帰省1

兵庫・大阪
01 /06 2013
新年明けまして、おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始と、ロン連れ初の帰省をしてきました。
その第1弾   田舎は寒くてあったかい 編

新幹線の中 ロンの定位置
新幹線MG_2823

特急に乗り換え 
こうのとりIMG_2826
こうのとりIMG_2825
一番乗り~^^v

いなか~  誰もいないよ
お山の向こうに、ハリー・胡子ちゃんが住んでるんだよ。
会いたいねえ。

丹波IMG_2913
空気が澄んでて、つめたーーい!
丹波IMG_2905
みずっ うんまいっ ななな・なんやこのうまさは
山水+湧水の最強自然の水なんよ!

丹波_2914
味噌汁・漬物・惣菜付き、良質の卵・ごはんおかわりOKで、人気なんだって!

丹波_2871
田舎の家~  出してよぉ キュンキュン

丹波IMG_2833
うわーーーーい! ぱーてい、うれしいなあ♪♪
みんなをなめまわしてやったぜい


丹波IMG_2917
こたつ、ぬくいわ~

おまえは、人か!

こうして、初めての田舎にも馴染んだロンであった。めでたし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱーるママさん


田舎は、ほんとに、すっごく水も空気もおいしいです。
ロンは、私の姿が見えないと、キュンキュン言うので、
なかなか思うように動けませんでしたが、
かわるがわる相手をしてもらって、ご機嫌でした^^

今日、抱っこして、神社にお参りしましたよ~^^v

今年もよろしく^^

v-457七草粥も終わって…仕事も始まって…
今年も、あっという間のお正月でしたi-201

ロン君、電車にも大人しく乗れていい子でしたねi-178
みんなで集まってi-194素敵なお正月だなぁ❤
水がとっても美味しそう(*^^)v

チャッピーママさん

ほんと、楽しい時は、あっという間ですね。
子供さん達と、いっぱいお喋りできましたか?
私、気が付いたら、息子といっぱい喋るの、忘れてた^^;
女子で話に花が咲いちゃって、アハハ
この歳になると、両家が近いのが羨ましいですよ~
今年も、楽しませてくださいね。


お正月 あっという間にすぎてゆく

おめでとうございます

いいお正月でしたね!ごちそうがいっぱい!
帰れるお里があって いいですね!
うちはどっちも近すぎて 変わりばえがないわ
湧水ですか どうりでロンかあさんは色白なんだわね!

チャッピーもこたつ大好き!顔だしたりお尻出したりして いびきかいて寝るよ

今年もよろしくです!

まとママさま

まとママさんのブログも、とっても楽しみにしています。
どうぞよろしくです。
8人帰省して、お泊りしてきました。
掘りごたつではないので、足の位置が微妙です^^;

ミィナファミリーさま

おめでとうございます。
ミィナ家も、お出かけだったのですよね?
車ですか?大丈夫でしたか?
お土産を買ったりしてると、キュンキュン言うこともありますが、
電車に乗ってる間は、おとなしくしてますね。
適度な揺れと音と、穴倉で、落ち着くんでしょうかねえ。
トイレに行く時は、私の匂いのするスカーフとか被せて、
そおっと行きます^^v
ミィナちゃんの寝てるお顔、見てみたいなあ♡

あけましておめでとうございます

ロンくん新幹線に乗って特急にも乗って
どこでも行けるね(^_-) すごいなぁ〜〜
いなかのおうちで こたつでぬくぬくですね
豆炭のこたつって??掘りごたつ?

ともあれ..ご家族そろって楽しいお正月を
過ごされたようで何よりです
今年もブログ楽しみにしています
どうぞよろしく(*^^*)

おめでとうございます。

ロン君 凄~いですねv-7
ロン君号の中で大人しく待ってるなんていい子ですね!
ぜんぜん 吠えないのですか?
ミィナには、考えらないですよ!

おこたで、寝ているお顔
ミィナとよく似ています。
本当に気持ちよさそうですねv-75

けんたママさん

今年も、よろしくお願いします。
けんたくん、こたつむり大好きでこまるほどなんですか(笑)
ロンは、こたつ、初めてだったんですけど、
爆睡してました^^
豆炭こたつなんで、ほんとにあったかいんです。

ハリー&胡子ママさん

新幹線、慣れますよ~。
ノーリッチ、狭い所好きですし、
適度に揺れて、寝てますね。
この後、久しぶりに、福知山経由で京都に行きました。
和田山方面乗り換え、って言ってました。
福知山駅も、変わったんですね。

今年もよろしくお願いします

ロンちゃんは旅慣れてますね
新幹線でもねんねですね
湧水おいしそう飲みたいです
ロンちゃんもけんたと同じでこたつむりしてとても気持ちよさそうですね(*^_^*)
けんたこたつむり大好きでこまるんです

まっく&アビィパパさん

兵庫中部です。
天気予報は、南部ですけど^^
お水、ほんとにおいしいんですよ。
顔を洗ったら、つるつるになります。

桃太と~ちゃん

そうなんです、土間だらけ、畳だらけです。
井戸水、使ってますし、おくどさん(かまど)あります。
水も空気もとてもきれいですが、
寒くて、豆炭のこたつに入ったら、出られません^^;
 

ロンちゃんおめでとう

近くまで来てたんだね。
会いたかったね。
新幹線 気になるなあ~~~ロンちゃんのように大人しくできるのかな???わが家の子たちv-12
田舎ってこんな感じですよね。
お水もおいしいしv-221
人がいないから 安心かも!!!

あけおめです~

電車での長旅、すっかり慣れっこの
ロンくんですね~

これって、京都ですか?
山の向こうがハリココ家ってことは
北部なんですね。

湧き水・・・さぞかしおいしいんでしょうねぇ


オイラの理想の家だ!

土間とかあったりするんですか?

自然は いいですね 

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!