今年、初京都♪

京都
02 /02 2014
12月初め以来の京都♪

雨上がりに散歩に出たら、

ばったり会った!

こまちゃん、会いたかったよお。


20140202_125255.jpg

そして、けいちゃんも出てきてくれた。

久しぶりだねー



20140202_134607.jpg

クンクンくんくん




20140202_134622.jpg

こまちゃーん、ほんとに、ひさしぶりだよお
ドスコイ♪


20140202_134636.jpg
ロンの嬉しそうな顔!!



20140202_134649.jpg
お水を飲んで、
こまちゃん、けいちゃんgo!



20140202_134706.jpg

こまちゃんと第2ラウンド




20140202_134717.jpg

おっ、ロンが下になってる。
さては、そこでちょっと休憩してるな。




20140202_134727.jpg
今度は、けいちゃんを下にして、、、




20140202_134737.jpg
けいちゃんを匂いまくり。



20140202_134748.jpg
こまちゃんは、ロンを匂いまくり。




20140202_134804.jpg
ロンろん
けいちゃんを抱えたまま、
こまちゃんとペロペロ

この3ひき、どんだけ仲良しやねん。
ヘロヘロになるまで遊びます。

よかったねー
けいちゃん、こまちゃんと遊べたねー





20140202_211502.jpg
満足ですう
うがあ

こまちゃん、けいちゃんも、
爆睡してるかな。


K-yardの皆さん
お会いできて、とても嬉しかったです。
遊ばれたばかりだったのに、
またロンと遊んでくださって、
本当にありがとうございました。
ロンと飼い主は、幸せ者です。







20140202_211440.jpg
京野菜をたっぷり使って、晩ごはん作成。
サバ街道をやって来た鯖の塩焼きも。
美味しかった♪






コメント

非公開コメント

ぱーるママさんへ

ここのところ暖かくて、よかったですよ。
京都は、いつ行っても、何回行っても、
いいですね~

ママさん、京都に来られることがあったら、
連絡くださいね。

ほんとに、楽しそうに遊ぶので、
気が合ってるんてすね~って、
嬉しく過ごさせていただいてます。


チャッピーママさんへ

見てると、どないなってんねん、
ていうくらい、からまってました。

体、スゴい柔らかいよね。
うらやましー

一人分なので、野菜、いっぱい食べないと
いけないですよね。
食べに来て~

みどさんへ

そうそう!
ゆうくんとひなちゃん見て、
おんなじだ、ドスコイしたり、
すっごく仲良く遊んでる~って、思いました。

野菜が美味しいので、
味付け、ほとんどいらないです。
食べに来て下さ~い。

ハリー&胡子ママさんへ

ほんと、楽しそうに、夢中で遊びます。
思い切り体当たりして、
ひっくり返っても、平気なんですよ。

そうだ!今日は、イワシでしたね!
恵方巻きは食べたんだけど。
青魚、体にいいんですよね~
京野菜の旨味は、たまらんですよね。

No title

v-22京都、遊びに行ったんですね。
冬の京都ってi-229寒かったですか?
京都、やっぱり行きたくなっちゃいます(*^_^*)

ロンちゃんは、いろいろお友達がいて嬉しいねi-194
みんな楽しそうだし…いいわぁi-194

まとママさんへ

暖かさにつられて、
今日は嵐山を、ロンとほっつき歩いてました。
まとやんは、どこを歩き回ってたかなあ。

ロンも、くしゃみ、するする~

明日は、より暖かそうな広島に帰りますわ。
大阪通る時、まとちゃーーーん!て、
叫ぶからねぇ(´∇`)

おっ 京都!

すごく からまってますね!

ロンちゃん すごいカッコで寝てるし
からまって 遊んでる夢みてるのかなあ
仲良しさんっていいね!

夕食はおひとりですか?
一緒に頂きたいわ(笑)

No title

京都に行かれたのですね~。
ロンちゃん、へろへろになるまで遊んだのですね♪

やっぱり仲よしってそういうものなんですね(^O^)/
ゆうとひなちゃんも仲よしなんだぁ~と改めて思いました。

楽しく遊んで爆睡しているロンちゃん幸せそうですね(^.^)/~~~

京野菜を沢山使った晩御飯、食べてみたいです~。

楽しいね~

ロンちゃん けいちゃん こまちゃん
ほんと息がぴったり。
順番に上になったり下になったりと・・・
楽しいね。
私も 青魚が大好きです。
京野菜も大好きで 京都の味付けがとても体にも合います。
今日はイワシの塩焼きを食べましたが おいしいかったです。

No title

昨日今日は暖かかったですね
仲良しさんといっぱい遊べてロンろん うれしそう♪
明日から寒さが戻るらしいですけど
まだ京都にいらっしゃるんだったら
さっぶいどすぇ〜〜〜(>_<)
まとは すごく寒い日には部屋から出た途端に
クシャミなんかして 意外と軟弱なのよね....

晩ごはん、おいしそう(^o^)
「京のおばんざい定食」ですね〜
私もこういうごはん大好き!

ミイナファミリーさんへ

テンションの高さが合うんですかね(笑)
ミイナちゃんもロンと似てて、
活発ですよね~。
遊べたらいいね。

楽しい所、教えていただきましたよ。
お天気に恵まれて、皆で楽しめすように。

あは
私も、子供の頃よく食べたので、
懐かしくて食べちゃいます。

けんたママさんへ

今回は、暖かくて助かりました。

ものすごく嬉しそうに、
夢中で遊ぶんですよ。
見ている飼い主達も、ニコニコです。

京野菜の旨味が、たまりません。
サバは、塩がちょっと強すぎました。

チョコママさんへ

インフルでしたか~
大変でしたね。
ママさん、パパさん、チョコちゃんは、
大丈夫だったんですね。
お疲れ様でしたぁ(;^_^A

こんなに仲良く遊べるなんて、
貴重なお友だちですよね。
チョコちゃんとも、
パピーの時のように、遊ぶかも(^o^)/

No title

ロン君、けいちゃん達とキョウダイ見たいに打ち解けて楽しそう(*^^*)
来月、ミィナも一緒に遊んでもらえるかしら?
この頃、なぜかダックスちゃんに吠えるようになり困っています。
ロン君 宜しくご指導お願いしますよぉ~

サバの塩焼き 子供の頃 良く食べましたよ♪
しばらく食べていないので、明日の夕食にしようかしら[v-363

No title

京都に行かれたんですね
冬の京都は寒いといいますがどうですか
ロンちゃんお友達と沢山遊んで大満足だったね
とてもうれしそうな顔してますね
なんたか飼い主までうれしくなってしまいそう(*^^)v
夕ご飯さばの塩焼きがおいしそうです
京野菜たっぷりの御飯いいですね(*^_^*)

No title

ご無沙汰しておりました!!
我が家、流行のインフルエンザに
娘と息子が順番になり
隔離看病からやっと開放されました(^^♪
元気になっても学級閉鎖で
学校がお休みになったりで
母はゆっくりできませんでしたわ(-_-;)

ロンくんはまたまた京都に行ってきたんだね。
けいちゃん、こまちゃんと
すっごく仲良しなのが伝わってくるわ~v-238
いいお友達がいていいね。
ロンくんはほんと、幸せだね~v-22

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!