本年、締めのオフ会

イベント
12 /20 2013
嬉しい広島ノーリッチオフ会の日

春以来の集まりですよ ウキウキ

一足早目に来た、ロン家とリッチ家

広島オフIMG_6918 - コピー
久しぶりだね~
うれしいね~


お散歩コース、かぶってるのに、
なかなか会えないね。


広島オフIMG_6922 - コピー (2)
クンクン ちゅっちゅっ
ずーーっと匂い合ってる2ひき。
何年振りかで会ったトモダチみたい

相変わらず、リッチ君のブロンド、見事だね





広島オフIMG_6931 - コピー
モカちゃん
ママさん、一人で運転して来られたんですか、えらーい
益々、ビューティフルなモカちゃん
まとちゃんと、表情が似てるぅ^^







広島オフIMG_6946
会いたかったよ タンたんちゃん






広島オフIMG_6950 - コピー
みなワン、耳を下げて、ナイショ話 






広島オフIMG_6958 - コピー
飼い主たちもお喋りに花が咲く





広島オフIMG_7009 - コピー
チャッピー家+まーアビ・タン家、談笑中




タンたん 回覧中
広島オフIMG_6970 - コピー
タンたんを抱っこして、笑顔がはちきれそうなチャッピーママさん







広島オフIMG_6976 (2)
お膝にモカちゃん
胸にはタンたんちゃん
たまらない笑顔のモカママさん







広島オフIMG_6993 - コピー
リッチパパさんも、とろけそうな笑顔です。






広島オフIMG_7004 - コピー
たまりません~  アビたんとタンたん

チャッピーちゃんも、パパにへばりついてるし







広島オフIMG_6954 - コピー
リッチくん、マスターのマッサージにやられてます








広島オフIMG_7015 - コピー
おしゃれな赤いワンピースのチャッピーさん









広島オフIMG_7016 - コピー
ロンべえ、タンたんのお〇り、匂い過ぎやし





広島オフIMG_7029 - コピー
アビ・タン連れて、ママさん駆ける駆ける







広島オフIMG_7032 - コピー
3歳になったばかりのまっく君
りっちセンパイを匂う。





広島オフIMG_7035 - コピー
チャッピーちゃん、さりげなくモカちゃんにご挨拶^^





広島オフMG_7044 - コピー
チャッピーさん、リッチくんにもごあいさつ。
オトナ同士の触れ合い





嬉しい楽しい時間は、あっという間ですね。

皆様、どうもありがとうございました。

よい年末年始をお迎えください。

次回のオフ会を、今から心待ちにしています。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けんたママさんへ

三日も雨で行けなかっんですか。
それは、けんたくん、ストレスがたまったでしょうね
(-_-;)
やっと二日続けて行けて、良かったです(^_^)v

うふ けんた君たんぽ、あったかいだろうなあ( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんたママさんへ

楽しくて温かいオフ会でした。
嬉しい気持ちで、新年が迎えられます。

東京は、寒いですか。
お散歩、できましたか?

ロンたんぽで、寝ますね♪
けんたくんも、もぐってるでしょうね(*^^*)

チャッピーママさんへ

ノーリッチファミリーの集いは、格別ですよね~
ワンコたちの魅力はもちろん、飼い主さん達の魅力がスゴい♪
やみつきですぅ(笑)
エリーちゃんや、しょう君にも、また会いたいですね~
ハリココちゃんには、新年早々、会えるかな。

今年も、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハリー&胡子ママさんへ

皆さん、デレデレの笑顔でした。
ノーリッチわらわら、楽しいですね~
とうさんも、すっかりハマってます。

お忙しい年末を、元気にお過ごしくださいね。
今年も、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。

まー アビ タンたんのパパさんへ

楽しかったですね。

今年も、大変お世話になりました。
おかげさまで、とても楽しく、密度の濃い
一年になりました。

よい年末年始をお過ごしくださいね。

楽しいオフ会だったみたいですね
ロンちゃんは沢山のワンコと会いましたね
皆オフ会とても楽しそうです
茶犬がわらわらいると楽しいですよね
わんこの話しは盛り上がります
今朝はとても寒かったです明日の朝も寒いのでしょうね
朝おきるのは辛いです(>_<)

楽しかったですね
あっという間に解散でしたね

今年はロンちゃん家 たくさんの犬友と会われましたね
来年もそんな年になりそうですか?

チャッピー家ともよろしくお願いしますね
来年はどなたに会えるでしょうか?
楽しみですね

(みんなの笑顔がお見せできないのが残念(笑))

みんな笑顔

笑顔が勢ぞろいですね。
楽しかった時間が伝わります。
あ~もう今年も残りわずか・・・
まっく家 9連休!!!
我が家にとって夢物語ですが・・・
素敵な連休をお過ごしくださいね。
来春 広島会 たのしみにしています。

この写真のモカちゃん、
まとやんにそっくりですね~さすがキョウダイ。

あれからもう1週間、
今年も残りわずかですね。
この年末は9連休!
何して過ごそうかな~

よいお年を~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!