第2回ミィチョコ記念日

キョーダイ
03 /04 2014
3月3日は、チョコちゃん、ミィナちゃんの
2度目のうちのコ記念日

おめでとうございます


チョコちゃん
2歳チョコ2013-12-23_004_(800x600) - コピー
昨年12月23日の、2歳のお誕生日

チョコ記念日2013-02-17_006_(800x600) - コピー
うちのコ記念日1周年の時のチョコちゃん







そして、2周年の日のミィナちゃん
京都ミィ、まー家IMG_7841 - コピー



ミィナ記念日IMG_1304_(2) - コピー
1周年の時のミィナちゃん



ふたりとも、同じ飛行機に乗って、
新しい家族の所にやってきたんだよね。

ハイパワーで、周りを振り回しつつ、
優しい楽しい家族に愛されて、

元気にすくすく育ち、2周年を迎えることができました。
本当によかったね。

これからも、家族みんなで楽しく健康で暮らしてね。

たまに、ボクとあそんでよ。  ロンより







          


話は、ミィチョコ記念日の前日に戻って、、、

京都に来ていたロン家
K-yardさんで、前から気になっていたものを、
見せていただきました。

ミゼットIMG_7639 - コピー
ミゼット

エンジンをかけてくださり、中も見せていただきました。
懐かしい音と匂い
胸が高鳴るよ。

現役で嵐山界隈を走っています。
素晴らしい!
風景や街並に合って、レトロな風情が何ともいえません。

k-yardさん、ありがとうございました。






さて、東から西からやってきて、k-yardさんで合流しましたよ
20140304_201857.jpg




お散歩に出発。

ミィ・まー家IMG_7642 - コピー






京都ミィ・まー家IMG_7644 - コピー
先頭を行く2頭とダディ、
誰だか、分かりますか?




京都ミィ・まー家IMG_7647 - コピー
飼い主が思い切り引っ張られて先頭になったのが、
ロンべえです。



京都ミィ・まー家IMG_7648 - コピー
嵐電(らんでん)のそばを、
茶犬わらわらで、お散歩。





車折(くるまざき)神社
京都ミィ・まー家IMG_7651 - コピー
パパ・ママを待ってようね。


最近、わんこが入れなくなったの。
ハリココちゃんは、入れる時に来てよかったね。
京都ミィ・まー家IMG_7652 - コピー
まだかな~






鹿王院
京都ミィ・まー家IMG_7653 - コピー
紅葉が見事な、人の少ない名所です。
ロンとうさん、にわか観光ガイド中。





京都ミィ・まー家IMG_7655 - コピー
この後ろ姿は、誰でしょう^^






京都もい・まー家IMG_7656 - コピー
先頭を行く、引っ張り王は、
復活したロンろん。

その後ろを、やや左に引っ張りで来るのが、、






京都ミィ・まー家IMG_7659 - コピー
はーい、みなさん、最初の休憩はこちらですよ。

さて、どこに着いたでしょうか。
ハリココ家は、分かりますね^^





出演者の紹介は、次回までお待ちくださいませ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

あら~ もうバレバレですね(笑)
さすが、ハリココママさん。

チョコ家は、来られなくて、
残念がっておられました。

ご存じの懐かしい所が、次々に出てきますよ^^
楽しんでね。

チョコママさんへ

そんなに喜んでいただいて、ロンかあさんも感激です~

お転婆お嬢様を、大事に元気に育てていますよね。
チョコ家、えらーーい!

京都、ご一緒したかったですね。
また、きっと遊びましょうね。

次回のアップ、困ったゾ^^

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

あはは~ ばれちゃってますねえ。
どうしてかなあ(笑)

写真見直しながら、何度も楽しめますね。
いっぱい撮ったけど、
自分が楽しんでしまって、
撮っとけばよかった、って場面も結構ありますね。

No title

これは・・・
間違いなく中国地方代表のあのファミリーですよ。
今回は京都~
あの~まだブログが続くとなってますが 早くも次の話題ができてますね
それと・・・ミィナちゃん???
チョコちゃんは3月に京都入りでしたよね???
今回 嵯峨野湯さん 入れました???
わ~たのしそう!!!

No title

京都の話題、待ってましたぁ!!
と思ったら、またまたチョコがお邪魔しちゃってる~v-237
一年前の写真まで載せてくれて...チョコママ感動しました(T_T)
ありがとうございますv-22
お嬢さん風にすましているけど、相変わらずガウガウちゃんです。

で京都の出演者...チョコ家も参加したかったな。
次回まで引っ張る、ロンかあさん最高(笑)!!
知ってるけど、ワクワクしちゃいますv-238

No title

なんか、もうバレてるじゃないですか
3ぴきの正体が~

飼い主のおなかの出ぐあいで
ばれたのかな・・・(汗)

楽しかったですね!

ミィナファミリーさんへ

おめでとうございます!
いやあ、めでたい!

ハイパーミィナちゃん、よく無事に元気に育ってますよね。
パパさん、ママさん、えらいです~^^
ミィたんも、幸せいっぱいです。

チョコちゃんもミィちゃんも、
こうやって1年前の写真を見ると、
パピーから、ちょっとお嬢さんになってますね^^

けんたママさんへ

ありがとうございます。
楽しみにしていたノーリッチズ散歩ができて、
とても嬉しかったです。

そうそう、多分、あの可愛い子達ですよ^^
待っててくださいね。

No title

チョコちゃんとミィナの記念日 紹介して頂きありがとうございます(^-^)

ミィナを迎えてから2年 あっという間の2年間でした。
相変わらず、ハイパーぶりは変わりませんが性格がパピーの時のように怖いもの知らずから、好き嫌いがはっきりしてきたようです。
ロンかあさんかあさんおわかりですよねぇ(笑)

二周年のうちの子記念日は、思い出記念日にもなりましたよん(^o^)v

続き楽しみで~すe-420

まとママさんへ

ありがとございます。
元気で行けて、ほんとよかったです。
まとちゃんに会いたいな、って話してました。

うふ、もう分かっちゃいましたか。

写真多くて、どうアップするかな~
ぼちぼち載せますね。

No title

ロンちゃんすっかり治ってよかったね
皆でお散歩楽しそうですね
誰か来たんですね
もしかするとこの三匹はあちこち行ってる子達でしょうか
あの可愛い三人組みかな
次回の答えが楽しみです

No title

ロンくん復活おめでとう!
もう痛くないみたいでよかった〜(^-^)b
で、さっそく楽しい京都の旅♪
お友だちも一緒だったんですね
おそろのお洋服の3ぴきは誰だかわかったぞ
東から来たのは誰かなぁ..
続きを楽しみにしてま〜す(^o^)/

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!