爆笑・爆走 ハリココランド

兵庫・大阪
01 /07 2014
今回のお正月の帰省には、

三つの目的があった。

ひとつは、家族と過ごすこと。

二つ目は、初の高3クラス会。

三つ目は、ハリー&胡子ちゃん家に行くこと。



実家から車で行くと近いけど、
ハリココ地方、雪があるかもしれないので、
電車で行って、
あつかましくも、駅まで迎えに来ていただいた。

11月の京都以来です~
嬉しいなあ。


ハリココランドIMG_7288 - コピー
うわー! 広い~




ハリココランドIMG_7289 - コピー
ロンちゃん ひさしぶり
よくきたね
よろしくっす

チーム・ハリー・ポッター再結成



ハリココランドIMG_7293 - コピー
わお めっちゃ たのしー





ハリココランドIMG_7294 - コピー
ハリーくん なに におってんの?
あそぼっ あそぼっ





ハリココランドIMG_7302 - コピー
念入りに 匂い中






ハリココランドIMG_7307 - コピー
一点集中
そ、それは なんですか?!




ハリココランドIMG_7306 - コピー
ハリココとうちゃんの手に食らいつく 3ひき
ハリココとうちゃん、
ノーリッチ農場の飼育員さんみたい。





ハリココランドIMG_7310 - コピー
ひたすら、電車を待ち構え、
競争を挑むハリー君
飽きもせず、何度も何度も。
そのチャレンジャーの姿、ものすごいスピード
笑いましたー





ハリココランドIMG_7324 - コピー
すでに、ドロドロの3ひき
お腹と足が、エライことになっておりまする。






ハリココランドIMG_7325 - コピー
次第に疲れてきたロンべえ
アウェイの弱さか。
ホームのハリココちゃんは、益々元気に、遊ぼうと誘う






ハリココランドIMG_7328
お餅の炭火焼 超美味しかった~
ご馳走様でした。






ハリココランドIMG_7329 - コピー
そこ いいもん食べてるやろ
ぼくにも ちょうだいよお
あ また 電車きたっと。。 





ハリココランドIMG_7331 - コピー
かあさーん だしてよお
ハラへった~ つかれたぁ


ロンべえ、まだまだ鍛え方が足りないね。





泥だらけの体を洗ってもらって、
スッキリ3ひき。
ハリココランドIMG_7352 - コピー
奇跡のショット  一瞬のマテであった
おやつオジサン、さすが!





室内ハリココランド 
段ボールトンネルに挑戦
ハリココランドIMG_7357 - コピー
簡単にくぐって、芋ゲットのハリー君
あとの2ひきは、、、







ハリココランドIMG_7364 - コピー
トンネルの中に点々と置かれた芋にも関わらず、
くぐることができない。
行け行けココちゃんにも、苦手なことがあるんだね。






ハリココランドIMG_7389 - コピー
   ↑ 
出窓に上ったハリココちゃん
同じ方を向いてる瞬間がよくあって、すっごく可愛い
さすが、キョウダイ。
   ↓
ハリココランドIMG_7390 - コピー








ハリココランドIMG_7381 - コピー
人んちのコタツでくつろぐロンべえ
上でくつろいでるのは、ココちゃん。





ハリココ家の皆さま

ハリココランド、最高でした!!
何から何まで、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。

芝生、踏み荒らしてごめんなさい。
無事に、根付きますように。

また、遊んでくださいね。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

もうね、サイコーでしたよ^^
ハリココちゃん、毎日あそこで遊べるなんて、
なんて贅沢なんでしょう。

ミィナちゃん、おイモほしさに、くぐりますかね(笑)
ロンは、体を伸ばしてイモだけ取り、
胡子ちゃんは、入ろうともしないの。
みんな、性格が違って、ほんと面白い!

ミィナちゃんも、楽しいお正月を過ごしたのでしょうねえ。

す~すっごいぃ~!
ハリココランド 最高ですね(⌒‐⌒)
ロン君もハリココちゃん達とすっかり仲良しになって、見ているだけで楽しいなぁ!

段ボールのくぐり抜け、
ロン君もココちゃんも 苦手!?
だぶん、ミィナはお芋欲しさに突進確実です(^_^;)

楽しいお正月でしたね♪

まとママさんへ

ワンズも飼い主も、超楽しかったです。
ハリココランドは、楽園でした^^
あそこで毎日走り回ったら、
ハリココちゃんの脚力体力、最高に鍛えられそうですね。
羨ましいです~

まとちゃんも、大阪城ランド、走り回ってね。
ロンも、川辺と広場で、ガンバるよ。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

チョコママさんへ

あはは ドッグランは、お庭の一部ですから(笑)

チーム・ハリーポッター めちゃ可愛くて、
可笑しくてね~

武田城、駐車場に入るだけで、何時間も待つらしいですよ^^;


みどさんへ

ノーリッチって、すごいパワフルなんですよー
びっくりでしょ^^

優しいゆう君が、がさつなロンと遊んでくれるかなあ。

みどさんとお会いしたら、
わんこ話以外でも、めちゃ盛り上がりそうですね(笑)

おー、みっちゃん、行ってみます。
ありがとうございます。

ハリココランドすごいね〜
みんな嬉しそうに遊んでて 微笑ましいやら 羨ましいやら(∩_∩)

ロンくん、楽しい楽しいお正月でしたね♪
今年も元気な笑顔をたくさん見せてくださいね
☆今年もよろしく☆

すごい!!

ハリココちゃん家なんですかぁ、ここは!!
あんなに広いお庭があるなんてぇv-10

竹田城、やっぱり混んでるんですね。
うちのパパさんがすっごく行きたがってるんですけど
「無理だよぉ~」と私が拒否しているところです。

でもCM見てると素敵なところで行きたくなります(*^^)

3ワンズではしゃいでる姿、かわいいなぁv-238

楽しそう♪

ロンちゃん、兄弟のわんちゃん達に会えてよかったですね。
仲良く遊んでいる姿が微笑ましいです。

電車と競争にはビックリしました~!

ところで、ロンかあさん
ジャザサイズやられてたのですか?
ピアノにエレクトーンも・・・!?
おまけに頭痛も・・・!?

ビックリするやら嬉しいやら・・です(^'^)

それから・・良く行くお好み屋さんは
福屋の地下の「みっちゃん」です。

チャッピーママさん

一緒に走れるよ~
走れなくても 一緒にしゃべりましょ~
待ってます。
竹田城も茶犬で行きましょうね。

チャッピーママさんへ

ほんとですね、一緒に行けたらいいなあ。
とうさんが、今度は車でガンバる、って言っていたので、
そのうちね(^_-)

武田城は、エライ混んでるらしいから、
もうちょっとブームが落ち着いてからの方がよさそうですよ。

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

実家が近いですからね。
お邪魔してきました~

山も川もきれいだし、空気が澄み渡っているし、
ランも周りも広々していて、
本当に伸び伸びしましたよ。

毎日、あのランで鍛えられたハリココちゃんと遊ぶために、
ロンも、もっと鍛えなきゃ^^

まー・アビ・タンたん、3匹なら、大丈夫でしょう。
5ひきで駆け回る姿、壮観でしょうねえ。

ハリー&胡子ママさんへ

ハリー君の電車追っかけにも、
ココちゃんとロンの段ボール前の困った顏にも、
笑いましたね^^
何をしても、面白かったです~
ノーリッチは、ほんと面白いですね。
思い出しては、ニヤニヤ笑ってしまいます。

空気は澄みきっているし、
食べ物は美味しいし、
広いランで伸び伸び駆け回って、
ハリココちゃん、本当に羨ましいよ、
とロンが言ってます(^_-)-☆

あ ごめんなさい
胡子ママのブログと間違えちゃった!

チャッピーだけだとハリ胡子ちゃんと一緒に走れないかもしれないかも?
ロンちゃん 一緒に行けたらいいなあ

いいなあ 
楽しそうやなあ

いつのひかチャッピー家もよろしくお願いいたします

けんたママさんへ

はい、ロンも飼い主も、とっても楽しかったですよ~

ハリココちゃん、毎日、あそこで走り回ってたら、
すごい体力がつくと思います。
ノーリッチの能力が、存分に養われますね。
羨ましいです~

ココちゃん、段ボールくぐれないのには、笑っちゃいました^^

いいなぁ、
ハリココランド一番ノリでしたね!

やはり広かったですか?

我が家もそのうち、行きますよ!
もちろんクルマで!

楽しさがよみがえってきます。

楽しかったね~
ロンちゃん 疲れちゃったよね。
今度はぜひ あの網で但馬牛にしましょうね。
ハリーの基地(段ボール)前のロンちゃん めっちゃ かわいいでしょ。
胡子も少しは苦手なことがあって よろしいです。
芝生は 適当で良いです。
楽しければそれでよいです・・・

ロンちゃんハリー胡子ランド楽しくて良かったね
ロンちゃんとても楽しそうでした(*^^)v
やはり皆と沢山走ってあそぶのはたのしいのでしょう
ハリー胡子ランドとても楽しそうです
行ってみたいけど遠いですね(>_<)
ハリー胡子ちゃんは毎日楽しいだろうな
元気な胡子ちゃんもお芋とれなかったんですね(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!