ロンべえ、東京に行く

イベント
12 /18 2013
3キョーダイ初集合の余韻いっぱいに、

翌日、地下鉄に乗ってやって来たのは、、、

IMG_6868 - コピー
浅草

先住犬レナと来たことがある、
思い出の地なのだ。

人がものすごく多いね~ 
以前より、増えたね。




IMG_6869 - コピー
イエイ! お祭り犬だぜ

以前、レナのリードを買った仲見世通りのお店で、
ロンに洋服を選んだ
品数が多くて、カワイイものがいっぱい





浅草IMG_6872 - コピー
広島から東京に引っ越した友人と再会。
ロンちゃん、初めまして
嬉しくて、喋りっぱなし



IMG_6875 - コピー
あのビル、前から何だろうって思ってたの。
あちこち、道案内してもらって、ありがとうね。




IMG_6879 - コピー
初めましてのお食事会
和やかで、楽しくて、とても嬉しい時間でした


食事会の間、ロンろんは、ペットサロン クリフでお留守番。
初めは鳴いてたけど、
フードやおやつをもらい、
ふかふかベッドで寝んねしてたらしい。
よそでめったにしないのに、
チーも何度かしたというから、安心したんだね。
お迎えのとき、サロンのママさんに、
なついていたようだった
いい所でよかった。



宿泊は、ホテル蔵前で。
ペット可のビジネスホテル。
近くに、お店が少ないのがちょっと不便だけど、浅草には徒歩圏内。



翌日、近くのドッグカフェにて。
浅草IMG_6892 - コピー
こんにちは におわせてね





浅草IMG_6895 - コピー
何年かぶりの友人と再会。
会いたかったよー。
ロンろん、またもや初めましてのチュー




トイちゃん写真 (3) - コピー
友人は、トイちゃんママ



浅草IMG_6897 - コピー
なでなでしてもらって、ゴキゲンなロンたん
積もる話に花が咲いたよ





ロンべえ 大手町を匂う
IMG_6900 - コピー
きれいなオフィス街だね。
高いビルばかり。
広島とは違うね~。





IMG_6904 - コピー

東京駅だよ おっかさん




IMG_6910 - コピー
ここはどこ?




お祭り男 東京駅に現る
IMG_6907 - コピー
この先が、皇居だよ。





新しい出会い、懐かしい再会
嬉しい楽しい出会いの横浜、東京の旅でありました。

みなさま、本当にありがとうございました。
また、元気で会いましょうね。







          



横浜DSC_1448 - コピー
ミィナちゃんともチューしたなあ
思い出に浸りつつ、
帰宅の途に着いたロンろんであった。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ロンろん、にわか江戸っ子になりました^^
仲見世通りを、本堂に向かって左手にあるワンコショップです。

そのすぐ近くの古い旅館に、レナと泊って、
浅草寺や川辺を散歩したことがあるんです^^

皆さんのおかげで、嬉しくて楽しい出会いの旅でした。
また、ゆっくり観光も入れて、行きたいですね。
次回、お会いできるのを、今から楽しみにしています♪

ハリー&胡子ママさんへ

ロンろん、なんだなんだ?って思ったかな^^
でも、ミィナちゃんにもチョコちゃんにもチューしてたし、
会う人、会う人にペロペロしてたから、
嬉しかったんじゃないかな。
レンガ倉庫、TVでちらと見ました!
ハリココちゃんにも、楽しい年末年始が来ますよね♪

翌日、ずいぶん色んなところに、行かれたのですね(^^)

またまた、
ロン君のはっぴ姿 カッコいい~~ぃv-363
浅草の仲見世で購入されたのですか?
ワンコショップあるんですねぇ!?
今度 行ってみよう~!

キョウダイの再会、親しい方々と会われて 満喫された東京でしたね(*^^*)
また、お会いしましょうね(^_-)

東京じゃ~ん

ロンちゃん 東京も元気に行ってきたんだね。
お留守番もできて 良かったよかった。
色んな出会いや喜びがあった東京でしたね。
そうそう!!昨日 横浜のレンガ倉庫がTVに出てました。
ロンちゃんファミリー 広島ネタもありいいな~と二匹がすねてます。
ハリココだって 楽しい新年が来るよとなだめてます。

チョコママさんへ

ハッピにしようか迷ったんですけど、気に入ってます。
値段も手ごろだったし^^v
チョコちゃんのあのピンクのスカート姿、
本物が見られて嬉しかった~
私のすごいお気に入りです♡

チョコちゃん、ペロペロしないですかぁ?
ロンは、よくするんですよ~
わんこ・人・男女関係なく^_^;
甘えん坊なんですかね。

チャッピーママさんへ

ママさんも、行かれたんですね♪
スカイツリー、上られましたか?

会いたい人が多くてね(^_-)-☆
折角だから、会えるだけ会おうと。
結構、急に声をかけたのに、
皆さん、予定を合わせてくれて、感謝でした。

けんたママさんへ

今回の旅は、人に会うのがメインだったので、
見物というより、通り過ぎただけなんです^^;
スカイツリーは、遠くからですけど、
点灯の瞬間が見られて、おーっ、きれい!って言いました。
けんたママさんも、近くに行かれたことはないんですね^^

東京、朝は雪かも。
気をつけてくださいね。

ロンくん、いいお洋服買ってもらったんだねv-237
かっこいいよ(^_-)-☆
ロンくんはこの旅で何回チューしたのかなぁ?
チョコの見てない隙にミィナちゃんとしていたとは...。
みんなとラブラブなんだね!
うちのチョコさん、見習ってほしわ。

浅草 東京駅 スカイツリー なつかしいなあ

ロンファミリー盛りだくさん旅行でしたね

ロンちゃん連れてるのに凄い行動力!っと父ちゃんとビックリしました! 

楽しんでる~

ロンちゃんあちこち東京見物しましたね
お友達に会ったりわんこにあったり楽しい東京でしたね
今回でなれたでしょうから又ぜひいらしてくださいね
スカイツリーはみましたか
私は遠くからしか見てないんですよ
東京にいても見に行った事ないんですよ(笑)
寒くなってきました風邪などひかないようにしてくださいね(^_-)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!