2歳になりました

京都
12 /24 2013
12月22日

京都のオトモダチ京(ケイ)ちゃんの、

2歳のお誕生日です。

二歳IMG_7080 - コピー

はっぴー ばあすでい 京ちゃん 





二歳IMG_7063 - コピー
この嬉しそうな顔






二歳IMG_7069 - コピー

わーい ケイちゃん おめでとー

やー ロンちゃん ありがとー
あたしが、1日おねえさんなのよ





二歳IMG_7072 - コピー

うれしいねっ   たのしいねっ





二歳IMG_7075 - コピー (2)
ひゃっほー
まってー

ケイちゃん、すごいスピード
ロンが内回りするも、なかなか追いつけない





二歳IMG_7077 - コピー
まって~ おねえさまぁ

ついてらっしゃーい



二歳IMG_7078 - コピー
お水をいただくロンを、
やさしく待ってくれる京ちゃん。





二歳IMG_7082 - コピー
可憐(カレン)ちゃん
折角遊んでたのに、
ロンが邪魔しちゃって、ごめんなさいね。
しつこいロンを我慢してくれて、いつもありがとうね




k-yardさま

今年も、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
お陰様で、とても楽しく過ごさせていただきました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。



            




そして、12月23日

やって来ました 嵯峨野湯カフェ
二歳IMG_7113 - コピー
ボクのたんじょうびでしょ

誕生日おめでとう ロンちゃん





IMG_7103 - コピー

からまってるし。。

まー・アビ・タン家にいただいた帽子、
よだれかけになってるし。




二歳IMG_7123 - コピー
あったかくて きもちいいから いいけどさ






二歳IMG_7134 - コピー
2さいって





二歳IMG_7144 - コピー
がまんのひ なんだね

ハリココ家、モカ家、まー・アビ・タン家からいただいた
クッキーを飾って、
さつまいもヨーグルトケーキで、お祝い





横浜IMG_2118 - コピー - コピー

ミィナちゃん チョコちゃん  ジョナくん
どんな おたんじょうび だったかな


横浜IMG_6748 - コピー

みんな 2歳 おめでとう

家族になってくれて、ありがとう

これからも、元気に楽しく暮らそうね



 皆さま よいクリスマスをお過ごしください 



  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

ありがとうございます。

ロンを迎える前から、色々相談にのっていただき、
ロンの後見人のようですもんね^^
お陰様で、まー・アビ・タン家を通じて、繋がりが広がり、
お話を聞いたり、励まされて、
あのチビすけが、無事に2歳になりました。

まっく君が3歳、というのが、信じられないくらいです。
ワンコの1年は、密度が濃いですね~
次の年も、みんな健康第一で元気に過ごせますように。

カルモ家さんへ

遠くから(笑)、メッセージをありがとうございます。

ロンのおかげで、予想もしなかった繋がりが広がって、
飼い主共々、楽しませていただいています^^

早く、日本でもお散歩できるといいですね。
いつか、茶犬わらわらでお会いできると、嬉しいです~

年末年始、素敵な街を、カルモくんと楽しんでくださいね。

遅ればせながら
みんな、2歳おめでとう!

我が家もそうだったけど、
3歳までもあっという間かもですよ~

チビッコだったころからロンべえを見てるので
感慨深いものがあるなぁ~

そういえば・・・
ロンべえが迎えられる前から、
ロンかあさんとメールやり取りしてたのを
思い出しちゃいました。

お誕生日おめでとう♪
ロンちゃんお友達いっぱいで楽しそうだねー!
ケーキもおいしそう^^

浅草、横浜ステキですねー
私も早く日本をお散歩したいな!

素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

まとママさんへ

みんなにお祝いの言葉を、どうもありがとうございます。

ロンのおかげで、思いがけず、世界がぐんぐん広がりました。
ノーリッチパワー、すごいですよね。

家では随分聞き分けができてきましたが、
外では自我が強くなってきた2歳児です^_^;

大阪を通る度に、まとちゃんどうしてるかなあって思ってます。
来年は、まとちゃんとオトモダチにも会いたいなあ。

みどさんへ

よくいらしてくださいました。

ひなちゃんのキョウダイのゆうくんですね。
とっても嬉しいです。
会いたいな~、とずっと思っていたんです。

ブログ、始められたのですか。
ゆうくんとひなちゃんに、いつでも会えるんですね。
早速、お邪魔いたします^^

2歳おめでとう!

ロンくん♡お誕生日おめでとう(o^∇^o)
キョウダイのミィナちゃん、チョコちゃん、ジョナくん
京都のケイちゃんも、みんなみんな2歳おめでとうございます

ロンくんは東京に行ったり京都に行ったり
地元のお友だちと集まったり...
フットワークの軽いママとパパのおかげで
いつも楽しいことがいっぱいだね♪
2歳になったこれからも 元気で楽しい毎日を!
そして、みんなの幸せの真ん中で大暴れしてください☆
また遊ぼうね〜〜(^^)/
メリークリスマス!

はじめまして!

こんにちは。
マルチーズのひなちゃんときょうだいのゆうです。

今日、ひなちゃんママにブログのアドレスを教えてもらい
お邪魔しました。

ゆうのブログも始めたので是非遊びに来て下さい。
もちろん、ひなちゃんも沢山登場してます。

http://blog.goo.ne.jp/yu-0210

チョコママさんへ

おめでとうございます!

無事に2歳になって、本当に嬉しいですね~
これからも、みんな、元気で笑顔で暮らせますように。

雪のWOOFに行かれたのですか!
チョコちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、
パパママさん、どんなに楽しかったことでしょう^^
写真、嬉しいなぁ♪

けんたママさんへ

ありがとうございます。

けんた君と同じ2歳になりました^^
ママさんが言われていたように、
少しずつ、言うことが分かってきていますね。
でも、外ではまだまだ興奮状態で、引っ張り犬です(・・;)

けんた君も甘えっこですか、同じですね(^_-)
来年は、会えるといいな~

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
ロンのおかげで、皆さんとこんなに仲良くしていただいて、
感謝でいっぱいです。

1日先に2歳になった京ちゃん。
絶好調で、体をいっぱいに伸ばして、
ものすごい脚力で、めちゃめちゃぶっ飛ばして走ってました^^
ロンは、追いつけなかったなあ。

嵯峨野湯カフェ、空いてました。
初めてパスタをいただきましたが、ベリーグッドでした。
次回は、ぜひとも!

チャッピーママさんへ

ありがとうございます。

京ちゃんと、大暴れしてきました^^
2歳を迎え、2ワンとも、益々パワーアップしています。

24日にも、クリスマスケーキとして食べましたよ♪
チャッピーちゃんも、手作りケーキ食べてるだろうなあ(^_-)-☆

ミィナファミリーさんへ

おめでとうございます。

本当に、この大暴れやんちゃキョウダイが、
元気に無事に2歳を迎えられて、感謝感謝ですね~。
これからも、みんな健康第一で笑顔で暮らせますように。

ケーキ一点集中早食い(笑)、楽しみですぅ。

みんなおめでとう!!

ロンくん、ミィナちゃん、チョコそして
まだ会ったことのないジョナくん、
みんな、みんなお誕生日おめでとうe-398
2歳になりましたね~。
先週末、WOOFに行ってきました。
雪がいっぱいでしたよぉ。
写真を送りますので見てくださいね~(^_^)/~
これからもみんな元気で楽しく過ごせますようにv-22

ロンちゃん京ちゃんお誕生日おめでとう
二歳ですかまだまだ可愛いですね
けんたは4月で3才です
まだまだけんたは甘えっこですよ
ロンちゃん元気で沢山皆を嫌してあげてね(^_-)
来年はロンちゃんと会えるかな

ロンちゃん 

おめでとう~
京ちゃんもおめでとう~
京都でお祝いだったのですねv-274
楽しい一年でしたね。
また次来る 3歳も元気なロンちゃんでいてよ。
嵯峨野湯カフェさん やっぱ 気になりますね。
次回は・・・v-10

ロンちゃん お誕生日おめでとう!

京ちゃんも おめでとうございます

二歳なんだ まだ小さいな(笑)
京都ですか いいですねえ

ケーキよかったね
いっぱい食べてチャッピーみたいに大きくなってね?!

Happy Birthday

2才のお誕生日 おめでとうe-313

ロン君、チョコちゃん、ジョナ君、ミィナv-363
大きな怪我や病気もなく 無事2才を迎えることが出来て良かったですね~
これからも、元気でいつまでも傍で笑顔をプレゼントしてね^^

e-402ケーキ一点に集中しての早食い
動画撮りましたので、また送りますね!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!