復活80ぱーせんと

散歩
02 /27 2014
ロンろん
20140225_205840.jpg
なに?



来られてよかったね。
20140225_205855.jpg
うん うれしいの



コハルちゃんに 会えたね
20140225_205908.jpg
アタシにも クッキーくだしゃい


脇目も振らず、一目散にカフェまでやってきた

ロンちゃん、大丈夫ですか?
お店の方にも、心配していただいた。
はい、やっと来れました~

引っ張り過ぎだよ ロンろん。
あんよ、大丈夫?
かあさん、大汗かいたわ。



20140225_205925.jpg
ふんすいより くさむらがいいの!
そっちは、また今度ね~






20140225_210135.jpg
ワンコさんの方に行きたいロンべえ





20140225_210149.jpg
へへっ うひひっ
久しぶりの広場で、嬉しくてたまらない


よかったね。
普通にお散歩できるって、本当に嬉しいことだね



しかーし、PM2.5 不安だなあ。。
ワンコ用のゴーグルとかマスクが要るかも。






初黒毛和牛IMG_7608 - コピー
初・牛肉
それも、く・ろ・げ・わ・ぎゅ・う




初黒毛和牛IMG_7609 - コピー
瞬食
味わって食べてよ~





20140225_210207.jpg
なんで、そんな不安定なとこで、、


20140225_210219.jpg
かあさん、動けないやろ~


すっかり甘えっ子のロンべえです。






コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

ありがとうございます。
ロンの気合いは、120%です┐('~`;)┌

ロン家、雨の中、車で京都着。
皆さんと、明日合流です。
雨が心配なんです~
お散歩できますように。

チョコちゃん、また遊ぼうねぇ。

No title

ロンくん、80%復活おめでとv-237
今頃は100%でミィナちゃん達と
仲良く遊んでるのかなぁ~(^^♪
いいなぁ、行きたかったなぁ~。
チョコ地方はあいにくのお天気ですが
京都はどうかなぁ~??

チャッピーママさんへ

隣の毛布に寝かせるつもりが、
横座りした私の片足の上で、丸まって寝ちゃったんですよ。
近くにあったスマホにうんとこしょって手を伸ばして、
上からと前からと撮りました~

ロンが近寄ると、いつもコハルちゃんに怒られるんですけど(笑)、
食べ物が来ると、コハルちゃんもちゃっかり来て、
うるうるした目でじっと待ってますね。
あまりあげないように、がまんしてます^^

ハリー&胡子ママさんへ

益々、甘えん坊になってます~

ほんと、ノーリッチにおとなしくしろ、
なんて、無理無理^^;

こんな牛肉、飼い主も食べた事なかったので、
思わずロンにもおすそわけしました。

おー、ハリココ家にも春近し、ですか♪

けんたママさんへ

ありがとうございます。
ぶりかえさないよう、気をつけたいです。
しかし、この腕白坊主、
引っ張るなといってもきかないし、
なかなか手ごわいです^^;

牛肉、初めてだったのに、
すごい勢いで食いついてきました。
本能で分かるんですかね^^

みどさんへ

ありがとうございます。
やっと行くことができました。

はや、3月。
少しずつ、本物の春が近づいていますね。>

なんでこんなところでまるまって寝るかなあ、
とあきれるやら、カワイイやらでした^^

どーなってるの?

ロンちゃんまんまる かわいいね
どこで寝てるの?かあさんの足はどうなってるの?
ママさんもよく写真がとれましたね!

ロンちゃんカフェ行けて良かったですね!
こはるちゃんがおねだりするよねえ
困っちゃうよね

No title

うふふ~
甘えっこ ロンちゃんだ!!!
順調に回復されて良かったです。
動きを制限するってかわいそうですし無理ですよね(汗)
ロンちゃん 牛肉かあ。
豪華だなあ!!!
こちらも春が近い感じです。
うれしいなあv-10

No title

ロンちゃん復活良かったですね
暫くは注意してないとなりませんね
くせになってすぐ又なるようだと困りますから(*^^)v
ロンちゃん牛肉おいしかったでしょ
お腹一杯になってお散歩して満足してねんねですね
べったりでとても可愛いです(*^_^*)
ロンちゃんしばらくは気をつけてね

80パーセント

回復したのですね~!
ロンちゃん、いつものお店に行けて良かったですね~(^O^)/

今日で2月も終わり、また寒さがもどってくる日もあるでしょうけど
春はもう目の前ですね♪

あらら・・・ロンちゃん甘えん坊
まあ、そんなところで上手にまるまって!

可愛くてたまらないですね(*^_^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!