チャッピーちゃんと草むらへ

散歩
01 /18 2014
寒さが一段と厳しくなった今日。

チャッピーちゃんを草むらに誘った。


草むらチャッピーIMG_7438 - コピー
な、何ですか、ここは?
戸惑い気味のチャッピーちゃん。





草むらチャッピーIMG_7441 - コピー
ロンちゃん ここはどこ?






草むらチャッピーIMG_7442 - コピー
いいから いくよっ





草むらチャッピーIMG_7443 - コピー
戸惑いつつも、駆けだすチャッピーちゃん
待ってー





草むらチャッピーIMG_7444 - コピー
こっちだよ
待ちんさいっつーに





草むらチャッピーIMG_7445 - コピー
やっほー ここ 楽しー
だんだん、テンションが上がってくるチャッピーちゃん





草むらチャッピーIMG_7448 - コピー
クンクン におにお
恥ずかしがり屋のチャッピーちゃんも、
気を許してくれたみたい。






草むらチャッピーIMG_7449 - コピー
それっ いくでっ
あたしだって 負けないワ

ピョンピョン 跳ねる跳ねる
ノーリッチの本領発揮だ


飼い主、へとへと。。。



草むらチャッピーIMG_7470 - コピー
あたしも やるでしょ キラーン
パパの足元で、一休み。






草むらチャッピーIMG_7475 - コピー
ヤッホー 楽しー




動画はこちらをクリック
 ↓
草むら

 まー家のパパさんへ
    お陰様で、動画を載せることが出来て、嬉しいです
    教えていただいて、どうもありがとうございました。




草むらチャッピーIMG_7477 - コピー
チャッピーちゃんのボールを離さないロンべえ

 
 ルンルンルン 
ゴキゲンな2ひき


草むらチャッピーIMG_7478 - コピー
あたしのボール、貸してあげる
お水も、飲んでいいわよ

ありがと やさしいね~




たっぷり、草むらで遊んだ後は、
カフェでくつろぎます。

草むらチャッピーIMG_7500 - コピー





草むらチャッピーIMG_7502 - コピー
疲れた疲れた~
飼い主が、まず鍛えなきゃね






草むらチャッピーIMG_7505 - コピー
パパの足元でくつろぐ、チャッピーちゃんであった。







チャッピー家の皆さま

急なお誘いにも関わらず、遊びに来てくださって、
ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。

ノーリッチは、やっぱり複数で遊ぶと、
楽しさがぐーんとアップしますね。
草むらで、ピョンピョン走る、野性的な姿が見られて、
とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!!
また、遊んでくださいね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナママさんへ

はい、跳ねて走る姿は、うさぎさんのようで、
2ひきとも、楽しそうでしたよ。

チャッピーちゃんの可愛いピンクのワンピース、
それに、写真ではよく見えないけど、
新しいハーネスが、おしゃれなんですよ。

嬉しそうに跳ねまわる様子を載せたくて、
まーパパさんに教えていただいて、ガンバりました。
もうちょっと上手に撮影できたらよかったんですけど^^;

ロン君とチャッピーちゃん ジャンプしながら走り回って楽しそう!

お洋服が可愛くって、暖かそうでいいなぁ~
チャッピーちゃん 赤が似合っていますねv-238

ロンかあさん 
動画アップ 成功ですね~
その時の雰囲気が伝わり こちらまでニコニコで~~すよ!

ぴのまりママさんへ

ぴのまりちゃん、雪の中で大はしゃぎしてましたね。
超ステキ~

この草むらでは、どうでしょうね。
一緒に、遊びましょ♪

楽しそうですね~
なんか うちのコギズって 大人しい?(笑)
コギなのにね・・・

けんたママさんへ

そうなんですよ。
ピョンピョン跳ねて走り回るチャッピーちゃんが見られました。
2ひきの動きが面白くて、
アハハあははと、バカ笑いしてました。

けんた君も、ひとりだとおとなしいけれど、
正太君がいると、とても楽しそうですよね^^

チャッピーちゃんとても楽しそうですね
いつものチャッピーちゃんと違います
ちっともびびりではないです
ロンちゃんと遊んでとても楽しかったんですね
チャッピーちゃんはぴびりではないです
ロンちゃんと気が合ったかな
よかったね又二人で遊ぶといいですね(^_-)

ハリー&胡子ママさんへ

いつもおとなしいチャッピーちゃんが、
跳ねてました^^
やっぱり、ノーリッチは、草むらで野生が目覚めるのね^^

ハリココちゃんと遊べるように、
ロンも鍛えておかなくちゃね。

チャッピーママさんへ

楽しかったですね。

チャッピーちゃんの色んな表情が見られて、
嬉しかったですよ~

動画、載せようと四苦八苦しております^^

また、遊んでくださいね。

チャッピーちゃんと遊べたんだね。
チャッピーちゃんのジャンプもご披露されて とても楽しそう!!!
楽しい姿を見ると うれしいね。
ロンちゃんもチャッピーちゃんもやったね~

ロンかあさん アップ早いです~!
今日はお誘いありがとうございました
また 行きますよー よろしくね!

こうやって見るとチャッピー大きいなあ

ロンちゃんと仲良く出来てるような写真が撮れてるね(笑)
どうも ありがとう

チャッピー家これしきでダルダルでしたけど
また 遊んでね!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!