とうさんと散歩

散歩
01 /16 2014
最近、休日のロンろん散歩は、とうさんが担当している。

チビ怪獣がいない間に、

かあさんは掃除機を念入りにかけるのだ。


今回は、とうさん撮影による初ブログです

かあさん、結構楽しんで作りました




始まり始まりー

とうさん散歩IMG_7397 - コピー
つーちゃん こんにちは

ロンちゃん 今日はとうさんとなんだね

おじちゃん なんかいいもん もってるでしょ

知らないオジサンにねだる、厚かましいヤツ




とうさん散歩IMG_7400 - コピー
美味しいフランス菓子とパンのお店を通り過ぎ、、、




とうさん散歩IMG_7403 - コピー
広島で数少ない高層マンションを通り過ぎ、、、





大学跡地の草むらへやってきた。
とうさん散歩IMG_7404 - コピー
ちはっ きみたちも、とうさんといっしょなんだね





とうさん散歩IMG_7405 - コピー
枯れ草色の茶犬たち






とうさん散歩IMG_7406 - コピー
匂い合って親交を深める。
気の合うコで、よかったね。





とうさん散歩IMG_7410 - コピー
ヤッホー ボールみいつけた

ピョンピョン、ウサギのように跳ねるロンろん。
本当に、嬉しそうなんだよ。







ロンろんを探せ!
とうさん散歩IMG_7412 - コピー
さて、どこにいるでしょうか?






正解は、
とうさん散歩IMG_7412 - コピー







とうさん散歩IMG_7413 - コピー
楽しくてしようがない。
嬉しくてたまらない






とうさん散歩IMG_7415 - コピー
帰りにも、川辺を散歩して、、、







とうさん散歩IMG_7417 - コピー
怖いけど、水面に近づかずにはいられない。






とうさん散歩IMG_7418 - コピー
ロンちゃん 危ないよ
なに? とーしゃん







                


この日は、ラミちゃんのパパ&ママとの新年会
ラミちちははIMG_7427 - コピー
ペロペロこうげきだぁ





ラミちゃん誕生日IMG_3335 - コピー
去年、ラミちゃんのお誕生日に、ドッグカフェで。
長寿犬で表彰されたラミちゃんとパパ・ママ






ラミちちははIMG_7433 - コピー
オモチャでつって、みんな満面の笑顔





ラミちちははIMG_7434 - コピー
おるすばんのラミちゃんのかわりに、
ボクとあそんでよっ




楽しいお散歩と、嬉しい新年会で、
絶好調のロンろんであった。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

チョコちゃんも、草むらに入りますか?
毛の感じが、枯れ草みたいで、
埋もれてしまいますよね^^

おっかなびっくりのおちりで、下りてるでしょ。
振り返った顏、カワイイのよね~(親バカ)

お散歩に行ったら、オトモダチに会いませんか?
この辺りは、結構お馴染みのワンコさんが多くて、
嬉しいです。

ハリー&胡子ママさんへ

とうさんと、こんな所で遊んでたんですよ^^
私だったら、虫がいそう、とか思って、
こんな荒れ地には入りませんから^^;
今日、私も行ってみましたが、
ロンが生き生きして、めちゃ楽しかったです~

草むらの中に入るとチョコもわかりませ~ん(笑)
水面に近づくロンくんのおちり、振り返る笑顔、
めっちゃカワイイ!!
お友達とも遊べてよかったねv-238
チョコはご近所にワン友がいないからなぁ~。
ロンくんはいっぱいいていいなぁ。

ロンちゃん~見つけた

真面目に探したよ(笑)
茶犬と草色の感じ 素敵だあ。
パパさんとお散歩 よかったね~
ロンちゃんのジャンプ力に磨きがかかりますね。
楽しそう!!!

みどさんへ

舟入のポワブリエール、素敵ですよね~
鷹の橋が初めにできたんですね。
1階がショップで、2階が房州という喫茶です。
学生街の名残が、味わい深いお店ですよ。

ゆうちゃん、一緒にお散歩してね~
ロンは、引っ張り怪獣だけど^^;

ミィナファミリーさんへ

うさぎさんみたいに、ピョンピョン跳ねるんですって。
私は、見た事ないんですよ。
草むらで、ノーリッチの野生が再現しているのかも^^

TVの前で、ミィナちゃんのバレリーナのような、
ビブラートがかかったジャンプの足。
思い出しただけで、笑えます^^
レッスン、効果が出てますか。
いいないいなあ。

チャッピーママさんへ

以前は、どんなワンコさんでも平気でしたが、
最近は、気に入らないと、
自分から吠えることがあるので、気を遣いますよ。

とうさんと散歩の方が、伸び伸びしてるかも^^

けんたママさんへ

草むらでは、いつもピョンピョン跳ねて、とても楽しそうらしいですが、
この日は、ソフトテニスボールを見つけて、
更にゴキゲンだったみたいです。

ラミちゃんパパ・ママにも甘えて、遊べーとか言って、
嬉しそうでした。

けんた君も、お守は大変かもですが、
楽しそうですよね~^^

ロンちゃんのお散歩コースいいなあ~と
前にも思いましたが・・・
広島市内・・やっぱりこの辺とは違い都会の香りがしますね~(^^)v
ポワブリエールだあ~!舟入のお店には時々行きますが・・
ここはどの辺りなんだろう?

ロンちゃんのお散歩コース、ゆうも一緒に歩いてみたいです♪

ロン君 パパさんとのお散歩嬉しくて仕方がな~~ぃ言ってますよ!
我家も、ミィナのお散歩に出かけている間、掃除機かけたり、鬼の居ぬうちに?で、出来なかった事ををやってしまいましょう…と、散歩は主人任せで~~すぅ

ロン君のテレビに迫っている後ろ姿
やはり、キョウダイ一緒だわ(笑)
ミィナがうちの子になってからは、見たい動物のテレビはGNの状態ですが、最近躾レッスンの効果が少し成果ありです。

ロンちゃん 楽しそう
フレンドリーでお散歩も楽しいねえ

こーゆー散歩がしたいですう

ロンちゃん沢山のお友達とあって良かったね
パパさんとのお散歩楽しそうです(*^^)v
ラミちゃんのパパさんママさんとの新年会も楽しそうです
ロンちゃん皆がいてとても楽しそうにしてますね
皆に遊んでもらってうれしそう(^_-)-☆

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!