冬季トレーニング

散歩
01 /25 2014
雨が降り出す前に、

お散歩行っとこう。


原っぱIMG_7512 - コピー

じゃーん またも 原っぱ~


原っぱIMG_7514 - コピー
冬季トレーニングだ
とうさん、がんばれ





原っぱIMG_7525 - コピー








原っぱIMG_7519 - コピー
なんか変なもん 匂ってるやろ





原っぱIMG_7522 - コピー
かあさんにひっぱられるロンべえ








いっぱい遊んだ後は、
原っぱIMG_7526 - コピー
手足をきれいにしてから、
カフェに入ろうね。






原っぱIMG_7530 - コピー
あたらしいメニューだって ワクワク




原っぱIMG_7533 - コピー
そっそれは、なんですか
かぼちゃと小豆の煮たのだよ。
冬至に食べると風邪をひかないという、いとこ煮だね。







原っぱIMG_7539 - コピー
ガン見





原っぱIMG_7536 - コピー
おいしいですー
スプーンでいただくという、上品なワザに挑戦
少しずつ食べないと、一気食い怪獣だからね。

ごっそーさんでした






20140126_074629.jpg
まんぞく~




20140126_080201.jpg
すやすや



20140126_080214.jpg
ずりずり



20140126_080239.jpg
ぐおー
白目、怖すぎ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんと走り回られましたか~
ママさんも、クタクタでしたか^^
よかった、私だけじゃなくて。

ミィナちゃんも、こんな格好で寝るんですか?!
よかった、ロンだけじゃなくて(笑)

けんたママさんへ

家で、スプーンで食べさせることなどありませんから、
挑戦してみました。
ちょっとお上品に見えるかな。

満足して、あんな白目剥いて、爆睡してたんですよ^^

ありがとうございます。
海外は、ほんと、危ないですからね。
気をつけてもらいたいです。

とうさんへ

無事、サンパウロ着、よかったです。
そっちは暑いかな。

ドイツビールは、美味しかったでしょうねぇ。

今日も、原っぱで、ボールやフリスビーで
暴れてきました。
あー、しんど^^;

No title

原っぱで、自由に走り回るのが一番嬉しいみたいで良いお顔するんですよね(⌒‐⌒)
きっと、ロン君ニコニコ顔ですよぉ~
先日もミィナと一緒に走り回り、こちらの方が体力の限界でクタクタで~す(大汗)

白目のロン君 爆睡ですね!
ミィナも上を向いて足を広げてスゴイ格好で寝ていますよん(-.-)Zzz・・・・

No title

ろんパパさん又サンパウロですか
暖かくていいでしょう御苦労さまです
気をつけていってきてください海外は色々事件があるから
ロンちゃんスプーンで食べてとても可愛いです
寝顔がとても可愛いと思ったら最後の写真がなんか怖かったです
沢山遊んでおやつ食べて大満足だったんでしょうね
パパさん又海外ですか寂しいですね
ママさん京都へお出かけかな

冬の風情

原っぱの冬景色も風情があっていいね。
昨日はここを走っていたのが夢のよう。
今は乗継でミュンヘンのラウンジで
ビールを飲んでます。
ドイツの冬景色も風情がありますよ。

これからサンパウロに行ってきまーす。
真夏の国。v-227

チャッピーママさんへ

土曜に、その時の思いつきで行きました。

今日は、お天気が不安定でしたね。
ドッグラン、行ってみたいなあ。

日曜に遊べる時、声をかけますね。
来週末は、京都に行くかもです。

ハリー&胡子ママさんへ

スプーンが添えてあったので、お上品にいただいてみました。

ハリココ家のかぼちゃ、すっごく美味しそうですね。
たっぷり食べて、元気いっぱいだね。

白目で歯を見せてる寝顔は、コワいですよ~

みどさんへ

最近は、原っぱを駆け回ることが多くて、
つい、カフェにも行ってしまいます。
来られる時は、ぜひお知らせくださいね。
ご一緒にお茶しましょ。

ロンも飼い主も、田舎っぺですけど、
旧広島市内に引っ越してきて、
都会だな、って思います^^

No title

原っぱ 行かれたんですかー

今日 ですかー?
わー誘ってくださいー!
今日は廿日市ドッグランへいったんですが
時々雨だしお友達はすぐ帰られるし
チャッピーが帰る頃コーギーちゃんが来られるし
残念でしたー
2月2日以外は父ちゃん日曜日休みだよー
よかったら誘ってね(^ ^)

No title

きゃ~かわいい~
おいしい 夢見てるのかな???
スプーンで頂くとはロンちゃん お上品だわ。
風邪が流行るシーズン かぼちゃを食べて乗り切ろうね。

No title

こんにちは♪

ロンちゃん、お散歩楽しそうですね。
ワイズカフェよく行かれるのですね~
お散歩の帰りに寄れるなんて羨ましい~^^

ロンちゃんのブログは都会の香りがします(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!