今年は春から縁起がいいゾ

散歩
01 /22 2014

たまに、ここのクレープが食べたくなって、

オレンジソースかけを、いつも頼んでしまう。



20140120_210518.jpg

広島で初めて喫茶店ができた頃からの、
味わいある店内とメニューを守る、房州







雨が降りそうな日中

急いで散歩していた。

20140120_210542-1.jpg






あっ!
20140120_210635.jpg
リッチくんですか?
リッチですよ
ロンです こんにちは






20140120_210940.jpg
12月の広島支部の集まり以来だね。

リッチ君 お散歩で、やっと会えたねー
髪、短くなったから、別のコかと思ったよ







20140120_210654.jpg
ぺろぺろ ちゅっちゅっ
嬉しい 嬉しい







20140120_210735.jpg
クンクンクン






20140120_210835.jpg
オスワリして、ママを見上げるリッチ君。
パパにカットしてもらったのね。
男前が上がったね~
チョーかわいい






20140120_211001.jpg
優しいリッチくん
ずっと二オ二オしてくれる。

会えて、とっても嬉しかったよ
また、会おうね。



今年は、年明け早々、
チャッピーちゃんと遊び、
リッチ君に会え、
とても嬉しい1年の始まりです







   
               


20140120_211043.jpg
こら! ロンべえ
なんで、そんなとこに上るかなあ。。
アブナイから、ヤメテ!








カレンダーになったの
20140120_211017.jpg
いつものサロンのサービスでね









コメント

非公開コメント

まとママさんへ

お、さすが、まとママさん。
おニューの服ですよん。
ちょっと、ええトコのぼんに見える?^^

ノーリッチトモダチと会えると、
ワンも飼い主も、安心だし、嬉しくてたまらないです~

まとちゃんも、高い所、平気よね。
ロンべえのこの行動、ヒヤヒヤもんです。

ロンろん! 新しいお洋服かな?
フードにボンボンがついてて かわいいね(*^^*)
チャッピーちゃんと遊んだり、リッチ君に会えたりして
お散歩楽しくてよかったね
お友だちと偶然会えると 得した気分♪

ソファの上はふわふわして気持ちいいのかな
落ちるなら床じゃなくてソファの方へお願い( ̄m ̄*)

けんたママさんへ

けんたくん、椅子の上に乗るんですか^^

ロンは、椅子には乗らないのに、
ソファのあんな高い所に立つんですよ^^;

けんたのるのは椅子の上ぐらいですね
太めちゃんなので高い所は乗れないです

チャッピーママさんへ

カレンダー、嬉しいサービスですぅ。

ガウガウさんのケーキ見てたら、
ここの美味しいクレープが食べたくなったんです^^

リッチ君に会えて、チョー嬉しかった!
リッチ君は、誰にでも優しいんですよ。

チャッピーちゃん、さっさと帰ろうとするんだ(笑)
相性のいいコがいるといいね。

カレンダーいいなあ

あ おいしそうなクレープ

リッチ先輩と会えたんですか!
仲良しさんでいいね
チャッピーは散歩中人 犬がいると避けてさっさと帰ろうとするので呆れて笑われてます
あーあ ご近所の犬友つくりたいなあ

桃太と~ちゃんへ

お散歩コース、重なってるんですけど、
なかなか会えないので、
会えた時は、すごーく嬉しいんですよ。
贅沢な喜びですね^^

東京、集まってくださいよぉ。
うちも、いつか参加したいです~

ぱーるママさんへ

誰か、ソファの背もたれに乗ってた、と思ったら、
そうそう、ぱーるちゃんだったんですね!
えーっ、居眠りしてズッコケるのぉ??
大物だなあ^^

ほんとです~
普通に散歩してて、ノーリッチ同士でコンニチハ!なんて、
贅沢ですよね~

ハリー&胡子ママさんへ

リッチ君に会えて、すごく嬉しかったです!
近くでも、なかなか会えないんですよ。

ケアンとか、ウエスティに会っただけで、
飼い主同士、盛り上がりますもんね。
ノーリッチ友と会えて、テンション上がりまくりです。

カレンダー、サプライズなサービスでした!

けんたママさんへ

カレンダーのサービスに、びっくり!
大喜びです。

リッチ君は、ほんとに優しいんです。
パピーの時から会ってるからか、
すごく匂い合って、仲良しです。

けんたくんは、高い所に上りませんか?
落ちやしないかと、ヒヤヒヤです(・・;)

散歩で会えるなんて素晴らしv-237

関東。。。集まってないな。。。

なんでやねん(爆)

いいなぁ~

v-22普通にお散歩していて
お友達に会えるなんて… いいなぁ~i-194

ロンちゃんも好きなんだねi-229
ぱーるもイスの背もたれの上が大好きですよ♪
そこで居眠りして、ズッコケル時もありますi-238(笑)

リッチちゃんにも会えたんだね。
良かったね。
広島にはノーリッチがたくさんいるから うらやましいなあ。
ロンちゃんのカレンダー かわいいね。
こんなカレンダーほしいなあ。

可愛いカレンダーですね
そんなサービスしてくれるなんていいな~
リッチ君とても優しい子ですね(*^^)v
仲間だとわかるんでしょうか
ガウガウもしないで二人ともいい子ですね
ロンちゃんそんなところに乗ってあぶないです(>_<)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!