新しい年も、よろしくお願いします。

散歩
01 /02 2014
穏やかな年明けです。

どんなお正月をお過ごしでしょうか。

皆様にとって、よい1年になりますように、お祈りしています。







お正月のロン家は、

14正月IMG_7214 - コピー

みんなでお祝い。

かあさん、お料理 頑張ったゾ

ボクにも なんか くれい うりゃー!




腹ごなし&お散歩に、環境センターへ
14正月IMG_7222 - コピー
にいに 走る





14正月IMG_7228 - コピー
スタコラ ホイホイ 
強風もなんのその



14正月IMG_7229 - コピー
とうさん 走る







14正月IMG_7239 - コピー
ねえね 走る

安芸富士(似島 にのしま)が見えてるよ。






14正月IMG_7250 - コピー
こっちだよぅ
おっとっと





14正月IMG_7252
住吉神社へ
ワンコさんも、たくさん初詣してたよ。



主役のロン吉は、お昼寝留守番してもらい、、、



茶人上田宗箇が作った、浅野藩別邸の庭 縮景園
14正月IMG_7257 - コピー (2)
入場券に、割引券がついているので、
抹茶セットをいただき、ほっこり





14正月IMG_7260 - コピー
池を中心に、島が浮かぶ回遊式の庭は、とても美しい。






14正月IMG_7267 - コピー
庭の一番高い所からは、瀬戸内海・宮島が望める随一の名所だったという。
今は見えないけれど、見事な景色だ。

ワイワイ言いながら、上ったり下ったり、
一周すると、ミニピクニックしたみたい。






13大みそかIMG_7167 - コピー
夜には、平和大通りのドリミネーション






13大みそかIMG_7174 - コピー

大人5人で、盛り上がる




13大みそかIMG_7178 - コピー
東京のイルミネーションより、ずっと楽しい
と、にい・ねえ。






14正月IMG_7203 - コピー
ええまくらや






14正月IMG_7205 - コピー
ソファに積み上げた布団にちゃっかり
おひめさまとえんどう豆 か!




こんな感じで、今年も、お気楽に笑顔をモットーに、
ロンべえ共々、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

チャッピー家、美術館に行かれたのですか。
うちは、行ってないんですよ~
美術館に、ゾーナ・イタリアンができたんですよね。
って、食い気か!^^;

近くに来られる時は、寄ってくださいね。

今年も、落ち着きのないロン家と、
いっぱい遊んでやってくださいませ♪

おめでとうございます

いろんな所へ行かれたんですね
私たちも先月美術館のついでに縮景園に行ってみました
人が少なくて割引券をもらったんだけど小雨が降ってたし
お茶を飲むことが出来ませんでした
中でも食べる所があったのかなあ
ちょっと入りにくかったです

ママさんいろいろ詳しいなあ

住吉神社の近くも先日車で通りました
ロンちゃんちはこの辺かな?と 思いながら・・

ロンちゃん家年の始めから大忙し?ですね
まったりチャッピー家ですが
今年もよろしくネ

けんたママさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

返信、遅くなり、すみません。

いつも温かいコメントを、どうもありがとうございます。

家族揃ってお正月を過ごせて、
ロンも皆に甘えて、嬉しそうでした^^

ミィナママさんへ

昨年は、お会いできて、とても嬉しかったです。

今年も、また、みんな元気で会えますように。

ミィナちゃんもロンも、
少しずつ上手にお散歩できるようになりますように(^^)

縮景園、人が少なくて、お正月の穴場で、よかったです。

チョコママさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログに、いっぱい登場してくださいね。

本当ですね。
みんな元気で、益々、良い年になりますように、
お祈りしています。

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメント、遅くなってしまいました。

まー・アビ・タン家同様、
お正月からノーリッチファミリーで遊んできました~

今年も、元気で、皆さんと楽しく過ごしたいですね。

ジャンボママさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんの具合はいかがですか?
小さいお子さんがおられると、一人が調子を崩すと、
皆、大変ですよね。
ママさん、いつも明るくみんなのお世話をされていて、
感心します~

お会いできたら、嬉しいですね。

みどさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、すみません。

みどさん家は、出雲大社に初詣されたのですね。
よい新年の始まりですね。

今年は、お会いして、一緒に遊べることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ハリー&胡子ママさんへ

早々に、コメントをありがとうございました。

今日は、元気一杯のハリココちゃんと遊ばせていただいて、
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
よい1年の始まりとなりました。
今年も、ロン、飼い主共に、どうぞよろしくおねがいします。

ご家族で、穏やかな新年を迎えられ 何よりです。

縮景園 素敵なお庭ですね!
昔は、瀬戸内海 宮島を望めたそうですね!?
きっと 素晴らしい景色でしょうね♪

お布団の上で気持ちよさそうに、眠っているロン君
一番良い場所 わかっていますよねぇ~(笑)

今年も、元気で健康な1年になりますようにe-420

あけおめです!!

今年もどうぞヨロシクおねがいします。
これからもロンくんブログに
たくさん載せてもらえるように
がんばります!!(?)
みんなみんないい年になりますようにv-238

あけましておめでとうございます!

ご家族大集合だったんですね。
ロンべえのテンションもMAXだったでしょうね~

我が家、今年の初詣は住吉神社行ってみようか!と
話してたんですが、結局
行きつけの草津神社で済ませてしまいました・・・

今年もヨロシクお願いします!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

賑やかなお正月をお迎えだったんですね。
ロンくんも、おせちを食べれたのかな?

今年はぜひ関東へ、いらしてくださいな(*^^*)
お会いできるといいですね♪

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

盛り沢山のとても賑やかなお正月ですね~^^
楽しそうですね~♪

元旦から寒さも和らぎ、お天気も良くてとても
過ごしやすいですね。

今年もよろしくお願いします
ロンちゃんお布団気持ちよさそうだね
それだけ高いと気持ちいいでしょ
イルミネーション綺麗ですね
皆とても楽しそうですね(^_-)

賑やかなお正月

大好きにいに ねいねもご一緒にお正月ですね。
それは楽しいね。
こちらは 天気が良くなく ハリココは体力が有り余ってる状態で悪さをしては ドヤ顔をしてます。
今年も この二匹に振り回され楽しい年明けとなっています。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!