キョーダイ散歩

キョーダイ
12 /12 2013
 
ここからは、

ミィナ家・チョコ家の写真提供によって、

3ファミリー合作でお届けいたします




カフェ フラワーの前で、記念撮影
チョコ家のカメラに、こんな映像が!
横浜2 2269_(640x480) - コピー

チョコちゃんロン、チューしてる

どさくさに紛れて、
恥ずかしがり屋のチョコちゃんも、
キョウダイ愛を確かめ合ってたんだ





横浜IMG_2059 - コピー
チョコちゃんミィナちゃんを匂う、の図。


実はこの時、階段の一番上に上がったロンが、
いきなりウ〇〇をした

「突然、準備運動もなしにしますよね」
「道の真ん中でされたら、恥ずかしいですよね」
「交差点の中は、焦る~」と、大笑い

横浜IMG_2055 - コピー (2)
外でめったに大小しないロン。
ミィナちゃんも同じだって。
なんでですかね、似てますね~、とまた盛り上がる

横浜IMG_6795 - コピー






横浜IMG_6798 - コピー
チョコ家が用意してくださった帽子
超キュート
あちこちで、「カワイー」と声があがる。



横浜IMG_6800 - コピー

落ち葉の絨毯と、赤いトナカイ帽子のノーリッチキョーダイ。
可愛くないワケがない(^_-)-☆

ロンの帽子、逆向きやし



横浜IMG_6801 - コピー
山下公園で、好き勝手に動き回るキョーダイたち




横浜IMG_2065 - コピー
かっこよくミィナちゃんのリードを持ってるのは、
チョコちゃんお兄ちゃんではないか。
チョコ家、ミィナ家、時々会っていて、
さりげなく、本当の親戚みたいだね




横浜IMG_6812 - コピー
枯れ草を匂う、の図。

すでに帽子がずれちゃっているチョコちゃんとロン。
なぜか、ミィナちゃんの頭にだけ、
ちょこんと帽子が乗り続けている



横浜IMG_6811 - コピー (2)
ついでに、ぼうしもにおっとこ





勝手気ままに、海岸べりを引っ張り歩くノーリッチたち
横浜IMG_6824 - コピー
よだれかけと化した、サンタ帽子。。


ミィナちゃんの引っ張る先に、、、

かもめの群れ
横浜IMG_2074 - コピー
飛びかかる勢いの ロンとミィナちゃん
ガ二股 二本足 高い端っこ平気 





横浜IMG_6826 - コピー
ちょっと怖い、 けど興味津々 チョコちゃん






横浜2296_(640x480)
ロンろん、見てごらん。
横浜だよ。
宮島行きのフェリーとは違うよ。
大きな船がいっぱいだね。





自由気ままなワンコ達に引っ張られつつ、
大都会のおしゃれな港の散歩は、
さらに続く。。。



      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさま

お名前なくても分かりましたよ(^_-)

かもめを追う後ろ姿、
性格が出てて、笑えました~
似てると言っては笑い、
違うと言っては笑い、ですね^^

それにしても、なんでミィナちゃんだけ、
帽子が脱げなかったんでしょう^^

チョコちゃんとロンの、いいショットが撮れてましたね。
ロンがぐいぐいチョコちゃんに迫ってる感じ、うふっ。

すみません(-_-;)
前のコメントは、ミィナ家です。

明日のオフ会 楽しんで来て下さいませ~

アレッ~~~
ロン君チョコちゃんとチュンチュクしてるぅ~
どっちがお兄ちゃん?妹?それとも弟?お姉ちゃん?
なんて、確かめていたのかしらv-362

ロン君とミィナの後ろ姿には、笑えましたねv-411

チョコママさんに頂いたトナカイ帽子
3ワンコがあまりに可愛くって、キャピキャピギャルに声をかけられモデルv-286になってましたよぉ~^^
チョコママさん! 可愛いトナカイ帽子有難うございました。


ハリー&胡子ママさんへ

赤い帽子、似合いますよね♪
キョウダイですか? って度々聞かれました。
ハリココちゃんも、聞かれるでしょう?

ヨコハマは、ヒロシマより
おっきくてきれいなふねがいっぱいだったよ。
ハリココちゃんと、いっしょにいきたいね。
  ロンより

けんたママさんへし

けんた君も、外でチーしないんですか^^
なんででしょうね。
長時間の外出時は、心配になりますよね。

赤いサンタ帽子被って、
益々かわいさがアップしましたよ^^
楽しくて嬉しくて、ワンコ話は盛り上がりっぱなしでした。

かわいい

赤い帽子がかわいいです。
それも兄弟ですからね。
かわいいなあ~
ロンちゃん 横浜の海はどうやった???
ロンちゃん また一緒に関東入りをしようね~

ウワ皆とても楽しそうですね(*^_^*)
赤い帽子がとても可愛いです
帽子かぶった子が三人いたら可愛かったでしょう
けんたも外ではめったにチーしません
う○こはしますけどね
よく顔が似ていてわからないです(^_-)
楽しい一日話はつきないでしょうね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!