5ワンズ@嵐山

京都
03 /07 2014
やってきました嵯峨野湯カフェ


京都ミィ・まー家IMG_7664 - コピー
ここは なんですか?
おふろやさんだったんだって。




京都ミィ・まー家IMG_7666 - コピー
ハリココ家と来た時は、
二度とも満席で残念だった。
今日は、テラス席貸し切り状態。ラッキー






京都ミィ・まー家IMG_7676 - コピー
ご存じ、まー・アビ・タンたんとパパとママ
皆さん、大正解です






京都ミィ・まー家IMG_7678 - コピー
パパの足につながれた、まっく君 アビィちゃん
ママにつながれたタンたん





京都ミィ・まー家IMG_7680 - コピー
一口ずつ、パンをもらっている。。
と思ったら、いきなり全部強奪してしまった
パパのパンがぁ





そして、関東から所用でやってきたのは、
京都ミィ・まー家IMG_7677 - コピー (2)
ミィナちゃんとパパ・ママ
嵯峨野湯カフェ、いいでしょ?
カレー&パスタ&抹茶オーレ、いかがでしたか?




20140306_230752.jpg
テーブルの下の5ワンズ



京都ミィ・まー家IMG_7671 - コピー
おやつに群がる茶犬たち。
ひゃー、超カワイイんですけどお
コーフンするロンかあさん。




実のキョウダイのミィナちゃんとロン
20140306_230809.jpg
3か月ぶりね
げんきだった?





京都ミィ・まー家IMG_7691 - コピー
あそぼうよ
うん あそぼ





京都ミィ・まー家IMG_7697 - コピー
ミィちゃん かわいいのきてるじゃん
ロンくんのにおいがするわ 
きょうは チョコちゃんいないんだね

キョウダイ、黙々と、ず~っと、絡み合っていた
何を話して、遊んでたのやら。 







京都ミィ・まー家IMG_7704 - コピー
こ、これは なんでちゅか  タンたん
でかい川ですね~      まー氏
かもさん、いるかなあ    ロンべえ
 まーパパ風に、妄想してみた。




京都ミィ・まー家IMG_7708 - コピー
桂川バックに、写真撮りますよ~
って、バラバラやし。




京都ミィ・まー家IMG_7711 - コピー
こら、ロンべえ
まーちゃんのおしり、匂ってる場合じゃない。
まー氏、笑ってるけど



京都ミィ・まー家IMG_7715 - コピー
渡月橋、渡りまっせ。




中の島にやってきた。
京都ミィ・まー家IMG_7720 - コピー
工事中の渡月橋バックに、こっち向いて~
って、ミィナちゃんだけやし。





京都ミィ・まー家IMG_7722 - コピー
橋げた、修理したんだね。
新しい木になってる!





京都ミィ・まー家IMG_7725 - コピー
寒い川風が吹いてきた。
ミィナ姫は、コートを羽織りました



まだまだ続く、嵐山の旅。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ワラワラ旅、面白かったですね~
写真見て笑っていたら、
なかなかブログアップができません^^;

確かに、復旧力、スゴくて力をもらいました!

あのふたり、黙々とやってたんですよ。
可笑しかった~
勝負は引き分けでしたよ^^

チョコママさんへ

超カワイイでしょう?(笑)
互いに上になったり下になったり、
向かい合ってハグしたり、
ずうと黙ってやってるんですよ~
面白かったぁ。

チョコちゃんとチューしてましたよね^^

私が席を外している間に、
誰かが激しくガウガウしてたみたいですよ。

どのように続くのか、訳が分からなくなってます^^;

No title

さぁ~~
京都5ワンズ ワラワラ旅の始まりですね!

渡月橋付近の修復工事が、終わってない所もありましたが、以前のように再開されている復旧力にスゴイv-91

ロン君とミィナ ロンかあさんの側でお相撲していたのですね!
とにかくお転婆ですので、ロン君負けちゃうかもぉ~(笑)

No title

キョウダイの絡んでる写真、
超カワイイんですけど!!
今回はチョコがいなくて正解かも^^;
きっとガウガウして場を荒らしていたでしょう...。
あんなに仲良くできるなんてうらやましいわぁv-238
まだまだ続く旅、楽しみで~すv-237

ハリー&胡子ママさんへ

次回は絶対嵯峨野湯さんに行きましょうね!

ママさん、気持ち分かってくれます?
こんなにノーリッチが群がってくれると、
嬉しすぎて、思わず
きゃー、わー、って言って、
デレデレになっちゃいますよ。

ミィナちゃんとロン、よく遊びますね~

けんたママさんへ

ほんとに嬉しかったですよ~
京都でまっく家、ミィナ家とご一緒できて。

茶犬わらわらで、テンション上がりまくりました^^
あっちで笑い、こっちで笑い、
笑顔だらけでした。

集合写真、無理無理~^^

No title

次回は絶対嵯峨野湯さんに行きたいです。
ロン父さんの案内が分かりやすくて楽しいんですよね。
ロンかあさんの うれしいテンションわかるわ~
これだけ 茶犬が楽しい表情をしてくれると うれしくてたまらない。
ミィナちゃんともほんと仲良しだね。

No title

まっく家京都にも行ったんですね
さすがまっく家です行動力が凄い
ワンズが沢山いると可愛いですね
いいな茶犬が沢山いてうらやましい
こんなふうだと興奮しますね
だって茶犬沢山いるんですから(*^^)v
集合写真はなかなか難しいですね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!