続・5ワンズ@嵐山

京都
03 /09 2014
ワンコ無料で、一緒に乗れる、と聞いて、

寒いかなあ、

誰が落ちるかよねえ^^

と言いながら乗りこんだ屋形船。


20140306_232251.jpg
これは、何なんだ?   まーちん



京都ミィ・まー家IMG_7730 - コピー
どうなってるの?  ミィたん




窓ガラスがあって、ストーブがあって、
京都ミィ・まー家IMG_7735 - コピー
ぽかぽかあったかいですよ。
それに、いい感じの揺れが、、




京都ミィ・まー家IMG_7737 - コピー
まーちゃん・タンたん・アビたん
縦列つなぎで寝ちゃった





京都ミィ・まー家IMG_7738 - コピー
パパっ子・ミィナちゃんも




京都ミィ・まー家IMG_7742 - コピー
狭い岩の間、カモさんの横を通り抜ける船頭さん。




京都ミィ・まー家IMG_7739 - コピー
春には、桜で満開になりますよ。
船頭さんの説明を聞きつつ、
飼い主たちもいい気持ち。
これはいいねえ くつろぐねえ




20140306_231239.jpg
すれ違う屋形船と手を振ります。





あー、楽しかった。
もっと乗っていたかったね~。
京都ミィ・まー家IMG_7745 - コピー
それぞれのカメラで、記念撮影までしてくださいました。
みんな、大満足の笑顔です





ぷらぷら歩いて、嵐電・嵐山駅にあるキモノフォレスト
京都ミィ・まー家IMG_7749 - コピー
ロンかあさん、アビたんとロンの2ひき使いでウキウキ

アビたん、いいお顔してるよ^^



京都ミィ・まー家IMG_7752 - コピー
まーちゃん、アビたん、同じ角度^^

最近、ロンがまっく君に似てきたなあ、って思う。
特に目の感じ。



京都ミィ・まー家IMG_7753 - コピー
ミィナちゃんとロンも、
この角度だと似てるなあ。

アビたん、モデル、疲れたちゃった?



お店を覗きこむ茶犬に、、
京都ミィ・まー家IMG_7756 - コピー
きゃー、カワイイ~
って、おねえさん達が、わざわざ出て来て、
なでてくれた。

なんで、きれいなおねえさんがいる、って分かったのかなあ
まー&アビたんは、絡んでるし^^




帰り道
京都ミィ・まー家DSC_7819 - コピー
引っ張り爆走ロンは、捕獲され、
まー家のふたりは、リード・ぐるぐる巻き



20140306_231428.jpg
ケアンテリアのケアンちゃんと、
フレブルのわさびちゃんに会って、ご挨拶。





お疲れ様の後は、喫茶ロンべえへ。
京都ミィ・まー家IMG_7759 - コピー
ミィナママさんに抱っこしてもらい、でへへのロンろん





20140306_231555.jpg
ミィナパパさんのおやつに群がり


20140306_232316.jpg
我先に、ちょうだい、チョーダイ攻撃の茶犬たち。





京都ミィ・まー家IMG_7762 - コピー
ケーキとコーヒーで、ほっと一息
パパ・ママのお膝で、眠いよ~



京都ミィ・まー家IMG_7765 - コピー
ミィナちゃんも、パパにお手手をなでられて、むにゃむにゃ。。



京都ミィ・まー家DSC_7835 (1)
ちょっと前には、台所で、
ひとり、おねだりしてたのにね^^




楽しい楽しい1日目。
夜まで遊んで、お疲れ様。
K-yardさんで、ゆっくりお休みくださいね。
また、明日ね。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

よかったですねえ、屋形船。
観光シーズンには、混んで乗るのが大変でしょうから、
今回、ゆったりまったり楽しめてよかったです。

そう言っていただけると、嬉しいです~
たくさん歩かせてしまい、お疲れだったでしょう。

ミィナちゃんのおねだり、ロンと同じで笑いました。
食い意地、すごいですよね^^

No title

この屋形船、窓があり中は暖かくって、ゆっくり寛げ、船上から見る景色もステキ!!
春や秋の紅葉の時期はきっと素晴らしいでしょうねぇ~
ロンかあさんの観光スケジュールに拍手e-460で~~す。

喫茶ロンべえでの寛ぎタイム 有難うございました。
こちらでも、お菓子頂戴攻撃で大変~
その後は、満足してみんなお休みでしたね(笑)

アラ~~ まあぁ~~
ミィナがまたまたおねだりしていますね;^^
飼い主に似て、食いしん坊でごめんなさいe-351

けんたママさんへ

屋形船、寒いんじゃないかと思ったのですが、
暖かいし、とても快適で、のんびりしてよかったですよ。
もっと乗っていたかったです^^

これだけワンコがいると、色んなことやってくれるので、
行く先々で大笑いでした。
景色もきれいですし、盛り上がりますね。

そうですよね。
大暴れロンなので、また怪我しないように気をつけないといけないです。

チャッピーママさんへ

はい、二日目へ続きます^^

屋形船、観光シーズンには、混むそうです。
予約ができそうでしたよ。

ワンコ達と一緒だと、どこでも笑顔が溢れますね。
うちはいいかげんなんですけど、
ノーリッチファミリーの皆さん、いい方ばかりで、
ほんと楽しいですよね~

チャッピー家も、京都、ご一緒したいですね。

ハリー&胡子ママさんへ

屋形船、わんこも乗れるなんて、
知りませんでしたよね~
k-yardさんに教えていただきました。

暖かくて、きれいな景色で、まったりして、
皆さん、これはいい!と大喜びでした。
暖かくなると、川風で気持ちがいいそうです。
次回は、ぜひ!

No title

皆とても楽しそうですね
屋形船寒くないんですね
桜が咲いてるときいったら綺麗でしょう(*^_^*)
わんこが沢山いるので皆とても楽しそうですね
ロンちゃん完全復活よかったですね
ロンちゃん又やらないように気をつけてね(^_-)

まだ 続きますか?

いいなあ 
楽しそうだなあ
屋形船 乗りたいですね
いつも 乗れるもんですか?混んでないのかなあ・・・?

ロンちゃんちの お も て な し が素晴らしいから
みんな満足ですねえ
いいな ロン家ガイドで京都散策!v-238

No title

屋形船・・・わんこも乗れるんだあ。
これはまた 乗らなきゃ。
ストーブもあれば寒さ対策 ばっちりですね。
船の中で ほっこりできますね。
揺れて 睡魔に襲われてる茶犬たちの表情も良いね。
キモノフォレスト 良いでよ~
きれいで・・・
わ~見てるだけでも楽しいです。
喫茶 ろんべえ ここもすごく落ち着けるんですよね~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!