赤レンガ倉庫のキョーダイ

キョーダイ
12 /14 2013
山下公園を後にして、

プロムナードを

ぐいぐい引っ張るミィナちゃんロン

チョコちゃんは、ちとお疲れで、
お姉ちゃん抱っこ中。

横浜IMG_6836 - コピー





横浜IMG_6845 - コピー
マルチーズさんと匂い合う。
チョコちゃん、復活したね





横浜IMG_6847 - コピー
冬は、屋外スケートリンクが設置されるんだって。
混んでますね~

あれが赤レンガ倉庫かあ。
暑い時に、ノーリッチファミリーが集まったんだよね~



横浜IMG_6856 - コピー
クリスマスバージョンの赤レンガ倉庫前。

チョコ家 はい、チーズ
いいね~







横浜IMG_6850 - コピー
チョコちゃんとロン
やっぱり似てる~

ロンがスカートはいたら、
どっちか分からないよ。
チョコちゃんが、裸になっても、
どっちか分からないよ




横浜2312_(640x480) - コピー
     激似っす!!






おしゃれな赤レンガ倉庫
関東の夕暮れは早い。
横浜IMG_2083 - コピー
パパとしつけ教室で訓練中のミィナちゃん
ついて一緒に歩けるようになってきたね。





横浜IMG_2095 - コピー
おねえさんに、かわいいーって言われて、
ペロペロ愛想をふりまくチョコちゃん。
親善大使活動中





横浜IMG_2100 - コピー
ミィナちゃんとロンを抱っこして。
日が暮れて、ライトアップがますます綺麗。
おしゃれだね。広島とは、ちょっと、だいぶ、違うよ。





横浜IMG_2101 - コピー
名残はつきねど、3キョウダイ揃って、記念撮影。



夢のように楽しい、キョウダイ初会合@横浜でした

ミィナ家さま チョコ家さま

お忙しい所、ロン家の都合に合わせて、
電車挑戦して集まってくださって、
本当にありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しくて、
心から楽しかったです。

また、素敵な写真を提供していただいて、
ブログを作るのがとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

また、元気でお会いしましょうね。





  
            



ロン号 夜の中華街を行く。
ここで、ノーリッチファミリーの集いをされたんだよね。
どのお店なんだろうね~
横浜IMG_6861 - コピー
ミィナ家に教えていただいて、中華街へ。
肉まん、小龍包を買って、ホテルでおいしくいただきました。




横浜IMG_6862 - コピー
まー・アビ・タン家も泊られたというマンダリンホテル 
ワンコと個室で朝食をいただけた。
食堂の外に、ドッグランがあった。



横浜IMG_6864 - コピー
ケージが広く、アメニティが揃っていて、
部屋も広く、快適。
ワンコ連れで行けるお店や散歩コースの地図もグッド。








おまけ
横浜2235_(640x480) - コピー
チョコ家が撮ってくださった、
イケメン・ロンの写真



横浜IMG_2118 - コピー - コピー
おうちのベッドで、
トナカイさんになってるミィナちゃん 



いい思い出がいっぱいできました~






  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

はい、ついに念願が叶いました^^
新幹線では、ロンはお利口じゃん、と思ったら、
新横浜のホームに降り立った途端、
ヒーヒーきゅーんきゅん言い出して、
大慌てで一旦、駅を出て歩かせましたよ(・・;)
二人だから、何とかなりました~

チョコちゃん、ミィナちゃん、超可愛かったです♡
嬉しくて、楽しくて、飼い主達は、ずっとニコニコでした。
3匹も、匂い合って思い出してた、と思う^^
まとちゃんも、モカちゃんと会えたらいいね。
モカちゃん、すっごくカワイかったよ。
時折見せる表情が、まとちゃんと似てました(^_-)-☆

ロンろん、すごいぞ〜!
新幹線でついに京都のずっとずーっと向こうまで行って来たんだね
きょうだいのチョコちゃん、ミィナちゃんと感動のご対面でしたか
ワンたちは一緒に生まれたこと覚えてるのかなぁ..
覚えてなくても何か通じ合うものがあるのかな
特にロンくんとチョコちゃんはそっくりですよね
クリスマスムードたっぷりの横浜で素敵なお散歩♪
ロンかあさんも とうさんも 楽しまれたようで良かったです
まだ続きがあるのね(笑)
楽しみにしてます!

ミィナファミリーさんへ

激似の写真が撮れてて、テンション上がりました^^>

クリスマスシーズンの素敵な雰囲気が味わえて、
とてもよかったです。
何から何までお世話になり、
本当にありがとうございました。

3ファミリーとも、新しい挑戦が成功して、
よかったですよね。
また、会いに行けるぞ、って自信になりました。

中華街、いいですね~

チョコママさんへ

素敵な写真を送っていただいたおかげで、
ウキウキ、アップしました~♪
タレ目で優しい顏してるでしょ^^
すごく可愛く撮ってくださって、嬉しいです!

ありがとうございます。
チョコ家の皆さん、とっても素敵でした~
またすぐ、会いたくなっちゃいます。
お仕事で来れなかったパパさん、
残念でしたけど、次回お会いできるのを楽しみにしています。

けんたママさんへ

そうだったんですね!
大人数じゃなかったでしたっけ。
今度は、中華街で食事したいなあ。

けんた君も4匹キョウダイなんですね。
ロンもです。
もう1匹の男の子も、関東にいるはずなんですよ。

次回も、ロンを連れて行きたいです。
行けるように、がんばろー

チャッピーママさんへ

ほんとですね。
ぜひ、呼びかけてみてください。
キョウダイ、会いたいですよね~
分かるといいね。

ロンのキョウダイとファミリー、
とってもいい方ばかりで、
本当に会えて嬉しかったです。

東京編に続きます(^_-)

ハリー&胡子ママさんへ

ちょっといただけですけど、横浜、おしゃれで綺麗でした。
広島とは違うなあ^^

キョーダイ、性格も行動も、
似てる所が多くて、嬉しくなっちゃいます^^

ねっ、イケメンに撮ってもらってるでしょ♪

まー・アビ・タンたんのパパさんへ

同じ場所だったんですね!
5月でしたか。
暑い所を、わらわら歩かれていたような印象があります。
すごい人数+ワン数じゃなかったですか?^^

アハっ、同じテーブルでしたか。
また、ゆっくり行きたいです~

改めて、画像をみるとロン君とチョコちゃんソックリですね(⌒‐⌒)
遠くからみると見分けができないなぁ~

赤レンガのクリスマスイルミネーション綺麗でしたねe-489e-476
楽しい一時もアッと言う間に終わり、お別れも名残惜しかったです。
また、今回ミィナの初電車体験する事も出来ましたのも、ロン君のお陰ですよぉ~
電車の中で吠えたり、大暴れしないかと心配でしたが……
行きは、バッグの中でガリガリしていましたが、帰りはお疲れのようで大人しくしてくれて安心しましたぁ~
ロン君との再会がなければ、電車での移動もしていなかったと思います。
ありがとうございます(*^^*)
少しは、ロン君のように電車にも乗れるようになるかしら!?

次回はゆっくり中華街でお食事したですねv-363

早速差し上げた写真を使ってくださり
ありがとうございま~す!!
最後のイケメンロンくんはほんとキレイに撮れたでしょ?
モデルが良かったからだよ~v-238
ロンくんはクリクリおめめでちょっとタレてて
とっても愛嬌のあるお顔でした。
ママさんもパパさんも優しい方で
また会って、たくさんお話したいです。
遠いところ来てくれてありがとうですっ(^◇^)

まっく家が来たとき皆で山下公園歩いて中華街行きました
なんか懐かしいですね
中華街でわんこも大丈夫なお店で食事したんです
ロンちゃん三人きょうだいよく似てます(^_-)
クリスマスなのでイルミネーション綺麗だったでしょ
きょうだい全員であえていいですね
けんたの男の子の兄弟に会いたいです
四人きようだいで会ったことあるのは女の子だけです
後の子は千葉と神戸いるはずなんですけどね
次回来られる時はお逢いしたいです(^_-)

ロンかあさん いいなあ 
きょうだい皆で再会できて!

私もブログで呼びかけてみようかなあ
”チャッピーのきょうだいの方 連絡くださーい!”って

ロンちゃん これで東京へも行けちゃうね

赤レンガ倉庫

めっちゃ おしゃれになってますね。
クリスマスで素敵ですね。
3兄弟 ほんと良く似てます。
さすが兄弟なんだなあ。すぐに息が合います。
いけめんロンちゃんも素敵だあ!!!

山下公園に赤レンガ、中華街・・・
なつかし~
去年の5月に集合した思い出の場所です。

ちなみにマンダリンホテルの、
パパさんが座ってる一番奥のテーブル、
我が家も同じテーブルで食事しましたよ(笑)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!