ドリミネーションin広島

散歩
12 /30 2012
だれかあ、ボクとあそんで~
IMG_2748.jpg
ロンの大好きな商店街。
夕方は、お肉屋さんも八百屋さんも、遊べないの。
さ、行くよ。

やって来ました、平和大通り。
点灯!
わあーっ という歓声があがる。
えっ、なにい?
きれいだねえ、ロンろん、わかる~?
IMG_2762.jpg

ドリミネーションIMG_2780

IMG_2773.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2805.jpg


きれいだったねえ~。
暖かくてよかったよ。

帰りに、地蔵通りにできたワンコOKのお店へ。
IMG_2813.jpg

おなかすいたよ~
なんか、くわせろー
ぼくとあそんで~
フンフン ふにゃふにゃ


こりゃ、おりこうにしてなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けんたママさま

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
リンクしていただいて、ありがとうございます。
うちにも、貼り付けさせていただきました^^

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
早速リンクさせていただきました

けんたママさま

コメントをいただき、どうもありがとうございます。
超初心者で、お恥ずかしいですが、ロンの1歳記念に、始めました。
けんたママさんの、あったかくてステキなブログに、
リンクさせていただけるなんて、とても嬉しいです♪
トイレシートの噛み噛みに、ほとほと困っている時に、
繰り返し使えるシートを教えていただいて、本当にありがたかったです☆
ブログの読み逃げが多いのですが、
楽しみに見せていただき、けんたくんに癒されています。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

チャッピーママさま

私も、お山に住んでいた時は、めったに市内に行きませんでしたよ~。

チャッピー家のおかげで、ロンとの生活が、ますます楽しくなりました。
どうもありがとうございます!
息子が東京にいるのも、一緒♪
実家に集まって、またお笑いを磨いてきます(*^^)v
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ぱーるママさま

ひろしまドリミネーションとして始まったのは、2002年らしいです。
ぱーる家がいらした頃は、なかったのでしょうかね。

今年は、ぱーるママさんのブログを拝見して、
メールで色々お聞きして、ロンを迎えることができ、
本当に、楽しい充実した年となりました。
とても感謝しています。
ブログの読み逃げが多いのですが、
きれいだなあ、ステキだなあ、と、いつもふんわりさせていただいています。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

綺麗なイルミネーションですね
いいなこんな綺麗なところでお散歩
ロンちゃんプログ前からやってらしたんですか
全然知らなくて今回初めてしりました
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
今年も後少し良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

お!またカフェが(^-^)
ますます お散歩が楽しくなりますね!
ロンちゃんちから平和通りも歩いて行けるの?
いいなあ
私は広島にいてもここのイルミネーションを一度しか見た事がありません…>_<…
今年は楽しい出会いがあり ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します(^-^)/
よい年をお迎えください

i-265平和大通り綺麗ですね♪
最近始まったんですかi-198
昔はやっていなかったような。。。

ワンちゃんOKのお店、なかなかないですi-229
家庭的な雰囲気で、いい感じですねi-178

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もぱーる共々よろしくお願い致します。
みなさん良いお年をお迎え下さ~いe-446

ハリー&胡子ママさま

昨日は、暖かかったので、行ってみようという気になりました。
クリスマスが過ぎて、人もそれほど多くなくてよかったです。
ワンコと、普通にお出かけできるようになるといいですよね~。

まっく&アビィパパさま

そうです、そこです。
こじんまりした、家庭的な雰囲気で、美味しかったですよ。
他のワンちゃんたち、お行儀がいいのに、
ロンだけ、キュンキュン言ってました(-_-;)
カレンダーは、記念、てことで^^
ノーリッチFCにご紹介いただき、どうもありがとうございました<(_ _)>
チョコ家、ミィナ家からも、コメントをいただいて、
とても嬉しいです。

きれいですね。

いいですね。
寒い時のお出かけもこんなにきれいだったらいいですね。
行ってみたいです。
ワンちゃんOKのお店がどんどん増えるのはいいですね。
ワンコトいろんなところに行きたいです。

ほほう~

地蔵通りにワンコOKのお店?
最近出来たんですか。
それは気になるなぁ・・・って
ぐぐってみたら、
musashimaru cafe
っていうのが引っかかりました!
コレですか?

あ、昨晩我が家も
カレンダー取りに行きましたよ。
けっこういい値段ですよね・・・
でも記念になるからいいか~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!