平和公園までお散歩

散歩
01 /30 2014
よく晴れた日

平和公園まで行こうか。



20140129_134730.jpg

植え込みを匂ってばかりのロン




川を覗きこんでばかりのロン
20140129_134824.jpg

昔の船着き場、がんぎ が今もあちこちに使われている。




20140129_134836.jpg
平和公園前
観光バスが止まってるけど、シーズンよりは少ないね。
あまりに人が多いと、ロンはびびってしまうから。






20140129_134847.jpg

平和公園の東側、
元安川沿いを、川上へ。
いつも、きれいにお掃除されてて、気持ちいい。






20140129_134928.jpg
カモさん、こんにちは。







20140129_134939.jpg
ふゆめ がっしょうだん て、絵本があったなあ。



ここで、すごくフレンドリーなシュナウザー君に会って、
ひとしきり匂い合ってご挨拶していた。
おしゃれなカットで、カッコいいコだった。
あまりに楽しくなでたりしていたので、
写真撮り忘れた 残念






対岸に、船着き場とカフェが見えてきたよ。
20140129_134913.jpg





20140129_135157.jpg
オレンジの並ぶカフェ





20140129_135232.jpg
一休みしようね~
よく歩いたね。





20140129_135302.jpg
おやつ、ちょうだい
よしよし、ちょっと待ってよ。




テラス席にも、背の高いヒーターがおいてあって、温かい。
20140129_135314.jpg





20140129_135332.jpg
しぼりたてオレンジジュース、おいしー





20140129_135349.jpg
かき船を見つつ、帰途につく。



帰りにも、なつっこいシーズーちゃんに会い、
大喜びして匂い合ったんだけど、
またまた写真撮り忘れた
楽しいと、忘れちゃうね。






はあ~ やれやれ
よく歩いたね~

ヒーリング音楽をかけてみた。
水と鳥の声
20140129_214927.jpg
なんのおと?





20140129_141158.jpg
右に左に、首をひねるロンろん。




20140129_134655.jpg
ふあ~



20140129_134706.jpg
ぺろぺろ



20140129_134717.jpg
ま、いっかぁ






コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

本通りから西へ出ると、平和公園の向かいの川辺にあります。
テラス席が、わんこOKです。

お天気がよくて、私がヒマな日は、
気付いたら1時間以上歩いてますね。
寒いと、たたたっと済ませてしまいます^^;
チャッピーちゃんは、どれくらいかな?

No title

オシャレなカフェ!!
平和公園の近くですか?
わんこOK?!
行ってみたいな

何分くらい散歩されるの?
私も頑張って歩きたいと思うのですが…

みどさんへ

あはは~
確かに、ここだけ、イタリアのカフェっぽいですね^^

友人は、川辺を歩く時、
ここはセーヌ川だ、って思って歩くそうです(笑)

広島もなかなかいいですよね~

ハリー&胡子ママさんへ

今日は、こちらも冷たい雨でしたよ~
こんな日は、お散歩、さぼっちゃいます。

ハリココちゃんは、雨風の中、お散歩したんだね。
ママさん、えらいなあ。

かわいいお友達、写真を撮らせてもらうの、
すっかり忘れて、楽しんでしまいました^^

No title

ロンちゃんのお散歩コースいつも素敵だね♪

「ねえ、ねえ、ここ何処だと思う?」と
夫にカフェの写真をみせたところ

「う~ん。わからん。イタリア?」なんて言ってたよ(^^)v

けんたママさんへ

あんまり楽しそうに匂い合ってると、
飼い主も一緒に楽しんじゃって、
写真を撮らせてもらうのを、
すっかり忘れていることがよくあります。

わんこ用のヒーリング音楽、あるんですかね。
ロンは、初めての時は、しきりに首をかしげていましたが、
2回目からは、すぐ寝ています。
正太くんに、効果あるかなあ^^

のんびり・・・

ゆったりが伝わりました。
こういう時間も必要ね。
・・・ってことでのんびりお散歩に行ったつもりが 
風は吹くし 雨は降ってるし あわただしい散歩になってしまいました。
ヒーリング音楽の効果が出てるみたいですね。
かわいいお友達とも出会えて楽しかったね。

No title

お散歩行って沢山のお友達とあって楽しかったね
お友達とあっても写真良く撮り忘れます(>_<)
随分良く歩いてお疲れ様
ヒーリングの音楽ロンちゃんにも効果あるのでしょうか
イタズラの正太にも聞かせたら効果あるかな
お天気がいいとお散歩沢山出来ていいです
早く暖かくなって気持ちのいいお散歩がしたいです(^_-)-☆

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!