」とおかみさん。
席を譲ってくださった隣のお客さんの
ご親切にも感謝でした




京都ミィ家IMG_7860 - コピー (2)
テーブルの下から、おやつに迫るキョーダイ。
ハナが、ひくひくしてるよ。

京都ミィ家IMG_7861 - コピー (2)
ひゃー、チョーかわいい ベろ出しミィナちゃん
食べ物を見つめる一途な目は、一緒だね。



京都ミィ家IMG_7856 - コピー (2)

おでん定食 と きつねうどん
たっぷり味がしみこんだ あったかいおでん。
おミカンまでついて。
ぜんざい と わらびもち も いただきました~


優しいお気持ちと、暖かい屋内と、
おいしいご馳走をいただいて、
心も体も、ぽっかぽかになりました。




京都ミィ家IMG_2350 - コピー (2)
そして、ミィナ家と別れを惜しみました。

キョーダイ、抱っこしてもらって、
同じ方を向いてるよ。

とてもとても楽しかったです。
ご一緒できて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
元気で、また会いましょうね。


キョーダイは、また東と西に別れ、
長距離ドライブの後、無事に我が家へ着いたとさ。






     


                       

おまけ


ミィナ家が送ってくださった素敵な写真です。

京都ミィ・まー家IMG_2323 - コピー
k-yardさんの、ウェルカムボード
この日は、2ファミリーの貸し切り状態でした。




京都ミィ・まー家IMG_2332 - コピー
喫茶ロンべえにて
まーパパに、熱烈ペロペロ攻撃のミィナちゃん。
ロンは、まーママのおやつ狙いか。





京都ミィ・まー家IMG_2300 - コピー
屋形船にて
超・正面接近のキョーダイ




京都ミィ・まー家IMG_2321 - コピー
正面ミィナちゃんとロンのおしり 失礼





京都ミィ・まー家IMG_2289 - コピー
中の島にて。



京都ミィ・まー家IMG_2285 - コピー
奇跡のショット



ミィナファミリーさま

素敵な写真の数々、どうもありがとうございました!
いい記念になりました。




5ワンズの京都旅、おしまいまでご覧いただいて、
ありがとうございました。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-yard さんへ

お忙しい中、コメントいただいて、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

全部、k-yardさんに教えていただいた情報で、
楽しく美味しく観光することができました。
大感謝です!

宿泊されたわんこファミリー達、皆さん、
清潔で気持ちよく快適に過ごせた、
朝食がおいしかった、と言われます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
うちも、お泊りさせていただきたいくらいです^^

豆もち!あぶりもち!ですかぁ。
食べに行かなくちゃ(笑)

春の観光シーズン、大忙しですね。
いろんなファミリーが、楽しみにやって来られますね。
またお会いできる時が、待ち遠しいです。


No title

こんにちは!ブログ楽しく拝見させて頂きました!
すばらしい京都観光コースで、パソコン越しで見ている私たちも一緒に散策しているような気持ちになりました!
素敵な旅行のお手伝いが少しでも出来たのであれば、、、嬉しく思います。

もうすぐ京都も春真っ盛り!白黒から桜色の季節です!
とはいえ、もっぱら花より団子派なんですよねぇー
あぁぁ ふたばの豆もち。
あぁぁ 今宮神社のあぶりもち。笑

また「そうだ!犬と一緒に京都へ行こう!」と思い立った際には是非K-yardをご利用下さぁーい!

チャッピーママさんへ

一緒に嵐山散策、したいですね~
k-yardさんが、色々教えてくださいますよ。

ミィナ夫妻が行かれたのは、
大河内山荘という、大河内伝次郎(故・時代劇の大御所)
の旧宅です。
素晴らしい庭と景色が好きで、是非、とおススメしました。
わんこは入れないので、その間、ミィナちゃんとロンは散歩していましたよ。

いいなあ

ゆっくり京都散策出来てよかったですね
チャッピー家も仲間に入りたいですわ (^ ^)
Kヤードさんの周りはワンコに優しいですね
ミィナ夫妻が行かれたところは何があるのかな?

けんたママさんへ

ふたりのアンちゃんですか~^^
楽しいなあ。
神奈川のアンちゃんと会って、
遊びたいですね。

ロンも、関東に行ったジョナ君がいますが、
連絡先は分かりません。
キョウダイで交流し、会うこともできるなんて、
本当にありがたいことだと思っています。

No title

けんたは四人キョウダイなんですが女の子二人男の子二人なんです
なんと女の子は二人ともアンちゃんという名前なんだそうです(*^^)v
もう近況を知る事はないし会うこともないでしょう
神奈川のアンちゃんには会えるでしょうけどね
きようだいで会えるとは幸せですよ(^_-)-☆

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃん、お利口でしたよ~
かわいかったですぅ。
お持ち帰りしたいくらい^^

外でめったにチーしないキョウダイ。
あれが正真正銘の、連れション でしたね。
笑った笑った!

あ~、楽しかった!
って、普段、仕事で忙しいとうさんが言ってました。
まー家、ミィナ家の皆さま、どうもありがとうございました。

No title

最終編ですね!

私達が大河内山荘拝観している間 お転婆ミィナを預かって頂き有難うございました。
いい子にしていましたか?
ロン君!ミィナと一緒に過ごしてくれてありがとうねえ~

亀山家さんのキツネうどんのおあげさんがすごく大きくて美味しかったです。わらびもちもおでんも美味しくって完食~~v-410
舌だしミィナ 食いしん坊丸出しですv-12

性格は、ロン君と似ていて、
お別れの直前、キョウダイ続けてのオ〇ッコタイムには、大笑いでしたよね(笑) 
今度は、是非チョコちゃん家もご一緒したいですね(^_-)

楽しい京都旅 心から感謝ですぅ~
有難うございました。

チョコママさんへ

つい、長々とアップしてしまいましたぁ。
見ていただいて、ありがとうございます。

キョウダイ、同じ動きをしているのが、
不思議だし、カワイイし。

チョコちゃんもいたらなあ、
と何度も思いましたよ^^

今日は、茶犬わらわらの集まり、
とーーーっても楽しかったんですよね~
いいないいな。

また、会いに行けるように、ガンバルぞ~

No title

ついに京都ブログ終了ですかぁ...。
最後までとっても楽しそうで
うらやましいです~v-237
この中にチョコがいたら...と
何回も考えてしまいます。
キョウダイで似たところを見つけると
本当に嬉しくなりますよね!!
確かに写真を見るとロンくんとミィナちゃんって
同じ動きをしているみたい。
カワイイなぁ~v-238

けんたママさんへ

キョウダイで会えるって、
本当にありがたいことですね。
似ている行動をするので、面白いです。

けんた君には、アンちゃんというキョウダイがいるんですね。

こちらも、日中、暖かくて、
おでかけの人やワンコがたくさんでした。



ハリー&胡子ママさんへ

ハリココちゃんと同じ、実キョウダイですもんね。
不思議と、同じことをしてますね^^
ハリココちゃんは、性格が違ってますよね。
ミィナちゃんとロンは、性格、よく似てるんですよ^^

心も温まる、楽しい旅でした。
皆さんに感謝です。

No title

兄弟はやはり似てますね
けんたの男の子の兄弟に会いたいです
確か神戸に行ったはずなんです
どうしているか元気なのかな
消息がわかるのは女の子アンちゃんだけです
兄弟で過ごせるっていいですよね
京都っていいですねとても素敵な所ばかりです
今日はなんかだかとても暖かいです
もう春が近いのでしょうか

No title

さすが 実兄弟って思える写真が多いですね。
気が合ってます。
京都の景色に癒され 京都の人の優しさに和み 温かい食べ物で温まりそんな感じですね。
良い旅の報告でこちらもにっこりでした。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!